「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「摩邪さんっぽいというか、なんとゆーか」 ◆ 05年09月19日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/09/19 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

「摩邪さんっぽいというか、なんとゆーか」 ◆ 05年09月19日放送分 ◆

カエラちゃん、収録前日にぐっすり寝たそうで、機嫌がよいそうです。

でもって、髪をアップにしていて、かなり迫力アップです。摩邪さんっぽいというか、なんとゆーか。

undefined
摩邪さんの本

「近況報告縛り」がかかってのトークでは、カエラちゃんがタコライス話を披露です。しかし、ヴィンちゃんの反応はにぶいものでした。カエラちゃんが問いつめると、自分がなにを話そうかで、頭がいっぱいだったそうで。

で、白井ちゃんが話しはじめたのは、みんなが出るテレビのお姉さん方を見たという件でした。ひさびさに遭遇した女子大生という存在が、新鮮だったそうで。

その流れで、カエラちゃんが「あたしらはそんなに変か」と憤慨して、屋根上は紛糾しておりました。

みんなが出るテレビ

タコライス@楽天


コーナー終わりの採用は、聖アンキャッチーさんのイラストでした。おめでとうございます〜


ルーレットトークのテーマは、今までで一番長く寝ていたこと、でした。

カエラちゃんは、24時間近く寝だめする派だそう。対して、ヴィンちゃんは、そんなには絶対寝れないそうです。
寝てる間に、ネタとかギャグとか思いついたらどーすんだよ! って心境だそうでして。なるほどー。
いろんなネタ出しは、まどろみの中でする人も多いみたいですけど、黒幕さんは起きていたい派のようですね。

で、時間があっという間だ、オリンピックもW杯も次のが来るし、AIBOが出てからもう6年だ! という展開に。ヴィンちゃんもカエラちゃんも、充実した時間を送っているのでしょう。


BEATのプロモが流れまして、カエラちゃんが曲の紹介をしていました。なにやら、どちらも奥が深いっす。
「ひとりごと」にも出ていましたが、クリスタル・ケイさんと同日発売で、タイマン勝負(?)になるそうで。その意味でもたのしみですね〜


ひととっちは和服が似合う、って話から、ビデオレターへとなだれ込みます。

熱海のしょう油ラーメンについて語るひととっち。自分の告知もありつつ、カエラちゃんの新譜も紹介していました。

で、ひととっちは来れないの?って話が出て、「レコーディングしてます」とコメントしたのは、うわさの「Mr.forget」さんだったそうです。画面に登場してほしいですね〜




●一曲目
undefined
e・go・is・tickよりDROP ZONE / GARI 

●占い.他
undefined
かざぐるま / 一青窈

●今月のエンディング 
茜色の夕日 [MAXI]茜色の夕日 / フジファブリック

CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん
adviceの日記さん


この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

ブログランキングranQに参加中です。

ranQへのブログ登録は、こちら()からどうぞ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!


ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

テーポでは、食欲の秋対応ってことで、グルメ系ページを増強中です。
牛肉 / 海の幸 / ワイン / アイスワイン / スイーツ
よかったら、覗いてみてくださいね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「「摩邪さんっぽいというか、なんとゆーか」 ◆ 05年09月19日放送分 ◆」について
「「摩邪さんっぽいというか、なんとゆーか」 ◆ 05年09月19日放送分 ◆」について 名古屋から岡山に帰郷してサクサクが見れなくなり このブログが唯一の楽しみでした。(以前2回ほど試験放送されましたが) しかし、な、なんと地元局RSKにて10月24日からレギュラーが決まりました! 同局に要望(抗議?)した努力が実りました。 ただ、他局同様週一なので今後もこのブログ楽しみにしていま〜す! ...続きを見る
s.c.moon
2005/09/20 03:13
木村カエラの髪型がまたたいへんなことになった
われらがsakusaku MC木村カエラの髪型がまたたいへんなことになりました。⇒Kaela★Blog「BEAT」 ...続きを見る
ぼくんち杉並区
2005/09/24 02:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カエラさん、もうほとんど前髪上げちゃいましたね。ハートも入ってましたし・・・
少し近づきがたい気もしなくはないですね。
でもいいんじゃないですか。髪型は個人の自由ですし(^^)
僕も寝だめ出来ないタイプです。長い時間寝てると起きたときに腰がいたくなるんですよ。だから程々にしか寝れません。時間がもったいない気もしますし。
てる
2005/09/20 11:08
てるさん、コメントありがとうございます〜
ハートはかわいらしかったっす(笑)
もちろん、髪型は自由ですよね! 重要な自己主張の手段ですし。

これが、いきなり芸能界に飛び込んできたロックシンガーさんだったら、スポンサーの意向がどうなのかとか心配しちゃうとこですが、カエラちゃんの場合はモデルとしてのキャリアが長いですから、もちろん問題ない範囲でやってるんでしょうし。

てるさんも、寝だめはできませんか。まあ、24時間近くってのは、よっぽどつかれないと眠れない気もしますけれども。
スライム
2005/09/20 20:23
摩邪さんのネタが出てきましたね。摩邪さんに関しては今年の巨人に一言言ってもらいたい感じです。
埼京線の朝靄
2005/09/20 20:34
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
摩邪さんに斬り捨てられたら、巨人ファンの人たちが怒っちゃいますかねえ(笑)

スライム
2005/09/21 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「摩邪さんっぽいというか、なんとゆーか」 ◆ 05年09月19日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる