「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「COROZOの下」 ◆ 05年04月26日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/04/26 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

「COROZOの下」 ◆ 05年04月26日放送分 ◆

カエラちゃんの、うたにのれないことがあった、みたいな話からスタートです。
「あなたはさ、気分屋みたいな感じはあるけども、比較的けっこう、ガマンしてやりますよね。いろんなことをね。うたはちょっとわかんないけど」と言われたカエラちゃん。ちょっと戸惑った感じですが、うたについてはこらえ性がないという意味だと判断したのか、「うたは全然好きですから、やります」とコメント。
「うたは」の「は」という、限定ちっくなところにつっかかるジゴちゃん。「じゃあ、なにがキライなんですか」と問いかけます。
「ほとんど(のことがキライ)」って答えは、ロッカーっぽいですね!(←偏見?) でも、すぐに「うそ」と言い直しました。
そこから、「たとえばこうやって話してるのとか、どうも納得いかないみたいな?」「ちがいますよ」「屋根の上とかどーなんだろう、って感じなの」「いまさらなにを言ってるの? ヤキモチ焼きの彼氏みたいにならないで!」とのやりとりが展開されていました。

ツアー(大阪、福岡公演?)の話になって、「なんでこなかったの?」「パスネットの残高が足りなくて」といういつもの問答が行われました。
で、宴会@博多の写メが、黒幕さんの携帯に大量に送りつけられたそうです。留守電とかも入って、すごくうらやましかったというジゴちゃん。「ラーメンとか鯛とか食わせろよっ!」とキレます。「じゃあ、来ればいいじゃんか!」「パスネットが・・・・・・」と話が元に戻っていました。

そこから、抱かれたい男ランキングへと話が飛びます。なんで「抱かれたい化学繊維(人形)」部門がないんだ、とおかんむりのジゴロウ。
それを聞いたカエラちゃん、指折り挙げはじめます。「ガチャピン、ムック、COROZO、ジゴロウ、みたいなね」と言われてしまっては、ジゴロウが「なんでCOROZOの下なんですか」とかみつくのは無理もありません。

で、いまさらに「あそこまであからさまにフツーやらないよな?」とコメントしたのは、ヤキモチ焼きの彼氏モードだったそうです。
「ヤキモチ焼きの彼氏って、どんなことするんすか?」と、改めて問われたカエラちゃん。「ご意見さんがおもしろいことを、コーナー終わり間際で言って、みんなそこで締めでいいと思ってるのにも関わらず、自分でおもしろいことを言いたくてしゃべっちゃう人とか」と逆襲していました。
「みんなが「あー」って言ってるよ」ってな感じでかわす相方に対して、「ごまかさない、そこで」と叱りつけるカエラちゃん。「ヤル気のある担任の先生みたいだね?」と評され、「髪切ったからやる気が違いますよ」と威張っていました。

というわけで、つくってみました。→抱かれたい化学繊維ランキング 


2ブロック目は、「これが私のMy friends」のコーナー。
視聴者さんの友人として紹介されたのは、新聞社に就職して、北海道に赴任した方。エールを、というリクエストがありました。となると、特殊応援部隊の出番・・・ではありませんでした。
で、北海道はこれからいいシーズンだ、って話とともに、エールが送られていました。

この直後には、PinoのCM「巨大編」が流れました。激しい・・・・・・(笑)


マーチンさんが登場し、いきなりトークを主導です。意外ともち肌で、おしりが痛いとのこと。前日分が盛り上がりに欠けたため、気を使われちゃってるんじゃ?(笑)

Ebony&Ivory

シャネルズ、ラッツ&スター時代の話もちらっと出つつ、アンケートトークへ。
で、血液型&星座ネタがくりひろげられました。乙女座でABなのだそうです。
乙女座ってところから、女性的な面も、って話になって、ふたたび肌の話へ。ひげの剃り跡が痛いってのは、よくある話ですけど、女性のむだ毛処理のあとが痛いってのは・・・・・・(笑) カエラちゃん、突っ伏して爆笑していました。

マーチンさん、今回はひさびさのtvkでの出演だったそうで、もとあったところに行ってしまったそうです。テレビ神奈川時代ですね。


月面では、デパペペのメジャーデビュー告知が! でもって、カエラ隊員の宇宙服の袖が変わってます。さすがに、袂ありはまずかったらしいっす(笑)

Let’s Go!!!

インストde委員会では、写真撮影の模様が。で、アー写のできあがりも披露されていました。

「俺を踏み台にしたっ!」と叫んだジゴちゃんに、「それほどアナタが偉大だということです」と返すカエラちゃん。綺麗な切り返しに、周囲から感嘆の声が上がります。芸風がまた変わった、と悔しがる相方に、芸人じゃないから!と叫ぶカエラちゃん。いやいや・・・・・・。

で、プリクラが貼られ、本日は幕となりました。



「サクサカー's トラバ&コメントすてーしょん」05年04月26日へ 
↑みなさんの「sakusakuへの想い」 の集積回路になれたらいいな、と思っております。


●一曲目
WANT ME,WANT ME(DVD付) [MAXI]WANT ME,WANT ME(DVD付) / 安室奈美恵

●占い.他
Imaginary / 湘南探偵団

●今月のエンディング
リルラ リルハ [MAXI]リルラ リルハ / 木村カエラ

CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、4月28日に発売です!

sakusaku関連グッズをネットショップへのリンクページ にまとめてみました。ヘビ呑まれジゴ、ジゴの手、中華GUY、マグカップも!


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
でた!COROZOネタ!今でもあれを見ると舌打ちをしてしまう(笑)でも黒幕さんはそれを笑いに変えて提供してくれる。最高です!
カエラ1/2
2005/04/27 00:33
DVD発売が近づき、寝れない夜を迎えておりますっっ!!!
しかし毒蝮嬢、今週も元気そうで何よりです(^^;
萌えドラ
2005/04/27 01:21
カエラ1/2さん、コメントありがとうございます〜
そーですよね、一般には、COROZOのが知名度高いでしょうからねえ。ひどい話です。これで、あっちもメインキャラだったら、すごかったんですけどね(笑)

萌えドラさん、どーもです〜
おー、もうすぐ発売ですねえ。この日までは、放送ではちらとも触れられていませんが、発売日のネット分では、きっと盛り上がることでしょう!
スライム
2005/04/27 09:41
帰りまで待ちきれなくてお昼休みにDVD買いに行っちゃいました(笑)早く見たーい☆
NON
2005/04/27 18:33
NONさん、どーもです〜
そっか、今日から店頭に並んでたんですか。熱帯雨林からは、まだこないっす。。。
スライム
2005/04/28 00:11
スライムさんこんにちわ〜
熱帯雨林からそろそろ到着でしょうか?
NON
2005/04/28 13:02
あれ? 熱帯雨林から来ないなあ。。。
いや、とっくに着いてて気づいてないだけなのかも。。。
スライム
2005/04/29 02:44

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「COROZOの下」 ◆ 05年04月26日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる