「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カメラに向けての微笑み返し」 ◆ 05年09月29日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/09/29 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

「カメラに向けての微笑み返し」 ◆ 05年09月29日放送分 ◆

「戦国ジャーナルをやろうと思ったんだけど、やめた」という宣言に、よろこぶカエラちゃん。
でも、関連の話題ってことで、再来年の大河が風林火山になったって情報が! 山本勘助さんがメインになるそうですね。

カエラちゃんは風林火山だよね、メシ食った後は動かざること山の如しだし、ってな話から、BEAT!が鳴かず飛ばずだったらバイトをしなきゃ、で、その面接で風林火山なんですって自己紹介しよう、ってな展開に転がっていました。

DA・米が派手に踊り、メールが持ち込まれます。投稿者さんからのリクエストは、微笑み返しを正面に向けてやって、ってものでした。

というわけで、カメラに向かっての三段攻撃が行われました。効果もつきまして、これは今後もリクエストがたくさん来そうですね。

コーナー終わりの採用は、俺パソセニョリータさんのイラストっす。おめでとうございます〜!


曲明けに紹介されたのは、視聴者さん作成のヴィンちゃんネイルチップ!! すごいっす!!!

そして、着ってメロメロへ。まずは告知として、JOYサウンドにBEAT特設コーナーができたって話が出ていました。

流れたのは、恋のマイアヒです。へー、渋谷で人気なんですかあ。カエラちゃんは、ガングロ女子高生となっていました。


そして、ユンナさんの登場っす。タッチはオリコン14位だったそうで。
カエラちゃんの最高位は3位でしたっけか。ユンナさんも、これから常連になってきそうですね。

でもって、ファーストアルバムの話に。そっか、ネット分でしたっけ。

「Go ! Younha」

ユンナさん、試聴してた人に話しかけて、びっくりされたそうです。
カエラちゃんも、DVDを見ている人に話しかけたことがあるとのこと。それはもう、うれしいでしょうね〜(笑)

でもって、ユンナさん、すっかりカエラちゃんの舎弟状態になりつつある感じっす。あの髪型じゃあ、すごい迫力でしょうから、無理もないです(笑)


夕方に登場したのは、なにやらさわやかなお方でした。ベアーサーフボードの石川さんが持ち込んだのは、女性向けブランドのTシャツっす。

そして、呪文(a little)によって、量産型の登場です。つばカッターが飛び交ったところで、さらに小型化が。そして、大中小がそろっての微笑み返しが行われていました。



●一曲目
undefined
瞳の奥の物語 / ラバーキャロッツ

●占い.他
HOME / アンジェラ・アキ

●今月のエンディング 
茜色の夕日 [MAXI]茜色の夕日 / フジファブリック

CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

ブログランキングranQに参加中です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!


ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

テーポでは、食欲の秋対応ってことで、グルメ系ページを増強中です。
牛肉 / 海の幸 / ワイン / アイスワイン / スイーツ
よかったら、覗いてみてくださいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。最終回の内容読ませていただきました。普段はネタバレになるので木曜分は放送が終わってから見るのですが、今回はスライム様へ感謝の気持ちを伝えつつ、ネットを打ち切られる怒りと悲しみに思わず書き込んでしまいました。これまで木曜以外の内容を読むのを楽しみにしていました。悔しいのでもう見ることはないと思います。
Level193
2005/09/29 22:45
Level193さん、コメントありがとうございます〜
あー、お怒りはよく理解できます。。。
HTBさん、どういう判断だったんでしょうかねえ。
また、北海道のどこかの局で、ネットが行われるといいのですけれども。
スライム
2005/09/29 23:06
米子の登場の場面はヤクルトの選手登場の真似をやっているのは毎度おなじみの事です。ユンナちゃんとカエラちゃんの他にも一番すごいのはB'zです。アルバムがリリースし松本さんや稲葉さんに頭が上がらないと思います。
埼京線の朝靄
2005/09/30 00:34
スライム様、私は北海道ではなく名古屋の人間です。メ〜テレでも打ち切りです。言葉足らずで申し訳ありません。東海地区にはtvkさんと同じ独Uがあるので、鞍替えもかすかな期待です。
Level193
2005/09/30 00:53
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
ユンナさんとカエラちゃん、どれだけ売り上げるか楽しみですね!
スライム
2005/09/30 02:09
Level193さん、コメントありがとうございます。
あ、失礼しました。名古屋でも終了になるって話は把握していなかったものですから。
U局同士ならやりやすいみたいですし、いずれの形にしても、視聴できる状態がつづくといいですね!
スライム
2005/09/30 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「カメラに向けての微笑み返し」 ◆ 05年09月29日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる