「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「次回、あぶない刑事」「○○」「おたのしみにねっ」 ◆ 05年06月16日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/06/16 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

「次回、あぶない刑事」「○○」「おたのしみにねっ」 ◆ 05年06月16日放送分 ◆


「どう? 最近のアナタは」と問われて、「ねむい」と応じるカエラちゃん。「起きろーっ!」という叫び声を浴びせられていました(笑)

そこから、たまにはカエラちゃんから話を、って展開に。
「最近、すごい洗濯にはまってます」だそうです。「洗濯ができない日は、すごくつらい」と言い切られて、さすがのジゴちゃんも話の接ぎ穂を見つけらない感じとなりました(笑)

むりやり気味な、「こだわりの洗剤とかあるんだべ」という質問には、「教えないっ」と応じるカエラちゃん。あたしに話を任せるからこうなるんだと、かなり強硬的な感じです。ジゴちゃん、「ひでー女だよな、これ」と笑ってました!

で、俺パソが呼び込まれ、メールがぶわーっと読まれることに。

まずは、車の名前がなぜ漢字じゃないのかな、っておたよりから。
「風林火山」が推奨されていましたが、動かざること山のごとしな車は、確かにやばいっすね。 
戦前には、バイクで陸王ってのがあったような。

2発めは、宇宙ボックスストラップの落とし物があったとのお知らせ(笑)

3つめは、黒幕さんのブログについて。←まじめに探しちゃった方がいたそうで!
カエラちゃんに「できるよっ」とはげまされていましたが、やる気はさらさらない模様でした。


曲明けは、コスプレコーナー!(笑) 「萌え萌えジゴちゃん」ってことで装着された衣装は、ピンク系で確かにすごいっす。似合ってます!(笑)

で、通常モードへの換装が行われ、着ってメロメロがスタートしました。

流れたのはあぶない刑事の中の曲で、ジゴちゃんはユージとなっていました。
で、毎回のタイトルが漢字2文字だって話になって、来週のサブタイトルはと訊かれたカエラちゃん。「睡眠」「根性」「脱毛」と笑いを持っていっていました。


シュウさん、PTA話を熱く語ります。レモンさんとして、会長を務めているようで、感動話が豊富にあるようです。

でもって、黒幕さんによれば、飲んだらまじめなんだそうです。それを聞いたシュウさん、「テンション高いおっさん」と思われちゃう、みたいに言ってましたが、テンションの高低とまじめかどうかは関係ないような気も。

そこから、カエラちゃんへの好きとキライならどっち、という質問で「好きですよ」との答えを引きだしたレモンさん。よろこびで屋根から転げ落ちていました(笑)


月面で読まれたおたよりは、黒幕さんとデートがしたいという女性の方から。黒幕さんとその人&米ちゃん、ねいろさんでダブルデートをしたいとのこと! おお〜。

で、プリクラが貼られて、最後には「来週のあぶないデカのタイトルは?」との問いかけが放たれました。「ゲソ」と口にするカエラちゃん。うーん、おもしろそうっす(笑)



●一曲目
絶望と希望  / 川嶋あい

●占い.他
KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOUKAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU より、You Know You Love Me? / 木村カエラ

●今月のエンディング
ほうき星 / ユンナ


CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん


この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!

sakusaku関連グッズをネットショップへのリンクページ にまとめてみました。ヘビ呑まれジゴ、ジゴの手、中華GUY、マグカップも!

ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあいゼリーフライ綾香ポンユンナ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
久しぶりにsakusakuネタ
最近、sakusakuネタご無沙汰でした。 ちょっと普通になりすぎてました、sa... ...続きを見る
航海日誌・月の裏
2005/06/17 01:15
sakusaku
sakusakuを初めて見て ...続きを見る
がんの気の向くままに書く日記
2005/06/20 21:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のカエラちゃんは元気でしたね!
ちょっと眠気が取れたんでしょうか(笑)
レモンさんの本、読みたくなりました〜^^
俺パソのRYO
2005/06/16 15:23
RYOさん、コメントありがとうございます〜
終わりが見えてきて、ちょっと復活したんですかね?(笑)
レモンさんは、それにしてもパワフルでした!
スライム
2005/06/17 21:34
「あぶない刑事」のサブタイトル「ゲソ」には死ぬほど笑った(笑)。
REALすすむ
2005/06/17 23:15
あぶない刑事の2文字ネタはさえてましたねぇ!カエラちゃんの思考回路はすごいでですね!(笑)
あとWデート、ホント実現して欲しいですっ!!!
カエラ1/2
2005/06/18 03:35
REALすすむさん、コメントありがとうございます〜
いったい、なにがどうなると「ゲソ」って言葉が出てくるんでしょうか。やはり、あの娘さんは侮れませんね!(笑)

カエラ1/2さん、どーもです〜
ゲソもそうですけど、その前の3連発もすごかったですよね!

米ちゃんが若者を取って食っちゃうんでしょうか。なにせ、魔物ですからねえ(笑) いずれにしても、たのしみっす!
スライム
2005/06/18 13:50
ようやく収録したビデオを見れました(汗
あぶない刑事ネタ、最後にまた振られるとは思いませんでした(笑)
強烈な印象を残して「じゃ、またね〜!」ってオイオイ!!
萌えドラ@福岡
2005/06/20 00:33
萌えドラさん、どーもです〜
いきなりのふりにも動じず、「ゲソ」と言い切るカエラちゃん。男らしいっすねえ!(笑)

あれは、打ち合わせやってたらぐだぐだになっちゃうんでしょうね。sakusakuはすごいっす。
スライム
2005/06/20 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「次回、あぶない刑事」「○○」「おたのしみにねっ」 ◆ 05年06月16日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる