「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS sakusakuDVD、オリコン初登場3位だそうで! ◆ extra版 ◆

<<   作成日時 : 2005/05/04 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6


この記事にいただいた活性さんのコメントで知ったのですが、sakusakuのDVD、オリコンチャートで初登場3位となったそうです!

オリコンの記事

3万2千枚ですかあ。。。 しかも、メエコさんとこのエントリーによれば、横須賀や横浜では、だいぶ品薄みたいですから、もしかしたらもっと売れてたのかも!

saku saku Ver.1.0saku saku Ver.1.0 
↑Amazonでも、「通常5日以内に発送」になってますね。ネットショップでは、売り切れのところも多いようです。

というわけで、第二弾を、そしてあいちゃん時代版の発売を期待しています!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
浪人生さんの顔
sakusakuのDVDを見ていたら、浪人生さんの顔が判っちゃいそうなシーンが・・・ ...続きを見る
saku saku saku
2005/05/05 00:14
大泉洋なんてどうでしょう
とうとう来週(5/12)の「食わず嫌い王」に道民のカリスマ、大泉洋さんが出演しますね。 楽しみー。 ...続きを見る
ブログならできるもん!アフィリエイト裏技
2005/05/06 01:07
SAKU SAKU Ver. 1.0
いやー、SAKU SAKUおもしろいよねー。 カエラはかわいいし。ジゴローもおもろいね。 ...続きを見る
Baby's Request@Webry...
2005/05/06 14:44
これであたしもサクサカー!
買いました!DVD!ていうかさ、渋谷のHMVで発売当日購入したんだけど…普通1Fとか「New Release!」とかってやってるじゃないですか?ナイっ!仕方なく4FのDVDフロアまで行った。あっ!スクリーンはちゃんとコレ流してる。肝心の物(DVD)はどこ?…見つからん。結構探してやっと見つけたんですが、普通のTV系DVDのとこに普通に置いてました。なんか申し訳なさそうに…(笑)しかも残り2個。発売当日なのにこの扱い…。やっぱ都民にはまだまだ浸透してないのかなぁ…。んでDVDの中身は、ま、こんなも... ...続きを見る
WONDERFUL LIVING
2005/05/15 10:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スライムさん、TBありがとうございますっ!
それにしてもsakusakuは本当にスゴイ人気なんですね〜。
これを機に「sakusakuって何?そんなにおもしろいの?」って興味を持ってくれる人が増えるといいですねぇ〜。
メエコ
2005/05/04 14:14
うわぁ〜〜〜い、おめでとうございますっ!!
って感じですね(´∀`*)♪
ハイジはまだDVD購入しただけで内容見れてないんですけど・・・υ
早く見たい!!
掲示板なんかで「黒幕さんの声が以外だった」って意見が多く、ちょいと気になります(笑)
ハイジ
2005/05/04 22:24
メエコさん、どーもです〜
在庫切れの実例として挙げちゃって、なんだかすいません(笑)
ほんとに、このランクインではじめて知る人も多いでしょうね。ランク王国や王様のブランチでどんな紹介がされるのか、ちょっとたのしみです。
でも、たぶん見逃してしまうんでしょうけど(笑)
スライム
2005/05/05 00:55
ハイジさん、コメントありがとうございます〜
黒幕さんの声は、たしかにお会いしたときにもだいぶ違和感がありました。まあ、ずっとあの声を聞いてるんだから、当然なのかもしれませんが。
スライム
2005/05/05 01:00
妄想入ってますが「これは?!」と思ったシーンがありました。
ジゴロウさんがシーマーさんに「自分はミュージシャンになりたかった」って話をしてる場面があって、そのときのシーマーさんの微妙な表情がどうも心に引っ掛かるのです。
時期的にカエラちゃんが武内Pに「ホントは歌を歌いたい」と告白した頃とかぶっていますよね?
この収録の後に告白があったのかなと思ったり。だとすると、スゴイ貴重な画だなと思ったり。
らずらず
2005/05/05 21:02
らずらずさん、コメントありがとうございます〜
おー、まさにそのとき、うたを出したいって言ってたらすごいですねえ! 
こうやって毎週やってると、それぞれの関係者にとって転機になる場面も収録されてるんでしょうね。
・・・・・・ただ、カエラちゃんの場合、お腹がすいてると、とてもせつなそうな顔をするときがありますが(笑)
スライム
2005/05/06 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
sakusakuDVD、オリコン初登場3位だそうで! ◆ extra版 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる