「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カエラちゃんの帯ワン=ケノービは70点」 ◆ 05年08月16日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/08/16 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

「カエラちゃんの帯ワン=ケノービは70点」 ◆ 05年08月16日放送分 ◆

カエラちゃんがゆかただから、ふたりとも帯だねえ、って話からスタートです。
というわけで、帯ワン=ケノービを習いはじめるカエラちゃん。70点と言われちゃってましたが、痛くないのにガマンしてる演技はむずかしいっすよね。

登場したのは「DA・米」です。ハートを捨て、サクサクTシャツでの登場です。
・・・・・・そーいや、発売中のコンティニューでは、グループで幕張フワフワ系ランドへ行ったなんてことも書いてありましたが、そのためにハートをつける必要はなくなったんでしょうか。。。

で、置いていったのはハガキで、ちらっと郵政民営化の話になっていました。まさかサクサクでねえ(笑)

紹介されたのは、朝日新聞で取りあげられたことについて。やはり、注目を浴びているようです。

そのおたよりで出てきた「言い得て妙」というコトバは、カエラちゃんは「生まれてこのかた」聞いたことがないそうでした。まあ、口語ではほとんど使わないでしょうけど。


曲明けは、マイフレンドPinoのコーナーです。

紹介されたのは、犬の友だちの女の子。かわいらしいね〜、将来は女優かね〜、なんて話になっていました。
もう一組は、「黒幕Vs.ダースベーダー」です。ライトセーバーの色が違うというツッコミが入り、コーナー終わりとなっていました。


CM明けは、ちっちゃいころに、けがを縫ったことある?という話が。
カエラちゃんは、右目あたりを切っちゃったそう。でも、ヴィンちゃんの古傷のように、台風が近づいてもうずいたりはしないそうです。
一方、浪人さんは、大けがしたとこがズキズキして、雨が来るのがわかるとのこと!

そして、またも「DA米」が登場しました。激しいですねえ(笑)
読まれたおたよりには、恋愛相談が。彼女から、「たまにはやさしくしてよ」と求められたらどうする、って話でした。
そんなん、甘えてるだけだから、問題なし!というのが、カエラ先生の見立てとなっていました。
さらに、9歳の子の、ヴィンちゃんについての素直な感想FAXも。ほほえましいっす。

インストde委員会の前には、カエラちゃんによる告発が! 会ったとき、三浦ちゃんからはあいさつされたけど、徳ちゃんにはシカトされちゃったそう。
そこから、なぜかマネージャーさんとの口論に!(笑)

そんなわけのわからない空気の中、VTRに突入です。空港のようで、徳ちゃん、ちょっとつかれた感じとなっていました。

最後には、徳ちゃんのシカトは、つかれてたからかなあ、ってことに。



●一曲目
Days / HIGH and MIGHTY COLOR

●占い.他
ねがいごと(DVD付) / 鈴木亜美

●今月のエンディング 
新宿西口摩天楼(初回限定盤)  / オーノキヨフミ

CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!

sakusaku関連グッズをネットショップへのリンクページ にまとめてみました。ヘビ呑まれジゴ、ジゴの手、中華GUY、マグカップも!

ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあいゼリーフライ綾香ポンユンナ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はヴィンセントさんの技がたくさんでましたね♪「夢想返し」は初めて見ました。
DA・米の踊りもさらにおもしろくなってましたし(笑)
僕も顎を縫ったことがあるんですけど、雨が降っても痛みませんね。ちゃんと治療されてる証拠なんでしょうか?そうだったらいいんですけど(^_^;)
てる
2005/08/16 12:27
サクサクTシャツ興味なかったんですけど、米ちゃん着てるのみて「案外いいかも!」と思いました♪
今週採用される人は貰える可能性があるのでいいですねぇ♪
俺パソのRYO
2005/08/16 20:31
てるさん、コメントありがとうございます。
DA・米、今日も飛ばしてましたね(笑)

傷がうずくかどうかは、大きさ(深さ?)によるのかもしれないですが、そんな傷はないのでわからないっす。。。 
黒幕さんは、どんなケガだったんでしょうね。
スライム
2005/08/16 22:38
RYOさん、どーもです〜
米ちゃん効果でほしくなっちゃいましたか。なんか、サイズがすくないという話を聞いたことがありますけれども。

・・・・・・そーいや、絵師のみなさまにも、なにか出してほしいものですよね。
スライム
2005/08/16 22:40
DA・米に改名してからの米子さん、飛ばしまくってますね(今日も新踊り?を披露してたし)
おかげで少しは気が晴れた感じです。
(スミマセン、昨日のコメントで、ニックネーム間違えました。県西じゃあなくて私です)
県西レンジャー7
2005/08/17 01:19
おひさしぶりです。ゆうこどんから松ぼっくりに改名しました。最近、ついに旦那さまもサクサカーにしてしまいました。決定打は、DA・米の踊りだったようです。相当ツボにはまったらしく、笑い転げていました。Tシャツネタですか?!面白そうですね。何か考えてみます。ではまた。
松ぼっくり
2005/08/17 12:59
県西レンジャー7さん、コメントありがとう夫ございます。
あ、やっぱりレンジャーさんだったんですね。そうだろうなとは思いつつも、念のため県西さんとして返していました。
米ちゃんのはじけっぷりはすごいですね。名前でここまで変わるのでしょうか。・・・・・・実は、DAYONEが好きだったのかもしれないですね!
スライム
2005/08/18 10:24
松ぼっくりさん、どーもです〜
改名されたんですか。今後ともよろしくお願いします。
お、米ちゃんダンスに魅了されるとは、素敵な旦那さんですね。ますますヒートアップするでしょうから、どんどんはまっちゃうのでしょうか(笑)

あ、すいません、「・・・・・・そーいや、絵師のみなさまにも、なにか出してほしいものですよね。」ってのは、イラストの人にも、番組からTシャツやグッズのプレゼントを出してほしいもんんだなあ、という意味でした。わかりにくい書き方で申し訳ないっす。
スライム
2005/08/18 10:27
いやあ、こちらこそ勘違いしていたようで、すいません。ただ、イラストを送ることへのプレゼントをもらうよりは、Tシャツのデザインを描いたり、実際に作って画像を送ったほうが楽しいかなって思ったのですよ。作る側と見る側と両方楽しめるのがサクサクって感じがするかなー。のんびりゆったりね。では、また。
松ぼっくり
2005/08/18 18:05
松ぼっくりさん、どーもです〜
あー、たしかにTシャツをつくるのはたのしそうですね☆ 
黒ポTシャツを作成された方もいらっしゃるようですが(笑)
http://blog.livedoor.jp/ryo_hidaka/
スライム
2005/08/18 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「カエラちゃんの帯ワン=ケノービは70点」 ◆ 05年08月16日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる