「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最後の言葉は、」 ◆ 05年07月01日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/07/01 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 41

「最後の言葉は、」 ◆ 05年07月01日放送分 ◆

(ジゴロウの最終日分、いつもよりも早めのアップとなっています。帰宅後にビデオをじっくり見ようと思っている方は、間違えて読んじゃわないようにお気をつけください)


「はい、どーもー。……まー、あのー……、今日をもって、私、ちょっと、もう引退しようかなと思って。辞めようかなと思って」「うん」「黒幕が?」「いや、黒幕はまあ、そのままなんですけど、このモビルスーツ、ってゆーか、ジゴロウ、ってゆーか俺? 来週からちょっと、リニューアルしてみようかな、みたいな」「新型に?」「そうです。……って思うんだけど、どうかな。カエラちゃん」「え?」「どーですか、あの……」「やだ」「えーっ!?」(苦笑)

「でもほら、物事は必ず終わりがあるんですよ。ということで、カエラちゃん三年めだけど、いろいろお世話になりました」「……はい」「記念に臭いとか?」「えーっ!」「ほんと、カエラちゃん。短いようで、長かったけれども、どうもありがとうございました!」

「じゃあ、ジョイトイさん……。なんか、やりづれぇーな。なんか、俺が悪者みたいじゃん。別に黒幕、カンケーないからね?」「うん」「別に黒幕が、ジゴロウを辞めさせるとか、そーゆーことじゃないから。みんな、ホント、そーゆーとこ勘違いして、メールとかいっぱい送ってこないように」(屋根上に笑い。カメラを指さして念押しするカエラちゃん)
「あと、来週、その、なんか新しいのが出てきたとこで、ジゴロウのがよかったー、とか、だいっキライ、俺、そーゆーの。そんなのベタ過ぎるだろ! ベタなんだよっ!」「お、牽制球が」「えてして、そうでしょ? たとえばウルトラマンとかだってよお、帰ってきたウルトラマンとかは、まだ形よかったけどよ。エースです、なんてコーンとか出てきた日にゃあ、エースよりウルトラマンのがよかった、とかゆー人がいっぱいいたわけだ。それが、テレビ局にハガキとかさあ、送って……、そんなのベタだから。なんか、もっと違う、抗議の仕方をしてくれよ。笑えるようなさ。このヤロー、みたいな」

で、メール読むのも最後かなってことで読まれたおたよりは、柳沢選手の「やなーぎさーわっ♪」って応援歌が、相模原のうた(さがーみはーらっ♪)のぱくりではないのか、という指摘でした(笑)
ってなわけで、ぱくったんじゃない、カバーなんだよ、という説明が行われておりました。

うーん、これは、片方に過度に肩入れすると、物事が歪んで見えるというたとえ……ではないのでしょう、きっと(笑)

しかし、この最後のおたよりが読まれる間にも、俺パソの外装をはがしているカエラちゃん。いい感じっす。俺パソも、お役御免なんでしょうね。

でもって、クロという呪文では黒幕が出てこない、ってことも判明しました。「ジゴロウが最後なのに、元ネタのおっさんが出てくることもないから」ってのもよあるようで。


2ブロックめは、大量のお客さんが登場です。
ナムコの平野さん&サポーターの方々! 持ってきたのは、塊魂の第二作!!

みんな大好き塊魂みんな大好き塊魂

ってなわけで、キリンとウマを装着し、平野さん&カエラちゃんでの協力プレイが行われました。

ここでのジゴロウのコメントは、データ量が前作のほぼ二倍って話からの、「カエラちゃんが眠れない夜もほぼ二倍」「またひきこもりですね」ってやりとりを聞いたところの、「寒い……」って一言のみでした。


CM明けは、斬太郎さんの標識イラスト! おめでとうございます。

で、ゲストコーナーっす。日本の食べ物で、納豆と梅干しがキライだというユンナちゃん。でも、二人が問いつめると、食わず嫌いであることが判明しました。まあ、ムリもないかも。

で、屋根上に梅干し&納豆が用意されました。
梅干しは、だいじょぶでした! そして、納豆を見て、悲鳴が上がります。「いきなりこんなコトが起きちゃいました」「(アンケートに)書かなければよかった」とも。
有無を言わさぬようすのカエラちゃんに、「キレイなお姉ちゃん、怖いわよ」ってのは、たしかにそうですね(笑)

でも、食べてみたら、あっさりOKだったようです! テレビ的に、もっと嫌がる展開を期待していたらしいジゴちゃん。いじめっこ気質ですしね。
で、ハングル語での感謝の言葉を習って、ゲストコーナーも締めとなりました。

もっとふたりで  / ユンナ


キンヨーヨンでは、GOIGOIさんが告知っす。FMやまとで、レギュラー決定だそうです! 7月9日24時から。めでたいですね。

FMやまと

そして、引退となるジゴロウの宇宙ボックスに、プリクラが貼りつけられ、ジゴロウによる解説に突入です!

「というわけで、カエラちゃん。なんで俺、引退するか知ってる?」「ううん」「こんな中途半端な時機に」「ううん」「大人の争いに巻き込まれちゃって……」(一同笑)

そして、図解が。
マペット界には、元老院議会(人間。マペットマスターはジェダイ)とFIFA(モビルスーツ。ネズミちゃんとか、ネコちゃんとか)があるそうなんです。
で、元老院の決定により、黒幕さん達は操るパペットを変えることを余儀なくされたとのこと!

「……こーゆーことで、みなさん、納得してくれたかな?」(笑い)
「若干、茶番のような気がしないでもない」「っつーかさ、俺もさあ。はっきりいって、よくわかんないんだよね、マジ話。なんなんだよ、みたいな。ちょっと、若干、俺もなんだか、腑に落ちない部分が多々あるんだけど……。そんなわけで、カエラちゃん。長い間ありがとうございました」「ありがとうございました」「……はい、ありがとうございました」

「最後に、俺、視聴者のみなさんを含め、座右の銘じゃないけど、ひとこと言ってさよならしたいと思います。いいですか? 笑いは、会議室で起こってんじゃない、現場で起こってんだよっ!」(やや失笑気味の笑い) 「ホントに今、90%本気で言ったな」「ちょっとさ、泣きそうになったのに、今ので引っ込んだよ、涙が」(爆笑)
「そういったわけでございまして、ま、いろいろありましたけれども、ありがとうございました!」
「……こ、今度は、この、大事な場面で、なんか音鳴ってるし」「そうゆうボケやめてくれますか。全部台無しじゃないですか。アナタのせいで。……そういったわけで、いろいろありがとうございました〜」

そして、
「俺、フォーエバー」
というのが、ホントの最後の一言でした。




●一曲目
叙情詩 / L’Arc~en~Ciel

●占い.他
四次元 Four Dimensions [MAXI]四次元 Four Dimensions より「未来」/ Mr.children 

●今月のエンディング
ほうき星 / ユンナ


CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

追)
俺パソセニョリータさん
sakusaku daysさん
フォッサマグナ〜!Go next ☆彡さん

この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!

sakusaku関連グッズをネットショップへのリンクページ にまとめてみました。

ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあいゼリーフライ綾香ポンユンナ



それと、キャプテンTの航海日誌、更新されていました。

こちら←過去分は残らないので、次回更新で見えなくなってしまいます。


追記)
ジゴロウ&ペパー向けの惜別コメントについては、専用の別エントリーを準備しましたので、そちらもご利用ください。こちらに書いていただいても、もちろんOKです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そして……「俺」フォ〜エバ〜!
いやいやいやいやいや、ジゴロウさん(米子口調で) 4年ちょっとのお務め、お疲れちゃ〜ん!(ペパーもね) 領収書きって、ぶわぁっと行っちゃって下さい!&amp;#63699;&amp;#63898; 来週予想として、ひとまず「米子とロボット」による(-; 屋根の上のオープンニング・トー.. ...続きを見る
フォッサマグナ〜!Go next ☆彡
2005/07/01 15:32
ジゴロウ最終回のsakusaku【1】
さて、いよいよジゴロウ最終回です‥ ←このツーショットも見納めですね‥ ...続きを見る
sakusaku days
2005/07/01 16:06
sakusakuのジコロウの突然の降板。その真相は?!
今日はちょっとローカルなお話を。横浜ローカルチャンネル(TVK)が生んだ朝の人気番組「sakusaku」木村カエラとジゴロウ達のユル〜イ掛け合いが何とも言えず面白い!!sakusakuのDVDも発売されたりとローカルチャンネル発、第2の「水曜どうでしょう」になるんじゃないかと言.. ...続きを見る
さらりずむ。
2005/07/01 16:17
ジゴロウ最終回のsakusaku【2】
さて・・・ これが本当に最後・・・ この3人の並びも宇宙も・・・ わぁ〜〜ん!!!(T_T) ...続きを見る
sakusaku days
2005/07/01 17:01
ジゴロウ、ふぉーえばーっ!
/&amp;gt; 本日の『saku saku』の放送をもって、木村カエラちゃんと共に司会を務めた(というかアパートの管理人の)ジゴロウがクビになってしまいました。月曜から、「俺、今週でクビだから」と何度も言っていましたが、前日に言っていた通り最終日となった今日、図解(笑.. ...続きを見る
蛇足帳〜blogばん〜
2005/07/01 19:32
ジゴちゃん&ゴイゴイさん最後の放送
今日でジゴロウ&ゴイゴイは最後の出演でした…ジゴロウから「大人の争いに巻き込まれちゃって…」という話があったようです。Dice-kさんのBlogにあった通り、権利の問題だったんですね・・・。カエラちゃんは泣きそうな顔だったとか… ...続きを見る
守りたいものはありますか?
2005/07/01 21:06
ジゴロウForever!
大好きな神奈川ローカル番組「sakusaku」のジゴちゃん(&ペパー)が今日で卒業。 ほんと、ショックでした寂しいよー!カエラちゃんが「やだっ!」って言ったとき、どれほどの人が同じことを思ったことか… ...続きを見る
りえむ。 vol.74
2005/07/02 10:46
sakusaku新キャラクターは白井ヴィンセント…
「白井ヴィンセント・・・・・?」について 出ました、新キャラ 名付けて白井ヴィンセント… うーん違和感ありありだなぁ 黒幕さんも探り探りだし、ヴォイスチェンジャーも使ってないので 黒幕さんの生声のままだし なにしろ黒幕が操るMSが白井?白黒つけようじゃねーかって意味なのか? なにかこうやっつけ仕事なのが目についてどんなもんなんだか… ふとももちゃんよりはましなのか?(IZAMがMCやってた頃のキャラです。) 密かに版権問題を解決しジゴちゃん復帰を期待していたりするが とりあ... ...続きを見る
FAZZ日記
2005/07/04 14:26
ジゴロウが引退…
 今知ったのですが、なんと今日からsakusakuのメーンパーソナリティであるジゴロウが引退し、白井ヴィンセントさんになった模様です。 ...続きを見る
slow style
2005/07/04 20:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよさよならですね。29日にtvkの担当者に電話してみましたが、非常に丁寧に説明してくださいました。 要点は
・番組全体からみた部分的なリニューアル
・キャラ交代は今まで7回しているので特別な ことではない(ただし揉め事の存在は否定せ ず)
・屋根の上の設定はそのまま。スタッフもその まま
・ジゴロウはピークを越えたとの判断
以上のことがまあ、私が聞いた内容です。
もちろんすべてを鵜呑みにするわけではないですが、現場も苦労しているのが伺えました。
もしもジゴロウ復活を望むのであれば、tvkの回線がパンクするくらいの苦情の電話しかないでしょうが、それでも難しいでしょう。
 来週からの新展開、スタッフの方々も苦労に苦労を重ねて今を頑張っているはずなので、ここはサクサクファンならしっかり応援していきましょう!!黒幕さんへの批判なんて八つ当たりもいいところ、敵を間違えると同士討ちになります。ジゴを一番手放したくないのは、スタッフのみなさんなんですから・・・
いくみ
2005/07/01 11:19
はじめまして。
「笑いは、会議室で起こってんじゃない、現場で起こってんだよっ!」は歴史に残る名言ですね。また、この騒動のすべてを表現し尽くしていると思います。
「大人の事情」で、というのが残念ではありますが、番組の更なる進化を期待しています。
カッパドキアのおかっぱ娘
2005/07/01 12:03
こんにちわぁ〜スライムさんおひさしぶりです
ついに来ましたねーこの日が・・月曜あたりは実感なかったけどやっぱめちゃくちゃ寂しいです><;
最初は辞めるなんて信じてなかったのに、本当だったとは。。
↑のお二人がおっしゃるように、サクサカーとしては愚痴をもらす前にしっかりと受け止めて応援しなくてはいけないですよね。落ち込まないでこれからのsakusakuに期待していきたいと思います!!
ガンバれ黒幕さん&カエラちゃん&屋根の上の皆さん&サクサカー!!!!
川崎の女
2005/07/01 13:13
あのイラスト、ペパーへの手向けになったかなぁ?
実はジゴロウVer.も作ってたんですが機を逸しちゃいましたね…

こっそりどこかに置いておきましょうか?(笑)
斬太郎
2005/07/01 13:25
今週はドキドキ・ハラハラの1週間でしたが
思ってたよりも別れ和み惜しいって感じよりも
私的にはジゴちゃん&ゴイゴイご苦労様でした。って言えそうな終わりかたでよかったですわー
カエラちゃん、半涙の時は私ももらいそうにな
りましたけど、引っ込むところももらっちゃいました(笑)
来週からリユーアル。応援したいですね☆
NON
2005/07/01 14:09
もらい泣きしそうだったのにぃ!(笑)
saku sakuらしい最後でしたね。
ホント残念ですが、これからもsaku saku見ますよ!
REALすすむ
2005/07/01 14:36
いや〜途中までアレ?暴露しないの?って思ってたけど、最後の最後にきましたね。しかも図解入りで。いや〜なんともジゴロウらしいというかサクサクらしさが出てました。もう、sakusaku最高っす!!
HAMA
2005/07/01 15:02
ついにさよなら!ジゴロウ!&ペパー!っすね。
最後は、何で来るかと思ったら、Gダムじゃなくて、SW絡みできましたねぇ(笑)
ぐるんぱ
2005/07/01 15:40
ついに終わっちゃいましたね。。
ジゴちゃんファンの私としては本当に残念。。
でもまた次のキャラが可愛いキャラで
マイジゴと一緒にからめるキャラだといいなと思ってます♪
あみちゃ
2005/07/01 17:07
こんにちは。。。
本当に「ジゴロウ&ペパー」が終わりかなぁという気分です。来週からのキャラに早く慣れます様に&カエラちゃんもがんばって!!
mmm
2005/07/01 19:35
今日でとうとう最後だったんですね。本当にお疲れ様〜!あ〜泣いてしまいそうです!…でもこれからもどんどん応援していくぞsakusaku!!!来週から登場する新型MSに期待をよせつつ、今夜は悲しみにくれてやろうと思っています。
カエラ1/2
2005/07/01 20:33
みなさん、こんばんわ
ジゴロウ&ペパー・・・遂に終わっちゃいましたね。残念ですけどしょうがないっす。今朝の放送を見ながらジゴちゃんとペパーに心の底から「ありがとう」と言いました。新しいキャラが出ても僕はジゴちゃんとペパーのことを決して忘れません!本当にお疲れ様でした。
いのぴょん
2005/07/01 21:07
初めまして♪

私も最後のジゴちゃんとゴイゴイさん見たかったです。。。
というのも私はいわゆるネット放送分しか見れないものですから…(涙)
恐らく木曜日の番組の放送を見ていただけでは納得できなかったので、
こうやってブログを読ませて頂けて本当によかったです(^^)
これからのサクサクに期待ですね!スタッフの皆さん頑張って欲しいです。
ひー
2005/07/01 23:13
これ(ジゴ&ペパー引退)は何か手の込んだ冗談か黒幕のネタか?と思いたい自分がいたのですが、やはり事実だったんですね。
悲しいですけれどもサヨナラは言いません。復活を信じて、これからもsaku×2を応援していきたいと思います。
県西レンジャー7
2005/07/02 00:24
やっぱ笑ってさよならがジゴらしい。
あいちゃんラストも笑っておわったんですよねー。浪人生さんとゴイゴイさんがお別れの言葉をナンテイクも撮り直したりー。
これからの新サクサクも期待ですねー。
ぱぴい
2005/07/02 04:27
遅くなりましたが、コメントつけに入ります→みなさま
うちへのコメントってよりは、ジゴちゃん、ペパーへのメッセージ的な書き込みをされる場合には、
http://oneofsakusaker.at.webry.info/200507/article_2.html
もご利用ください。そちらには、コメント返しはしませんので。
スライム
2005/07/02 10:14
いくみさん、コメントありがとうございます〜
おお、これが公式見解ってわけですね。屋根上はそのままなんですかあ! ちょっとびっくりです。

黒幕さんを批判してるひとなんているんですか? それもびっくりですが、いったい、なにを根拠に。。。 謎ですが、世の中にはいろんな人がいますから、しょうがないですね。
新sakusaku、応援のしがいのある内容であってほしいものです!
スライム
2005/07/02 10:43
カッパドキアのおかっぱ娘さん、コメントありがとうございます〜
最後の笑いは、その直後のカエラちゃんの返しに持って行かれた感じでしたが、それもあのセリフがあったからこそですね(笑)
来週からどうなるのやら・・・・・・。たのしみなんですけど、同時にドキドキもしております。
スライム
2005/07/02 10:49
川崎の女さん、どーもです〜
いやー、先週の土曜に知ったのですが、ホントにびっくりしました〜 しかも、今週はその話が散りばめられてましたし。。。

抗議しようってひとたちも、また愛ゆえになんでしょうね。テロの方向には行かないでほしいものですが。
なにはともあれ、来週をたのしみに待ちたいと思います!
スライム
2005/07/02 10:58
斬太郎さん、コメントありがとうございます〜
いろんなブログとかのタイトル見てても、ペパーには触れられていない場合が多いですからねえ。卒業の日にイラストがあったのはいいことっす!
しかし、来週からジゴの絵は採用されなくなるんですかねえ? sakusakuなら、あまり気にせず放送するってケースもありえそうですが。
スライム
2005/07/02 11:02
NONさん、どーもっす〜
いくらでも盛り上げることはできたでしょうに、ああゆう送り方を選んだのは、やはりsakusakuっぽさなのでしょう。
締めの言葉に、ツッコミが入っちゃうのもさすがです(笑)
応援したいですねえ。正直、不安もゼロではありませんが。。。
スライム
2005/07/02 11:04
REALすすむさん、コメントありがとうございます〜
ほんとに、あのまましんみり行かれたら泣いちゃいそうでした。笑って送りだしてよ、というメッセージなのかもしれませんね!
さてさて、来週はどうなりますか。きっと急展開なんでしょうねえ(笑)
スライム
2005/07/02 11:07
HAMAさん、コメントありがとうございます〜
最後まで手描きフリップでしたねえ! ホントにsakusakuらしさ満載でした(笑)
COROZOの名も出てましたしね!
スライム
2005/07/02 11:09
ぐるんぱさん、どーもです〜
スターウォーズで組み立てて、踊るで落としましたねえ。ちょっと意外な取り合わせでした。
ガンダムでやると、どこを元ネタにしても生々しさ度が上がっちゃうからでしょうか(笑)
スライム
2005/07/02 11:12
あみちゃさん、どーもです〜
ジゴちゃんラブのあみちゃさんには、みなにも増してきついですよねえ。。。 
新キャラ、なじめる子らだといいっすね!
スライム
2005/07/02 11:13
mmmさん、コメントありがとうございます〜
実感わかないってのも、たしかにあるような。
来週からも、たぶんしばらくは違和感が残っちゃうんでしょうね。
カエラちゃんがいてくれるので、まだなじみやすいでしょうけど。
スライム
2005/07/02 11:16
カエラ1/2さん、どーもです〜
新MS、どんなですかねえ。ジゴロウをはじめて見たときは、「なんだこりゃ」って感じでしたが、今回もそんな感じでしょうか(笑)

もう会えないと思うと、悲しいですねえ。。。
スライム
2005/07/02 11:17
いのぴょんさん、コメントありがとうございます〜
ホントに、感謝の気持ちでいっぱいです。でもって、新キャラに慣れたとしても、ジゴロウ達を忘れる日は来なさそうですね! 
ぼくも、あいちゃんのことを今も忘れてませんし(笑)
スライム
2005/07/02 11:19
ひーさん、コメントありがとうございます〜
いやぁー、ここまでセリフで再現しちゃうのは、ルール違反度がいつもより大幅アップな状態なんですけどね。最終日だけは、お目こぼし願えたらと思ってます。

でもって、抱く感慨は人それぞれでしょうから、主観はできるだけ外してみました。「sakusakuを見て、想うこと」ってタイトルからは、ずれちゃってますが(笑)

いずれにしましても、すこしでもふんいきを感じ取っていただけたのならうれしいです!
スライム
2005/07/02 11:22
県西レンジャー7さん、コメントありがとうございます〜
残念ながら、ホントだったんですねえ。。。

まあ、妥協を拒んだのがだれであるにせよ、降板してこのままってのは、望ましい状況ではないでしょうからね。
折り合ってくれれば、サブキャラとしての復活なんてのもあるかも! 
・・・・・・って、そんな展開になるくらいに理性的なら、DVDはあんなことにはならなかったか。うーむ。。。
スライム
2005/07/02 11:26
ぱぴいさん、どーもです〜
あいちゃん、1年目はさんざん卒業をネタにして、マジ卒業の時には感動的って感じでしたよね。
ま、なんにしても、しんみりなんてsakusakuっぽくはないですから! ・・・・・・といいつつ、ホントの最終回を迎えたら、どうなるんでしょうね。。。
スライム
2005/07/02 11:30
イラストなどについては来週以降の様子見てからですね。
ダメそうだったらどこかにおきます(イラナイ?)
斬太郎
2005/07/02 16:04
sakusakuらしい、いい引退式でしたねぇ〜☆
来週からの新しいMSもかなり気になります♪
百式ψ( ̄▽ ̄)ψワクワク
はる
2005/07/02 18:38
初めまして。
私は地方在住のsakusaku初心者で
最近ジゴグッズ買ったばかりなのに
この展開は、悲しすぎます(T-T)
もっと早くsakusakuの事、知ってれば良かったな。
DVDでも見よう...。
タマミ
2005/07/03 06:32
ジゴ&ペパーの最終回意外とあっさりでしたね。
涙涙のお別れよりずっとsakusakuらしいなぁと
思いました。来週以降もサクサカーのみなさんが
サクサカーであり続けられるように応援したいですね。
最後の踊るからの発言はある意味名言?w
maya
2005/07/03 13:24
斬太郎さん、コメントありがとうございます〜
あ、うちにってことですか? それなら、採用作品と合わせてsakusakuギャラリーに提供していただければ。大歓迎ですよ!
スライム
2005/07/03 19:09
はるさん、どーもです〜
あまりおおごとにしたくなかったのかもしれないですね。
百式みたいな金ぴかのが出たら、かっこいいですね〜(笑)
スライム
2005/07/03 19:10
タマミさん、コメントありがとうございます〜
見はじめて、グッズを買った直後に、切り替えですかあ。それは悲しいですね。。。

せめて新しいsakusakuが、たのしめるものだといいですね!
スライム
2005/07/03 19:13
mayaさん、どーもです〜
あいちゃんの卒業時とかは、かなりの盛り上がりでしたからねえ。それと較べると、おとなしめにしたのでしょう。

最後のネタで、それを受けてのカエラちゃんのコメントの方が笑いが大きかったってのは、ある意味でジゴちゃんらしかったですね!(笑)
スライム
2005/07/03 19:15
溜池Nowに中身のないジゴロ出ましたね・・・悲しい
カエラもーん
2006/04/03 13:36
カエラもーんさん、コメントありがとうございます〜
あー、Gyaoの謎の番組ですね。
動いていることに価値を見いだす方には、よろこばしい事態なんでしょうけど、sakusakuで活躍していたキャラとして復活してほしい人には、きつい展開ですね。。。
スライム
2006/04/03 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「最後の言葉は、」 ◆ 05年07月01日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる