「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS オーノキヨフミさんのライブに行ってきました! ◆ extra版 ◆

<<   作成日時 : 2005/06/19 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、川崎で行われたオーノキヨフミさんのフリーライブに行ってきました。
会場は、かな〜りサクサカー率の高い状態で、練馬のうたはすごい盛り上がり。そして、オーノさんの血管は切れそうな勢いでした(笑)

あのうたって、詞がオーノさんで、作曲が黒幕さんなんですよね。で、ボイスチェンジャー・・・・・・、じゃなくって、ジゴロウの声が高いので、それに合わせて作られたために、オーノさんにとっても高い曲になってしまっているようです。

もちろん、他のうたも盛り上がっていました。オーノさん自身は、トークで「練馬のうたが一番盛り上がってたかな」なんて笑わせていましたけど。


で、このライブを見に行ったのは、オフの0次会も兼ねていました。
オフもいろいろとびっくりな展開があって、とてもたのしかったっす!

三次会(カラオケ)を前に敵前逃亡しましたが、もちろん大騒ぎだったことでしょう。みなさんパワフルっす、はい。


●オーノさんのアルバム
君に太陽を!君に太陽を!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れちゃーん☆
オーノさんのライブ最高でした!
やっぱり外ライブっていいですね☆
「練馬のうた2」すごく楽しみです
NON
2005/06/19 22:49
NONさん、どーもっす〜
いやぁ〜、カエラちゃんライブとはまったく客層が違ってましたね。
でも、一緒にいた人たちとは「今こそダイブだ! 底まで転がっていけそう!!」とか笑ってたんですけど(笑)
練馬のうた2、いい感じになりそうですね。たのしみっす!
スライム
2005/06/20 00:24
楽しいライブでしたね〜!
「練馬のうた」歌い辛そうだったけど、
何度きいてもイイうただわ〜♪
アンコール盛り上がって安心しました☆
はる
2005/06/22 13:14
はるさん、どーもっす。
近未来少年が、一番ノリやすいうたぽかったですもんね。ダイブが出るほどではないにしても(笑)
スライム
2005/06/22 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
オーノキヨフミさんのライブに行ってきました! ◆ extra版 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる