「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS ご意見番さんの急逝について ◆ extra版 ◆

<<   作成日時 : 2005/08/13 01:41   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 53 / コメント 28

書きたくない・・・・・・。





あー、sakusakuのご意見番さんが、先日、亡くなられたそうです。クモ膜下出血とのことです。


この件については、公式な発表があるまで、書くのを控えておりました。いや、実際には、はっきりとした形ではないにせよ、それを受けたエントリーはしたのですが。。。

で、公式発表、出てしまいました。

■sakusakuのひとりごとコーナー
↑上書き更新ですので、次の記事が書かれたら、見えなくなってしまいます。

「ちくわ部」の「ご意見番」だった頃から、どんどんと存在感を増していったGOIGOIさん。
sakusakuも新体制となり、FM番組のレギュラーも持って、これからというときに。。。 ホントに、惜しまれます。

また、GOIGOIの取材として、オフ会に参加されたのをきっかけに、幾度か酒席を共にさせてもらいました。目を閉じると、ご意見さんの人なつっこい笑顔が浮かんできます。


つつしんで哀悼の意を表し、ご冥福を祈らせていただきます。


想い出については、別記事を書きたいと思っています。




追記)
こんなところでよければ、コメント、トラバはご自由にどうぞ。
ご意見さん、たまに見にきてくれてたみたいで、「ブログで俺のこと、もっとほめて!」なんて笑っておられましたので。
でもって、ご意見さんへのメッセージについては、ぼくからのコメントは控えさせてもらいますね。

それと、8月15日からの週が、ご意見さん生前の最後の収録分となるようです。しっかりと見届けたいと思っています。

また追記)
番組内では、05年08月15日放送分にて、黒幕さんの生声で告知がありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(53件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴイゴイさんは俺らの心の中で生き続けます
saku saku公式の「ひとりごと」が更新されました。 その内容は、ご意見番(ゴイゴイ)こと金田ディレクターがクモ膜下出血のために急逝されたと言う、非常に残念なものです。 この事実は、2chやmix... ...続きを見る
mitsuzawa.net
2005/08/13 02:11
ゴイゴイフォーエバー!!
saku sakuの愛すべきサブキャラ「ご意見番さん」が先日 クモ膜下出血のためお亡くなりになりました… あまりにも突然の事だったので動揺が隠せません。 信じられないし、信じたくないって気持ちでいっぱいです。 ドッキリであって欲しい、ウソでした、と笑って言って欲しい.. ...続きを見る
聖アンキャッチー
2005/08/13 03:02
これまでどおり sakusaku を応援していこう
サクサカーとして今できることは、これまでどおり sakusaku を楽しんでいくことしかないと思う。 ...続きを見る
studio countone
2005/08/13 03:04
sakusaku/ゴイゴイさん ご冥福お祈りします。
本当なのか、きちんとした情報が得られませんが サクサクのご意見番ことゴイゴイさんが お亡くなりになられたのこと。 ...続きを見る
檻バファブログ/オリックス・近鉄
2005/08/13 03:19
sakusakuのご意見番さん急逝
 私がハマっているtvkの人気番組「sakusaku」の「ご意見番」さんを担当していたディレクターの方が9日にくも膜下出血のためお亡くなりになったとのこと。享年35歳であった。  昨日あたりから某掲示板や関係者のブログ、mixiのコミュニティなどで関係者向けにFAXが送.. ...続きを見る
ロースクール徒然日記
2005/08/13 03:41
そ・・・そんな・・・(T_T)
「sakusaku」のGOIGOIサンが亡くなった。昨日、一昨日くらいからネットでは話題に挙がってたンですが、ついに番組HPで正式にコメントが出てしまいました。ネット上ではぢめて知ったコトもあったし、番組内での公式発表(テロップとか・・・)もなかったので、「そんなウソゃ... ...続きを見る
●ちゃこしのボヤッキー帳●
2005/08/13 07:17
ご意見番さん、急逝。
え〜、最近のsaku2はあまりいいことが起こっていませんが・・・。 ...続きを見る
二人にしやがれ
2005/08/13 09:25
ご意見番逝く。
毎日欠かさず観ているTVK「sakusaku」のご意見番”ゴイゴイ”こと金田真人さんがお亡くなりになりました。<以下引用>私たち 『saku saku』 の愛すべきスタッフ、“ご意見番” こと 金田真人さんが、先日、クモ膜下出血のため亡くなりました。 大変な病状であることは把握していました& ...続きを見る
酔いどれ猫屋敷inBLOG
2005/08/13 09:29
ご冥福をお祈りします。
「ご意見番さんの急逝について ◆ extra版 ◆」について ご意見番さんが亡くなられたと・・・。公式HPも見ましたが、あまりに突然の死に戸惑い、動揺しております。 仕事でしばらくTVKが観れない地域にいたので、明日からのSAKUSAKUを楽しみにしていたのですが・・・。 ジゴロウのキャラ変更の件と続き、あまりにショッキングです。 ...続きを見る
主夫と猫頭日記
2005/08/13 09:31
GOIGOIさん・・・
SAKU SAKUってTV番組の出演者、 「ご意見番さん」こと金田真人さんが 亡くなったそうです{/namida/} 知らない人にはなんのコト?って感じやろーけど。 ...続きを見る
♪SARUのBEAT♪
2005/08/13 11:12
サクサクのご意見番、金田真人氏急逝…。
公式発表されましたので、改めて記事にします。 ...続きを見る
名無しのブログ。
2005/08/13 11:22
まさか…
saku sakuのご意見番として活躍されていた金田真人さんが亡くなったそうです 友人に教えてもらい、それから調べて知ったのですが… saku sakuにおいては無くてはならない存在だったと思います 東京ではラジオのレギュラーも始まったと聞いていますし、本当にこれからだっ. ...続きを見る
死ぬまで生きる
2005/08/13 12:23
ご意見番、Forever・・・
ウワサ、本当だったんですね。 ゴイゴイさん、もう無理する必要は無いですから、ゆっくり休んでくださいね。 ※「sakusaku」... ...続きを見る
So Wh@t ?
2005/08/13 12:37
突然の・・・。
tvk「sakusaku」ひとりごと より ...続きを見る
風になりたい
2005/08/13 16:35
ゴイゴイ、フォーエバー
sakusakuのご意見番さんがお亡くなりになりました。 一部では随分話題になっ... ...続きを見る
体験手記レポート部
2005/08/13 18:03
ゴイゴイ、ありがとう…そして、さようなら
このブログでも何度か書いてるんだけど、あやこはtvkのsakusakuと云う番組が大好きです。で、その中でご意見番(通称ゴイゴイ)と云う声のみ出演(?)のキャラが居るんだけど(実際は番組ディレクター)、、、そのゴイゴイさんが8月9日にくも膜下出血にて35歳の若さでお亡く... ...続きを見る
節約界の自称アイドル!?あやこのブログ
2005/08/13 18:40
フォーエバーご意見番
NOーーーーー! ...続きを見る
わあすとランナー
2005/08/13 18:43
ごいごい;;
SNSで話題になってたんすが sakusakuの“ご意見番”=ごいごいの訃報は本当だったんですね(_ _; ...続きを見る
chun×2 's Blog?
2005/08/13 19:51
sakusaku ご意見番逝去・・・・・・・・
前回書いたときは公式に発表されていなかったので、こんな情報嘘に決まってると・・・・・・・・ &nbsp; もし本当であればホームページ今日何らかの発表があるはずだと思い見てみた。何らかの発表をするのであればひとり言のコーナーに書くはずだ。 どうせいつものひとり言しか書かれていない、そう自分に言い聞かせた・・・・・・・・・・・&nbsp; &nbsp;http://www.tvk-yokohama.com/saku2/talk.html 事実だった 水曜日にこの情報を知ったときには信じていないと書... ...続きを見る
卒論&就活&日々思うこと
2005/08/13 19:58
GOI-GOIさん急死…。
…今日は冗談抜きです。 (まさか、こんな事を書くことになるなんて…) ...続きを見る
喇叭草。
2005/08/13 20:29
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
・・・・・ ...続きを見る
umesuke65@Blog
2005/08/13 21:31
悲しいっす。
僕がひそかにハマっていた「sakusaku」(北海道では土曜深夜のみ放送)。 そこに裏方としてレギュラー出演(?)していた「ご意見番」さんが急死されたそうです。 ...続きを見る
根室っ子の独り言 from 札幌
2005/08/13 22:27
sakusakuのご意見番が・・・
いま俺パソを開いてネットサーフィンしてたら 驚きの記事が・・・・・ 「GOIGOI(ご意見番)がお亡くなりになられた。」 嘘??マジで??突然?? 真偽は今のところ不明なんですが そんな馬鹿な!嘘だろって感じです。 今年のsakusakuはZ56降板に始まり 波乱万丈でようやく白井ヴィンセントが 定着しつつある今。。。 こんな悲しい記事を見つけて かなりへこみました。 嘘であってくれ!! 近日中にsakusakuの放送でも何らかの発表があるとの事。 でも、、俺は信じんゾ!! ...続きを見る
現像日和−Love films・・・
2005/08/13 23:17
ご冥福をお祈り致します
私たち 『saku saku』 の愛すべきスタッフ、“ご意見番” こと ...続きを見る
Sharp and Mellow
2005/08/13 23:21
ご意見番 フォーエヴァー
ご意見番(金田真人)さんが天に召されたそうです あまりに突然の事で・・・ 黒幕への絶妙な切り返しが大好きでした 心の底から楽しそうな笑い声で とっても元気になれました ラジオでメールを読んでくれた声 今でも思い出せます 8/15〜19の放送が最後になるそうです 膝を正して いつものようにsaku saku を楽しもうと思います ゴイゴイさん ありがとう ...続きを見る
やま。ブログ
2005/08/14 00:11
『sakusaku』のゴイゴイさんの中の人急逝 ご冥福をお祈りします。
ローカル番組『sakusaku』の登場キャラの 『ご意見番』こと『ゴイゴイさん』の中の人がお亡くなりになりました。 ...続きを見る
Yokooxの常時四面楚歌(仮)
2005/08/14 00:31
ありがとう、金田さん。
とうとうsakusakuのHPで、 ご意見番こと金田真人さんのご逝去が正式発表されました・・・・・ ...続きを見る
みほぶっち
2005/08/14 00:40
非常に残念です。
「ご意見番さんの急逝について ◆ extra版 ◆」について tvkの番組「sakusaku」のスタッフでご意見番(ゴイゴイさん)こと金田真人さんが先日くも膜下出血でお亡くなりになられました。スタッフとはいえ出演者並みの存在感で我々サクサカーを楽しませてくれました。そんなゴイゴイさんと永遠の別れになってしまったというのは非常に残念です。それ以上に35歳という早すぎる死は何よりも本人が無念だったと思います、まずはご冥福をお祈りいたします。 ...続きを見る
いのぴょんでございます
2005/08/14 00:41
GOIGOI大好きだー(叫)
私の大好きな番組、サクサクに出演していたキャラ、ゴイゴイが…。 その声をやっている番組スタッフさんなんですが、先日、クモ膜下出血のため35才の若さで急逝されました。 ...続きを見る
風薫る生活。
2005/08/14 01:10
「ゴイゴイ」さん、有り難う
ネットを適当にあちこち見ていたら・・・驚いた。 sakusakuの「ご意見番」さんがくも膜下出血でお亡くなりになったというのだ。 ゴイゴイさんのことを詳しく存じ上げているわけではないが、まだ30代の方だというではないか。私とそんなに大きく年が違うわけではないのに ...続きを見る
そら子先生の徒然草(夏休み編)
2005/08/14 13:21
sakusakuの・・・
どうしよう。信じられない。 信じられない記事を見てしまった。 sakusakuを見てる方ならわかるご意見番さんが。 もうなんか頭真っ白だし書きたくない。 知りたい方はトラックバック先で呼んでください。 ...続きを見る
〜余暇日記〜
2005/08/14 13:54
訃報
sakusakuという番組の出演者でもある金田真人さんがご逝去されたそうです。心よりご冥福をお祈りいたします。 ...続きを見る
fictional world.
2005/08/14 20:49
【訃報】saku sakuご意見番逝去
トラックバックしてもらった記事でこの出来事を知り、その上、ネット上ではかなり大騒ぎになっているのですが、正直驚きを隠せません。tvkで放送されているsaku sakuの番組制作スタッフ兼ご意見番(イチノセさん・ケンタロウ)の声を務めていた方が、8月10日亡くなられたそうです。35歳、死因は、くも膜下出血だそうです。 ...続きを見る
astroboy-nj's today
2005/08/14 21:33
ショック・・・(T_T)
今日、「saku saku」のご意見番(ゴイゴイ)こと金田真人ディレクター がクモ膜下出血のため先日亡くなっていたということを知りました。 ...続きを見る
Yoshio's Life.☆ver.1...
2005/08/14 21:39
ご意見番さん(泣)
sakusakuのご意見番さんこと金田真人さん。 左側に いつも いる…。いたは ...続きを見る
湘 南 D A Y S
2005/08/14 23:37
訃報(ToT)
sakusakuのご意見番こと、ゴイゴイさんが亡くなりました。sakusakuを見ている限り、ゴイゴイさんの声が聞こえていたので、にわかにそんな事は信じられませんでしたが・・・。今後、ゴイゴイさんも黒幕さんのように白井ヴィンセントのようなキャラクターを作られるはずだった ...続きを見る
Between Ideal and Re...
2005/08/15 00:56
さよならゴイゴイ。
正式発表されるまで、嘘であって欲しいと信じていたから、 TVKのsakusaku公式サイトで出たときは、本当に言葉が出なかった。 ...続きを見る
トリプル富ケ谷 俺って町田系?
2005/08/15 07:57
ゴイゴイさん安らかに
平日朝に欠かせないテレビ番組、tvk「saku saku」のディレクターで、「ご ...続きを見る
そこらへんを右往左往
2005/08/15 13:24
ご冥福をお祈りいたします
毎日見させていただいている、お気に入りの番組「サクサク」 今朝の放映で衝撃的な報告がありました。 ...続きを見る
薄紅憂い紡ぐ…
2005/08/15 16:27
ご意見番さん、急逝
 sakusakuのご意見番さんがクモ膜下出血で亡くなられたそうです。この訃報をsakusakuのホームページで知りました。今日(8/15)の放送の冒頭でこの事がやってました。ジゴロウのときは、ペパーを操作してました。ヴィンセントになってからは、ケンタロウとイチノセさんなど各コーナーで番組には欠かせない人でした。最近は、大和のFM局(FMやまと)にも出演してました。今週分の放送が最後の出演とのことです。心よりご冥福をお祈りいたします。 ...続きを見る
miyacchi's Sakusaku ...
2005/08/15 17:25
GOIGOIさんありがとう。
GOIGOIさんありがとう。 ...続きを見る
〜時空の旅人の茶屋〜
2005/08/15 20:32
GOIGOI
遅ればせながら、先ほどGOIGOIことご意見番さんがお亡くなりになったことを知りました。 面識もなく、声だけしか知らないけれど、一sakusakuファンとして本当に悲しいことであり、35歳という若すぎる死は早すぎです。増田ジゴロウから白井ヴィンセントになり、さあこ ...続きを見る
徒然なるままに
2005/08/16 00:03
GOIGOIさんご冥福お祈りいたします
たった今観ていた深夜の再放送分で知りました・・・。 ...続きを見る
パンポロリン!
2005/08/16 00:31
たくさんのありがとう そして さようなら。
ひっさしぶりに更新したと思ったら暗いニュースですが ここに残さずにはいられなかったので載せることにしました。 ...続きを見る
ピーナッツ。
2005/08/16 02:05
saku sakuの「ご意見番」逝去…
saku saku…、俺にとって毎日の楽しみであり、仕事から帰宅後、晩飯を食べながら録画を見るのがパターンであり、生活の一部と化していた。しかし、番組の冒頭で、ショッキングなニュースが流れた・・・。 「“ご意見番”こと金田真人さんが、クモ膜下出血のため亡くなりまし... ...続きを見る
29の好奇心〜Current Curio...
2005/08/16 09:58
ご意見番。
ご意見番とは、Sakusakuという番組のスタッフさんのあだ名。 以前は、ぺバーという人形を操っていましたが、 ジゴロウの降板と同じ理由で、ペパーも降板。 だけど、ペパーが出てくる前のキャラを復活させて、頑張っていました。 人形の名前が「ペパー」なのに、いつのまにか「ご意見番」となり、「GOIGOI」という愛称で呼ばれてたりもしてました。 だけど・・、先日、クモ膜下出血でお亡くなりになりました。 昨日、番組の冒頭で、正式に発表されていました。 私は、昨日、バイトから帰ったら、母からいきな... ...続きを見る
のうてんき
2005/08/16 19:39
「sakusaku」のご意見番の訃報
8月15日の朝の放送時、まだ名古屋にいたからわかっていなかったのですが ...続きを見る
Regress or Progress ...
2005/08/17 14:34
最近の『sakusaku』へ寄せて。
デビュー間もないパフィーがMCをつとめ開始されたTVK(テレビ神奈川)朝の情報バ ...続きを見る
かんげの「人生、その日暮らし。」
2005/08/18 19:18
君に何を残そうか
あちい(`o´)毎日のように蒸し暑い日々が続きますね。俺も汗だくの毎日を過ごしてます…しかも今夜は雷雨と来たもんだ…最近天気おかしいよな?映画のチケット貰ったのに行けてないよ…どうしようか(´・ω・`)でもヤツを誘えるほど俺には勇気がないんだよ…。独り言すい... ...続きを見る
美咲の戯言
2005/08/19 12:45
ゴイゴイさんが・・・
実は、sakusakuをHDDに溜めすぎていて、今7月下旬を見ている位なので全然 ...続きを見る
あじさいの唄々
2005/08/23 01:29
GOIGOIさん、ありがとう・・・
saku sakuを見て、ビックリしました。 久しぶりだなーなんて思ってたら、 ...続きを見る
ミーハーっ娘のひとりごと。
2005/08/23 12:34
遅くなりましたが
かなり遅くなりましたが、 sakusakuのGOIGOIさんがお亡くなりになりました。 sakusakuの15日放送内で黒幕より発表された そうですが、この所ビ ...続きを見る
くすりぶくろのなかみ
2005/08/23 14:18
・・・・。
ウゴウゴルーガを思い出して、連想した番組 sakusaku 最近は全然見てなかったので知らなかったのですが 昨日姉に、 「そいえば、ご意見番死んじゃったんだよ。  カエラちゃん泣いてた。」 最初、「何言ってんの?」と思いましたが嘘ではなかったんですね。[:しょんぼり:] ...続きを見る
My Nature
2005/08/29 06:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
GOIGOIさんの件とても残念です。35歳は若すぎます。スタッフの皆様の今後が心配ですが今まで通り応援し続けようと思います。体調を崩さないように気負わず無理をしないでいただきたい…なんて思います。GOIGOIさん今まで本当にどうもありがとう!お疲れ様でしたと言いたいです。
黒幕びいきのグレイス
2005/08/13 02:02
ちょっと前に掲示板等で噂を耳にして
それから公式の情報を見ました。
ご意見番さん本当にお疲れさまです。
ご冥福をお祈りいたします。
HAMA
2005/08/13 02:06
水曜日の午後くらいから、ネットで噂が流れて、まさかとは思ったのですが...
全く面識もない人とはいえ、自分より若い人が先に逝くのは、言葉にできないくらいの空しさを感じます。

番組のゆるさを5年近く維持できたのは、裏でスタッフの方々が想像が絶する努力や苦労をしたからなのでしょう。

特に、ジゴロウ人気が全国へ広がり、カエラちゃんがメジャーになって、タレントとしての立ち位置が変わるにつれ、急速に各方面の反応やスタッフの方々に対するプレッシャーのかかり方が変わってきたのだと思います。

6月に6ヵ月近くぶりにみたサクサクをみて、画面を通じて何となく感じていた得も言われぬ違和感の原因は、こんなところにあったのかもしれません。

1つしか年が違わない黒幕さんの心中を察すると、やりきれないものがあります。画面からも仲のよいことがわかりましたし、ご意見さんが黒幕さんをずいぶん助けていましたから...

月並みですが、私には、ただ、ただ、ご冥福をお祈りすることしかできません。

長文失礼いたしました。
アンキャッチー(黒幕世代)
2005/08/13 02:33
恥ずかしいですが、前コメントで訂正です。

>1つしか年が違わない黒幕さんの
→私と1つしか年が違わない黒幕さんの

失礼しました。
アンキャッチー(黒幕世代)
2005/08/13 02:37
すみませんTBダブって2回しちゃったみたいです(つдT)
一つ削除して下さい。ごめんんさい…

今年は辛くて悲しい事がありますね…
今は何て言ってよいのやら。
言葉が見つかりませんが
ご意見番さんの為にも、今後も変わらずに
saku sakuを応援して行こうと思います。
今はそれしか出来ないですから。
聖アンキャッチー@キックス
2005/08/13 03:13
>8月15日からの週が、ご意見さん生前の最後の収録分となるようです。

情報ありがとうございます。必ず見ます。
萌えドラ
2005/08/13 04:58
これを知ったのは昨日の夕方辺り。なにげなく、携帯でサクサクのファンサイトとかメルマガ読んでたら、「ゴイゴイが…」っていうから、「ゴイゴイに何かあったのか?」って調べたら「ゴイゴイ死去」の文字…
正直信じたくはなかったです。いや、嘘だろって…
でも、こうして公にでた以上信じるしかないんですよね。
確かに悲しいです。でも唯一、他界したゴイゴイにしてあげれること。
それは、来週のサクサクを楽しんでみることでしょう。
それがゴイゴイに対する唯一の供養でもあるでしょう。
ですから来週のサクサクはめいっぱい笑いましょう!

最後に、ゴイゴイ。
他のところ行ってもちゃんとミノフってくれな。
ミズ
2005/08/13 09:19
ご意見さんいままでありがとうございました。そしてお疲れ様でした。これからのサクサクも変わらないで続けてほしいです。カエラちゃんを始め黒幕さん、ヴィンちゃん、米ちゃん、浪人生さん、他にも大勢のみなさんヨロシクお願いします。僕は地方で木曜しか見れませんがずっと応援させていただきます。 GOIAフォーエバー!
トシ
2005/08/13 12:26
ご意見番さんの急逝をたった今知りました。
何気なくsakusakuのホームページを見ていて、「ひとりごと」を開くとこのことが記載してありました。見た瞬間からだに寒気を感じて、目の前のことをしんじられませんでした。今もパソコンを打つ手の震えが止まりません。
先週の放送でもいつもどうりトークを盛り上げてくれていたのに・・・・・
でも、いつまでも沈んでいたらご意見番さんに失礼ですよね。
来週の放送で、ご意見番さんの勇姿を心に刻み込みたいと思います。
ご意見番さん、今まで楽しいトークをありがとうございました。これからもsakusaku
を見守っていて下さい。
心からご冥福をお祈りいたします。
てる
2005/08/13 12:41
ご意見さん
あなたの乾いたツッコミが好きでした
あなたのすべるギャグが好きでした
いろんな映画やゲームを教えてもらいました

もうあなたを苦しめるものは何もありません
あなたを悩ませるものも何もありません
どうか安らかに眠ってください

私もそのうちそっちへ行きますので
そのときは酒でも飲みながらお話しましょう
斬太郎
2005/08/13 19:48
公式ページの「今週の見所」を見て最初は、「あれ?ゴイゴイ辞めちゃうのかな?残念だなぁ」と軽い気持ちでいてその気持ちのまま「ひとりごと」を見てしまいとてもショックを受けました。ジゴロウの時、GOIGOIのコーナーで様々な所に行き番組を見ている僕達を楽しませてくれたゴイゴイ。ヴィンセントに変わってからもキャラクターがなくなっても一生懸命頑張っているゴイゴイ。とても早いお別れになってしまいました。しかし僕は、どんなことがあってもsaku sakuを見続けたいです。他人だけどこれがゴイゴイにできることだから僕は見続けます。金田真人さん、ご冥福をお祈りします。
saku saku大好き
2005/08/13 22:50
自分はあまりに突然すぎてまだ信じられない、といった状況です。でも本当に逝ってしまわれたのですね。この悲しさは何にもかえられません。
ご意見さん。本当にありがとう!サクサカーはみんなあなたを応援し、笑いを共にしていたと思います。どうか天国でこれからのsakusakuやサクサカーのみんなを見守っていてください!ご意見最高!VIVAご意見!!ご意見はサクサカーと共にある!!!
カエラ1/2
2005/08/13 22:59
番組を楽しむのが一番の供養だと思います。
来週以降も私はサクサカーです。
ゴイゴイさん、ゆっくりお休みくださいね。
CanBe
2005/08/13 23:08
ご意見さんがクモ真下出血で亡くなった事を聞いてビックリしました。これから心機一転頑張ると言う時に残念です。安らかにお眠り下さい。
埼京線の朝靄
2005/08/13 23:16
ほんとに…。突然のことで言葉も出なくて。
ご意見番さん ゆっくり休んでくださいね。

最初の記事と書き直したもののTBふたつになってしまっています。申し訳ありません。
m_place(湘南days)
2005/08/14 23:58
残念です。
あまりにも若すぎるよ。自分と同世代にだけにショックが大きい。
心からご冥福をお祈りいたします。
米子駅
2005/08/15 09:31
愛すべきsakusakuのご意見番さん、残念です。サクサカーはご意見番さんのことを忘れません。そしてこれからもサクサクを応援し続けます。
ありがとうGOIGOI
reko
2005/08/17 00:22
信じられません…いつものようにサクサクを見ようとしたら突然の悲報。録画したビデオを何回も見直したんですがやっぱり信じられませんでした。とても辛かったです。でももっと辛いのは、黒幕、カエラちゃんを始めとした番組関係者の皆さんだと思います。この事実をしっかり受けとめ、ご意見番さんのご冥福をお祈りします。ゴイゴイさん今まで本当にありがとう☆そして安らかにお休み下さい。
シュー
2005/08/17 03:26
ご意見番が選んだ癒し系グッズやぬいぐるみの紹介など楽しみに見ていました。
特にぬいぐるみに関しては、紹介された物がUFOキャッチャーとかにあったら取ろうとして頑張った事もありました。
ご意見番の物のチョイスは私は大好きでした。
もうご意見番が選んだアイテムをもう聞けないんですね。
もう声が聞けないのは悲しいですが、ご意見番の魂を感じてSAKUSAKUを見ることにします。

長い間、お疲れ様でした。サクサカーを見守っていてください。
北のサクサカー
2005/08/17 18:28
ついさっきの再放送でもうゴイゴイさんを見ることは出来ないという事がとても悲しいです。
でも、これからも変わらず、応援したいと思います。
長い間、お疲れ様でした。
そして、ありがとうご意見番。
rick
2005/08/20 01:50
今日このご意見さんの訃報を知りました…、残念です。ホントに信じられません、信じたくありません。
『サクサク』に出会って以来、そしてご意見さんをテレビで見て以来、たくさんの元気と笑いを頂きました。
ご意見さん、今まで本当ににお疲れ様でした!!サクサクを、スタッフを、そしてサクサカーをどうか見守っていてください、お願いします!!そして今まで、本当にありがとうございました(*^_^*)

KTM-Crew☆
2005/08/23 01:34
なんか、なかなかトラバできなくて何回もやってたら、こっちにいっぱい載っちゃいました・・・。ごめんなさい(>_<)削除して頂いていいので・・・。よろしくお願いします。
ミーハーっ娘。
2005/08/23 12:30
ミーハーっ娘。さん、ごていねいにありがとうございます。
一件を残して削除させてもらいました。トラバありがとうございます。
スライム
2005/08/24 01:28
最近あまりサクサク を見ていませんでした そして この前パソコンで見てたら ご意見番さんが亡くなったと知りました 私は ご意見番が好きだったのですっごい ショックでした 頭の中が真っ白状態 でもご意見番の事一生忘れません サクサクのスタッフさん達これからもガンバッテ下さい ずっと応援してます
まりも
2005/08/27 08:42
今年は何かと大変だったろうと思うのですが、何て言うか、ご意見番さんは大袈裟ぢゃなく本当に命懸けで番組作りに取り組んでおられた、、、今そんな風に思います。何か切ない気持ちはなかなか拭えないんですが、黒幕さんも言ってたように湿っぽくなるのもご意見番さんの本意ではなかろうと思うんで、来週の放送からは今までと同じような気持ちで楽しまなきゃというか、、、何か上手く言えないッス
サクゆみこ
2005/08/27 23:04
ご意見番さんが亡くなってサブキャラなのにその存在の大きさをすごく感じます…ゴイゴイさんに捧げた「海老名の歌」まともに聴けませんでした…でも本当にたくさんの人に愛されていたんですね。これからもサクサク楽しみにしてます。
フトモモ
2005/08/28 16:12
うまく、まとめられないですが………………………僕は神奈川の病院で3ヵ月間入院していたんですがsakusakuをみて元気をもらい退院できました…………………………………そんなsakusakuにはゴイゴイさんはなくてはならない存在になっていました……………………………………………………それなのにもうゴイゴイさんが見れないとなると胸が張り裂けそうです………………………………………皆さんの言う通りこれからもsakusakuを見続けましょう!!話が長くなってしまいましたがさいごに……………………ゴイゴイさんありがとうございました!
LITTLE
2005/09/04 03:41
初めまして。
今は引っ越ししてサクサクが見れない状況で置いてけぼりな今日この頃ですが、今でも好きな番組です!
こちらのサイトに流れつきましたら、ご意見番さんの急逝の話が書かれててとても驚きました…
私はサクサクについて皆様と比べたらあまりにも詳しくありませんが、ご意見番さんとジゴちゃんとの掛け合いがとても面白かった事がとても印象深いです。
本当に残念です…
でもきっとご意見番さんは空から番組を見守ってくれてると思います。
遅くなりましたが、御冥福をお祈りします。
かおらん
2005/12/01 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
ご意見番さんの急逝について ◆ extra版 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる