「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS sakusaku DVD、おもしろかったっす! ◆ extra版 ◆

<<   作成日時 : 2005/05/01 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 15

sakusakuのDVD、ひととおり見てみました。おもしろくて、びっくりしました!

・・・・・・え? どうしてびっくりするんだ、おもしろくて当たり前だろうって??

いや、実は期待度、それほど高くはなかったんですよ。既に見たものなわけなんで、おもしろいにしても、古いビデオを見直すのと変わらない感じかなあ、と思ってまして。

ところが、オーディオコメンタリーが、見事にツボにはまりました。ここでは、ジゴちゃん&ご意見さんのふたりで、1時間50分きっちりしゃべり通してるんですが、sakusaku内とはまた違うふんいきで、とってもいい感じでした。
このふたりの、やや素に近いやりとりを聞ければ、これはもう満足です。うれしい誤算でありました。

黒幕シンポは、好みがわかれそうですね。ぼくの場合、オフ会で黒幕さんと遭遇しているので、インパクトはそれほど大きくなかったんですけど、衝撃的に感じた人も多いかも。
まあ、DVDですから、派手にいかなきゃだめなんでしょうね。

ん? そーいや、隠しコマンドがあるんですっけ??
どーも昔から、そういうのを探す気になれないんですよねえ。いずれ放送で触れられそうでもありますし、とりあえず無視モードで。
なので、コメントで教えてくれたりしなくてもいいですからね!(笑)


この感じなら、第二弾、第三弾も期待できそうです。あいちゃん時代編もぜひ! 




sakusakusakusaku DVD 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「saku saku Ver.1,0」 DVD
TVKで放送している、sakusakuというバラエティ番組のDVDがでた! チョーオモロイsakusakuって番組があるのは、雑誌とかでみて知ってたんだけど、 実際、観たらチョーオモロい。フォッサマグナーっ! 木村カエラもカワイイ。巨神兵がドーン! みんなでうたも笑える。月に ...続きを見る
琴線
2005/05/01 17:09
sakusaku vol1を買いましたー。
サクサクのDVDがamazonから届き、2日に別けて全部を見通しました。 意外な ...続きを見る
大きなお城の大きな剣
2005/05/02 02:49
【saku saku ver.1.0 】
髪の毛切り行った後、仕事行く予定でしたが なんか嫌になったの。あぁ。突発的衝動で。 しょうがないよねぇ。嫌んなったんだしさ。 ...続きを見る
【です☆です】φ(.. )
2005/05/02 11:49
sakusaku DVDが届きました!!!
1日遅れで荷受できました!!!!! ...続きを見る
萌えよドラゴン!blogで一本勝負!@W...
2005/05/02 14:38
これであたしもサクサカー!
買いました!DVD!ていうかさ、渋谷のHMVで発売当日購入したんだけど…普通1Fとか「New Release!」とかってやってるじゃないですか?ナイっ!仕方なく4FのDVDフロアまで行った。あっ!スクリーンはちゃんとコレ流してる。肝心の物(DVD)はどこ?…見つからん。結構探してやっと見つけたんですが、普通のTV系DVDのとこに普通に置いてました。なんか申し訳なさそうに…(笑)しかも残り2個。発売当日なのにこの扱い…。やっぱ都民にはまだまだ浸透してないのかなぁ…。んでDVDの中身は、ま、こんなも... ...続きを見る
WONDERFUL LIVING
2005/05/02 17:29
買ってみた。しっかし、女性は変わるなぁ…。
一昨日、CONTINUE 20 Vol.20 と共に amazon で注文したモノが届きました。 初回盤でした。ラッキー!!。 しっかし、一番驚いたのが「カエラちゃん」の変化でした。 このお年頃の女性は綺麗になっていくというのは聞いていたんですけど、如実に判って驚きでしたねぇ。 一番楽しかったのは「... ...続きを見る
Everyday I have Blue...
2005/05/07 07:27
saku saku Ver.1.0
ローカル番組、っていうと、野球の延長の時に「一部の地域を除き、放送を続けます。」なんて出たときに、「ふ〜ん、一部の地域の人は続きを見られないのね、お気の毒。」と思ってると、自分の住んでるところが一部地域だった、なんて遠き日のおもひで。があったりするような?一部地域でしか見られない地方のTV局が制作した番組ですが、キー局の制作した番組に比べると、どうしても制作費は掛けられないし、番組内容的にはその地域のおいしい店を紹介したりとか、まあ普通の番組が多いと思います。 ...続きを見る
欧風
2005/06/04 08:29
sakusakuのDVDを買いました
 昨日、横浜に行く用事があってCD屋に寄ったら tvkで人気の「sakusaku」のDVDが売ってたので 思わず買ってしまいました。(笑)  内容は主に今まで放映された中からのベスト選 がメインで特典として幻のロケ映像や ...続きを見る
危険なジョージの独り言
2005/06/18 01:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに「濃厚」でした!
実は私も「発売延期」になった後から、ちょっと
期待度がトーンダウンしてました。
でも見たらもぉ〜〜、お腹抱えて笑ってしまいました!いやぁ〜お腹の手術後が引きつって痛いのなんの♪
隠しコマンドについては、まだ見つけてないです。
えぇ、見つけたとしても絶対ネット上にコメントなんてしません。

あぁ、またDVDを再生しようとしてる自分が・・・
nerenaiko
2005/05/01 10:10
自分もみました!最高ですよね〜!オーディオコメンタリーが馬鹿ウケでした。黒ポはかなり衝撃でした!ジゴロウを操っている時の黒幕さんには慣れていますが、そのままの黒幕さんには免疫がなかったようで、「ええ!すげ!うぉ!!」みたいなかんじで。でもかなり笑えましたねぇ〜。
第二弾、第三弾期待したいです!!!
カエラ1/2
2005/05/01 14:46
見ました!見ました! 面白かった〜 大満足です☆
私は、カエラちゃん、ゴイさんなどの初登場シーンを見たことなかったから感激です。
あと、黒ポの時に部屋の端っこに体育座りしている人が妙に気になってしまった。
チルド
2005/05/01 15:56
いいなぁ〜、ズルイよ!(`ε´)
マジでおもしろそうです。早く届かないかなぁ。
この際GWなんてなくなればいいのに!ヽ(`Д´)ノ
シンポ・・・・荒・・。
ペコペコ
2005/05/01 19:05
DVD最高でした。
僕も、昔から見ているので全て一度見た事ある映像が多かったのですが、まだまだおかわり、いけますね。とにかく爆笑でしたよ。
黒ポは マジで驚きました。
僕が想像してた黒幕とまったく同じような人でしたけど、現実に出てくると やはり凄いな!の一言ですよ。
おうち
2005/05/01 20:24
黒幕萌えの私には最高のDVDでした!
笑える〜っ!!!!
俺パソのRYO
2005/05/01 22:30
nerenaikoさん、どーもです〜
一回見たものでこんなにたのしめるんだから、あいちゃんの登場の頃なんて拝めたら、狂喜してしまいそう(笑)

あ、隠しコマンド、ぼくはネットへのアップ自体は、別に問題ないと思ってますけどね。
ぼくが知らないからって、親切に書き込んでくれる人が出てきちゃって、自分で探したかった訪問者さんの目に触れてしまう、ってのを恐れていました。
書いてる人は、知らずに読んでしまうことのないよう、きちんと配慮してるようですね。さすがです!
スライム
2005/05/01 23:27
カエラ1/2さん、コメントありがとうございます〜
黒ポ、すごかったっすねえ! あれを見て、よい子のみんなが泣きださないかと心配で(笑)
でも、意外と大よろこびするかも。
パート2、どんな感じになりますかねえ!! 
スライム
2005/05/01 23:31
チルドさん、どーもです〜
体育座りの人、いましたねえ。浪人さんが画面内に入っちゃったから、代打で来てたのでしょーか。
体育座り=カーリーのイメージが強いので、ちょっと変な感じがしました。

ペコペコさん、コメントありがとうございます〜
む、まだ届きませんか。先にたのしんでしまって、なんだかすみません。。。
でも、きっとその分、よろこびも増しますよ!
スライム
2005/05/01 23:35
おうちさん、コメントありがとうございます〜
いやぁー、ホントにおもしろかったです。
そして、黒幕さん! やや上滑りな感じがまた!!(笑)
シンポ第二弾も、今からたのしみです!
スライム
2005/05/01 23:36
RYOさん、どーもです〜
おー、黒幕好きですか。となると、たまらない映像が盛りだくさんでしたね!
カエラちゃんのあの攻撃にたじたじになってたり(笑) 
スライム
2005/05/01 23:39
気づけば私も何度見てるか…暗い(笑)
だけど本当に面白い!!カエラちゃん初登場とか懐かしい
ですよね。
久々に宇宙人も見たいなぁって思っちゃったし☆
NON
2005/05/02 00:15
改めてsakusakuサイコーです!!

福岡で、一家に1枚sakusaku DVD保有キャンペーンの布教活動を続けているでありますっっ!!
萌えドラ
2005/05/02 14:41
NONさん、どーもです〜
うーん、まだくり返しは見てないですねえ。月一ペースくらいが、一番たのしめるかも!(笑)
カエラちゃん初登場は、あいちゃん卒業の直後だっただけに、衝撃的でしたねえ。。。
スライム
2005/05/03 15:02
萌えドラさん、コメントありがとうございます〜
DVDがあると、布教がすこしやりやすくなりますね! 木曜日以外分も、放送してほしいものです。
スライム
2005/05/03 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
sakusaku DVD、おもしろかったっす! ◆ extra版 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる