「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ちょい怖でこれだと・・・・・・」 ◆ 05年08月10日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/08/10 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「ちょい怖でこれだと・・・・・・」 ◆ 05年08月10日放送分 ◆



※一件、本日アップしていた記事を削除しました。コメント&トラバをいただいていた方、失礼をお詫びします。申し訳ありません。
このブログでは、通常モードを維持していきたいので、みなさまのご協力をいただけたらうれしいです。
この件についてのご意見、お問い合わせ、クレームなどは、 slime0812@yahoo.co.jp までお願いします。




オープニングで呼び込まれた「マツカネ米子」さん、腰に来てるそうです。ホントに、米ちゃんは老人モードがうまいですね(笑)

読まれたメールは、最近スターウォーズにはまった親子の方から。エピソード4,5,6、おもしろいですよね〜

カエラちゃん、たまたま入った定食屋のテレビで、「帝国の逆襲」が映っててよろこんだそうですが、店の親父にチャンネルを変えられちゃって、すぐに撤収したそう。
ま、店側としても、ずっと見られちゃったら困りますからね。

そして、ヴィンちゃんが主役三人の冷たさについて言及して、コーナー終わりとなりました。ぼろぼろなのに心配してもらえないR2D2は、たしかにちょっとかわいそうかも。


ルーレットコーナーでは、怖い話三題が。選ばれたのは、「ホラー&心霊での怖かった話」っす。ヴィンちゃんの声が震えてるような!(笑)

「ちょい怖」としてカエラちゃんが話したのは、広島でのエピソード。打ち上げを済ませてホテルに引き上げたら、天井からたくさんの男女の顔が落ちてきて、重かったそうです。なので、うつぶせになって寝たそうです。さすがっす。
・・・・・・しかし、「ちょい怖」でこれだと、「ultima怖」はどんな話が出てくるんでしょうか??

むしろトークですべる方が怖い、と強がるヴィンちゃん。←黒幕さん、心霊話が苦手なんですよね。
そこからの話題で、カエラちゃんは「あたしたちがここでしらーっとしていた方が、テレビを見ている人は、もっとその話を聞きますから」「あたしたちが悪者に、なってるんですよ(箱をばしばし)」と強く主張しておられました。

というわけで、みんなで心霊話のリクエストを出しましょう!(笑)


湘南探偵団さんとは、部活話が!
やはり音楽系が多かったようですが、サッカー、イラスト部、帰宅部などが混ざっていました。

で、探偵さんたちが「海っぽい」という話へ。そりゃあ、中央線や西武多摩川線は、海っぽさ皆無ですよね〜(笑)

コーナー終わりの採用は、まやちぇ。さんのイラストでした。おめでとうございます!


イチノセさんが登場して、DVDが紹介されていきます。

ロング・エンゲージメント 特別版ロング・エンゲージメント 特別版

ジャン=ピエール・ジュネ監督からのメッセージも! そして、プレゼントのポスターに落書きまで!! おちゃめですね〜



●一曲目
FOOLISH [MAXI]FOOLISH  / empty black box

●二曲目
渚のGO-GO GIRL!! [MAXI]渚のGO-GO GIRL!!  / Do−nuts

●占い.他
心のルーペ  / 湘南探偵団

●今月のエンディング 
新宿西口摩天楼(初回限定盤)  / オーノキヨフミ

CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!

sakusaku関連グッズをネットショップへのリンクページ にまとめてみました。ヘビ呑まれジゴ、ジゴの手、中華GUY、マグカップも!

ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあいゼリーフライ綾香ポンユンナ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヴィンちゃんのエピ4のお話しもかなり笑ったけど、
ジャン=ピエール・ジュネ監督の落書きには撃沈しました(≧∇≦)
はる
2005/08/11 09:47
はるさん、どーもです〜
落書きって、万国共通なんですね。なんとなく、日本独自の文化のような気がしちゃってたので、ちょっとびっくりしました。
監督さんたちは、きっとお茶目度が高い人が多いんでしょうね(笑)
スライム
2005/08/11 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「ちょい怖でこれだと・・・・・・」 ◆ 05年08月10日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる