「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「極悪マネージャー」 ◆ 05年04月14日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/04/15 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

「極悪マネージャー」 ◆ 05年04月14日放送分 ◆

今日は、「江別のうた」についての反応から。
どうでしょうの藤村Dを「じむ」にしちゃった件、さっそく抗議メールが来たそうです。
「ダメだべさ!」だそうです(笑) 208市町村は、たしかに一年じゃうたいきれませんね。

でもって、以前の放送(「ふじむ」にしちゃったとき)について、どうでしょう好きでサクサカーの人が、「水曜どうでしょう」の掲示板に書き込んだとのこと。
それに対しての藤村Dのコメントは、「いやいや、そうでございますか。本当に、江別のうたは、心に響くいいうたです。ジゴロウさんには、そうお伝えいただきたい」というものだったそうです。
「オマエだけか? 大人はヨ! 挑発に乗れよーっ!」とお怒りのジゴちゃん。「インターネットとかで、みんなで仲良くしやがってさ」とぶつぶつモードでした(笑)

ジゴちゃんが、「藤やんってさ、けっこうナウい人なんだ。俺と同じようなダメな大人だと思ってたけど、そうでもないみたいですね。こんな、大人っぽい返しといい。俺だけ、なんかバカみたいじゃないですか?」って言うのを聞いていたご意見さん。DVDで藤村Dが、編集の腕をずっと自画自賛していたって話を披露です。「似てるなー」だそうでした(笑)

他番組との交流、たのしんでますねえ。この調子でいろんな番組と、相互乗り入れしていってほしいものです。

コーナー終わりは、ぱぴいさんの「宇宙袋」画像! おめでとうございます〜
というわけで、掲載記事にとらっくばーっく!!


CMが明けると、なぜか青い珊瑚礁がうたわれます。カエラちゃん、うれしそう・・・・・・(笑)
収録直前に、カエラちゃんが口ずさんでいたそうで、その話題でひとしきり盛り上がりました。
と、浪人生さん、ちょっとキレ気味だったようで、ジゴちゃんが怖がっています。「いつまで聖子の話してんだ?」とまで(笑)

リアルタイム(収録時点で)のランキングってことでかかった曲は、リルラリルハ! 2位だったそうです。
すげー!って話から、なにやら話が生臭い方向に。巨万の富が動いて、うごめく黒い影、ってジゴちゃん、とてもうれしそうでした。


スキマスイッチさんたちとのトークは、メェーテレの話につづいて、「全力少年」がらみへ。
「カバーして」って依頼を受けたカエラちゃん。じゃあ、「全力少女」かって展開になり、ジゴちゃんは「全力人形」かなってとこまで到達していました。

ジャケ写は、氷川丸でカモメとたわむれているところ。パズー状態だったそうです。
全力少年(初回) [LIMITED EDITION] [MAXI]全力少年(初回) [LIMITED EDITION]

そして、PVはホントに全力だったそうで、酸素吸入しながらだったとのこと。それで、あの笑顔かあ。大橋さんすげー!

で、コーナー終わりは、カエラ、地団駄を踏むさんのジゴラピュタ画像! おめでとうございます〜
というわけで、こちらにも掲載記事にとらっくばーっく!!

そして、この後にはついに、sakusakuDVDのテレビCMが! いやぁー、期待感高まってきました。


ネット分ということで、月面でカエラちゃん宇宙服がおひろめです! 宇宙臭がするらしいです。甘いのか。。。

サメプリクラが貼られた後、カエラちゃんの「ちょっと待った」コールが! おっくーとの2ショットプリクラっす。ブル中野なみに極悪そうっす。
で、ジゴちゃんがおっくーにおそれをなしたところで、本日は幕となりました。




「サクサカー's トラバ&コメントすてーしょん」05年04月14日へ 
↑みなさんの「sakusakuへの想い」 の集積回路になれたらいいな、と思っております。


●一曲目
Heroine(初回) [LIMITED EDITION]  / 玉置成美


●占い.他
全力少年(初回) [LIMITED EDITION] [MAXI]全力少年(初回) [LIMITED EDITION]

●今月のエンディング
リルラ リルハ [MAXI]リルラ リルハ / 木村カエラ

CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、4月28日に発売です!

sakusaku関連グッズをネットショップへのリンクページ にまとめてみました。ヘビ呑まれジゴ、ジゴの手、中華GUY、マグカップも!


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジゴラピュタ
「伝説と 言われていたけど…… ぼくの父さんは 見たんだ……」 ...続きを見る
カエ地団が、今日もネタを送るのね?
2005/04/15 10:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
青い珊瑚礁、私も嬉しかった♪ゴイゴイも嬉しかったかと…☆
NON
2005/04/15 12:48
「全力少女」出たら買う!笑
nerenaiko
2005/04/15 13:11
「どうでしょう」も好きな私なのでsakusakuで取り上げられると嬉しいです♪
しかし藤村Dはとうとう「じむ」になっちゃったんですね〜。うん、ジムってお似合い・・・(笑)
俺パソのRYO
2005/04/15 13:59
誰も突っ込んでいないみたいだけど…HTBの藤村Dは藤村Dで、「ジゴロウさん」を「ゴジロウさん」と呼んでますよね。
名前のいじり合いで応えるところはやはり似ていらっしゃる?
Snowy
2005/04/15 18:04
NONさん、どーもです〜
青い珊瑚礁、ふりふり衣装でフルでうたってほしいですねえ。でも、そんなことしたら、ジゴちゃんが悶え死にしちゃいますか(笑)

nerenaikoさん、コメントありがとうございます〜
全力人形は買いませんか、そーですか(笑)
スライム
2005/04/16 11:01
RYOさん、どーもです〜
どうでしょう、今も毎週やってれば、sakusakuと相互乗り入れをしてたでしょーけどねえ。
ジムが似合う・・・・・・。どうでしょうビギナーなんで、まだ藤村さんのいめーじがつかめていないんですけど、そーなんですか(笑)
スライム
2005/04/16 11:06
Snowyさん、コメントありがとうございます〜
おー、反撃をしていたんですね。公式でしょーか。
http://www.htb.co.jp/suidou/
公式サイト(↑)の掲示板、流れが速くって。。。
今朝覗いたら、番組で読まれるとは思ってなかった、気の利いたこと書けばよかった、みたいな反省の弁が載っていました(笑)
スライム
2005/04/16 11:09
最強に面白いローカル番組が通じ合うってウキウキしますね〜!!これからも藤村さんとジゴロウさんのテレビを通しての絡みを期待したいですね〜笑
カエラ1/2
2005/04/16 14:53
カエラ1/2さん、どーもです〜
どうでしょうご一行様に、ぜひ屋根上に来てほしいものです。特番で、一緒にサイコロの旅とかでも!(笑)
スライム
2005/04/17 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「極悪マネージャー」 ◆ 05年04月14日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる