「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 連邦のRSSでの更新ページ、試しに作ってみました。 ◆ extra版 ◆

<<   作成日時 : 2005/05/17 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

minaさんとこのブログ記事を読んで、RSSって便利だなと思いまして、さっそく使ってみました。

ふつうだと、自分が見ているものを集めて、デスクトップ上とかで使うものらしいのですが、連邦ブログから感想系のもの、みんなでうたおう系のものを中心にピックアップして、一覧ページにしてみました。

連邦RSS

追加要望などあれば、お気軽に。(一応、連邦限定ってな形でおねがいします)

他に、テーポ:ニュース(ニュースサイトのページ)も作ってみました。

いやぁー、世の中、便利になってきてるんですねえ。

よかったら、ご利用ください。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の名前が出てビックリしちゃいました(^^ゞ
とりあえずココに来ればOK!という
一覧ページがあると便利ですね♪
私もRSSの存在を知ったのはつい最近ですが
もう少しわかりやすい形で広まってほしいですね〜。
mina
2005/05/17 22:27
minaさん、コメントありがとうございます〜
トラバするには、ちょっと話がずれてしまった感があるので、名前だけ書く形にしてみました。びっくりさせちゃってすみません!

全連邦サイトを載せると、かなり重くなりそうなので、ひとまずああいう形にしてみました。

ホントに、もうちょっとわかりやすい感じだといいんですけど。慣れてない人が調べてやるには、ちょっとむずかしいですよね。
スライム
2005/05/17 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
連邦のRSSでの更新ページ、試しに作ってみました。 ◆ extra版 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる