「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ひさびさのワンフィンガー(F7は無し)」 ◆ 05年06月07日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/06/07 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

「ひさびさのワンフィンガー(F7は無し)」 ◆ 05年06月07日放送分 ◆

「夜中に、人の携帯に電話をしたりすんのはやめよー!運動」が盛り上がってるそうです。どうやら、カエラちゃんのお怒りの原因はこの辺りにあるみたい。

で、収録前日に電話をしたのは、できたての豆腐を渋谷で食べて感動し、「来ない?」と誘うためだったようです。でもって、レコード会社の人と一緒でさあ・・・・・・、ってまで話が進んだところで、明日につづくとなりました。ひっぱりますねえ(笑)

で、謝る、謝らないの押し問答がありつつ、メールへと移行します。
浪人さんが読むってことになって、メールを転送しなきゃ、ってことで、アドレスを打ち込みはじめます。
rounin-matarounin@〜ってなのを、カエラちゃんがワンフィンガーで打っていく感じとなっていました。

この問題を読むとき、浪人さんのイントネーション、いつもとちょっと違っていました。もしかして、故郷の人と接触したんですかね?

読まれたのはとんち系のクイズで、思いっきりひっかかった両MC、かなりイライラした感じとなっていました。さらに場に怒りが満ち・・・・・・。これはもう、青き衣の人を呼んでこないと!(笑)


マイフレンドのコーナーでは、女性の二人組の写真が送られてきました。ジゴちゃん、メガネに反応しています(笑)

もう一件は、「ナオ」さん→「カエラ、地団駄を踏む」さん。ナオさんが描いた似顔絵、すげー感じが出てます! 
というわけで、掲載記事にトラックバーック!

コーナー終わりの採用は、モトスミの出歯亀さんのボンネットバス画像でした。おめでとうございます〜


3ブロックめは、コブクロ兄さんがオリコン一位になったって話から、屋根の上は縁起がいい、神社みたいだってな展開になっていました。ほんとに、大物揃いになってきましたね!

DEPAPEPEさんのアルバムも7位だそうで、「インストで7位はすごいよ!」と力説するカエラちゃんでした。

Let’s Go!!! ←7位のアルバム

その流れから、インストde委員会へ。野音でのライブの模様が流れていました。

鳥肌&うるうるしてきたというカエラちゃん。VTRを通しても、オーラばりばりという感じでしょうか。盛り上がってましたね〜


月面に映ってのGOIGOIのコーナーでは、ご意見さんが「宇宙戦争」のイベントへ! 映画畑出身のご意見番さんだけに、よろこんで出かけていったようです。

しかし、手伝わせてもらえることはほとんどなくって、単にプロモーションに利用されただけ? さすがはワーナーっす(笑)

で、プリクラが貼られ、今日も「幸せ度合いは?」→「50%」→「残りの50%俺が埋めたろか?」→「カエラちゃんドン引き」のネタ?がおこなわれ、エンディングとなりました。


●一曲目
 / フジファブリック

●占い.他
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION より? ブラックアウト /ASIAN KUNG-FU GENERATION

●今月のエンディング
ほうき星 / ユンナ


CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

追)
カエ地団が、今日もネタを送るのね?さん
ありがた道楽さん
さくっとsakusaku(サクサク)別館さん

この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!

sakusaku関連グッズをネットショップへのリンクページ にまとめてみました。ヘビ呑まれジゴ、ジゴの手、中華GUY、マグカップも!

ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあいゼリーフライ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マイフレンド カエたん
今日のsakusaku、マイフレンドのコーナーで 採用されたんだけど カエたんはほんとにすごい仲良しです。 悩みをぶちまけたり、ぶちまけられたり グチったり、グチられたり、 叱ったり、叱ったり、叱ったり(笑)。 ...続きを見る
めくれ甘食ナオのとほほBlog
2005/06/07 21:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カエたんの絵には感動しましたわー姉担当の
私は泣いたわー(笑)
しかもナオナオの絵、超〜似てる!(笑)しかも可愛い!
NON
2005/06/08 11:41
NONさん、どーもです〜
いやー、みんな絵が描けて、ホントにすごいっすねえ。絵心が皆無な身には、なんだかうらやましいっす、はい。
スライム
2005/06/09 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「ひさびさのワンフィンガー(F7は無し)」 ◆ 05年06月07日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる