「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「いつから女の人はキレイでいなきゃいけないんだ?」 ◆ 05年09月20日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/09/20 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

「いつから女の人はキレイでいなきゃいけないんだ?」 ◆ 05年09月20日放送分 ◆

本日のスタートとして、オーノさんのタワレコライブの際、黒幕さんが登場した模様が、静止画で流れていました。
ジェイソンマイクでうたったんですかぁ〜 本人は、意外と平気だったと言っていましたが。

締めの言葉は、「フォースの共にあらんことを」で、気持ちよかったそうです。トレッキーなら、「長寿と繁栄を」になるんでしょうが(笑)

読まれたおたよりは、ヴィンちゃんの後輩である、井口小学校の子から。というわけで、校歌が熱唱されていました。
で、その子が武蔵野市在住だったことから、越境入学なのかなって話になり、DAYONEの節で、ないかもね(カエラちゃん)、あるかもね(ヴィンちゃん)と押し合いが行われていました。


最近、カエラちゃんがおっさんぽいんで、おしとやかで1ブロック過ごしてみて、というリクエストのおたよりが。
カエラちゃんは、「いつから女の人はキレイでいなきゃいけないんだ?」「女の人がキレイなものとして意識があるから、ワタシがおかしく見えんの」と憤慨してます。うーん、カエラちゃんのキレイ概念って、どんなんなのかしらん。

で、トークはおしとやかで行ってみよう!ということになりました。マイフレンドとしては、わんこが登場していたのですが、お嬢様しゃべりのカエラちゃん、かな〜りブキミでした(笑)


みんなでうたおうZは、青梅のうたが。いいですね〜 さわやかにまとまっていました。

歌詞は、ぱぴいさんとこにアップされていました。

米ちゃん、いい味っす(笑)


野村沙知代さんと浅香光代さんなみに、確執のある取り合わせとして紹介されたのは、カエラちゃんとDEPAPEPEさんでした。

「あいさつなし問題」、「いつも酔っているのがイライラする問題」が持ちだされ、かなり険悪な状況に。わだかまりが溶ける日は来るのでしょうか(笑)

そして、PARCOのポスタープレゼントがあり、エンディングへとなだれ込んでいました。




●一曲目
JOY RIDE / HOME MADE 家族


●占い.他
undefined
かざぐるま / 一青窈

●今月のエンディング 
茜色の夕日 [MAXI]茜色の夕日 / フジファブリック

CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

ブログランキングranQに参加中です。

ranQへのブログ登録は、こちら()からどうぞ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!


ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

テーポでは、食欲の秋対応ってことで、グルメ系ページを増強中です。
牛肉 / 海の幸 / ワイン / アイスワイン / スイーツ
よかったら、覗いてみてくださいね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
青梅のうた、良かったですねーw
最後の米ちゃんのセリフは凄かったですが(笑)
俺パソのRYO
2005/09/20 23:23
RYOさん、どーもです〜
多くの都下東部の民にとって、青梅は高尾山と並ぶ、遠足での想い出の土地なんですよー。
それにしても、米ちゃんのセリフはホントにすごかったです。あれをマジで言われたら、黒幕さん激怒するでしょうね(笑)
スライム
2005/09/21 01:10
黒幕さんの三鷹2中の市外入学の件は代ゼミ数学講師荻野暢也氏の実家のある清瀬にも近いので荻野氏も怒るかも知れません。米子に関してのカエラちゃんのポスタープレゼント宣伝はマジメにやれとダメ出しをしたいぐらいです。最愛の人のファッション集だったら厳しく言うかもしれません。
埼京線の朝靄
2005/09/21 02:12
黒幕さんのライブ出演びっくりしました。
ジェイソンマスクでは苦しくないそうなので、今度出るときは板つけて歌ってもらいたいです(^^)酸欠になっちゃいますかね。
おしとやかなカエラさん爆笑でしたね!
下の文字にも語尾にハートついてましたし。
また見てみたいです。
てる
2005/09/21 09:28
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
あ、市外入学ってまずいことなんですか? あまりくわしくないのですが。。。
米ちゃんのポスター持ち、たのしそうでしたね(笑)
スライム
2005/09/22 00:04
てるさん、コメントありがとうございます〜
い、板をつけてですかー。すごいステージになりそうですね!
おしとやかカエラちゃんは、別キャラとして確立してほしいものです。本人、意外とのりのりでしたし(笑)
スライム
2005/09/22 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「いつから女の人はキレイでいなきゃいけないんだ?」 ◆ 05年09月20日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる