「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「VIPルームで味噌カツ。メッセージはなし」 ◆ 05年10月18日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/10/19 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

「VIPルームで味噌カツ。メッセージはなし」 ◆ 05年10月18日放送分 ◆

右手はぐーで、左手はちょきで、う゛ぃんせんと〜 う゛ぃんせんと〜 とスタートっす。

このうたって、元うたがあるのかな? と口にしたヴィンちゃんに、カエラちゃん&浪人さんがきっぱりと否定します。
浪人さんのあまりのきっぱりぶりに、ヴィンちゃんは新必殺技を出して攻撃していました。「ソニックブーンっ」(パクリ)だそうで、なんか飛んでました。定着しなさそう〜(笑)

ヴィンちゃん、箱ごとウニを購入したそう。もりもり食べたようです。
でも、オチもなにもなく、ただの自慢じゃん!と怒られちゃってました。

ウニの話題が出たので、便乗して宣伝をば! 
↓このページでは、ウニをはじめとする海産物を紹介しております。
テーポ:海の幸

でもって、抗議の矛先を交わそうとして、ヴィンちゃんが持ちだした話題は、渡辺満里奈さんについて。

Tarzan特別編集_渡辺満里奈_ピラティス道

Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

(↑本日分から、こんなボタンを設置します。商品に興味のない方は、さくっと無視してくださいね。)

カカオとオカカでは、「白馬に乗った王子様と、吐くまで酔ったおじさま」が。どちらもかわいらしいですね!


マイフレンドピノでは、幼なじみさんたち&ママさんたちの画像が紹介されていました。

おっくーさんの適齢期はとっくに過ぎているらしい、なんて話もありつつ、EU(エコノミーアンダースタンド)にお勤めのヴィンセントさんも!!

さらに、ゲームショーでのおぎーさんとの2ショット写真もありと、盛りだくさんとなっていました。

コーナー終わりの採用は、pinetreeさんのサーカス画像でした。おめでとうございます〜


CM明けには、ひさびさにDA・米さんのダンスが披露されました! やってなかったのか、カットされてたのかは不明ですけれども。

読まれたのは、劇についての相談メール。
文中の「台詞(せりふ)」を「だいし」と読んだカエラちゃん。か、かっこいい!

演劇について、ヴィンちゃんが「うそをべらべらしゃべったから」か、かな〜り重苦しい空気となっていました。

もう一通は、デート作法についての相談っす。二人で愛を育ててけばいいんだよっ!だそうでした。


占い明けは、DEPAPEPEさんのコーナーです。

やばとん? 味噌カツだそうです。・・・・・・なんか、また、方向性が戻ったような(笑)
メッセージがないぞ!と姫君もご立腹でした。

で、ヴィンちゃんのファーストキスも披露されつつ、板の登場です。
メイドさんの画像が貼られ、本日は幕となりました。


●一曲目
SKY / BENNIE K

Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

●占い.他
Hi!Mode!! より 哀愁バイオレット / DEPAPEPE
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

 
●今月のエンディング 
undefinedBEAT / 木村カエラ @「Webshop熱帯雨林」
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
なるまんブログさん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

ブログランキングranQに参加中です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!


ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

テーポでは、食欲の秋対応ってことで、グルメ系ページを増強中です。
牛肉 / 海の幸 / ワイン / アイスワイン / スイーツ
よかったら、覗いてみてくださいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
カエラちゃん&浪人生が歌ってた歌の元歌は、確かヨーロッパの何処かの国の古謡です。マーラーの交響曲にも使われていたぐらいだから、結構古い曲ですね。
私(黒幕世代)は時計の事を唄った歌詞があてられていたような気がします。(うろ覚えでスミマセン)
それにしてもDEPAPEPEさん、腹が減ってる姫君に食事ネタは、ご立腹もむべなるかなDEATH ネ
県西レンジャー7
2005/10/19 01:31
DEPAPEPEのお二人メッセージ無しですか。
あぁ・どんどん仲が悪くなる(^^;)
食ってばっかだし。
てる
2005/10/19 16:52
県西レンジャー7さん、コメントありがとうございます〜
おー、古謡だったんですか。たしかに、そんな感じがありますよね。
時計のうた。。。は、ちょっとわからないっす。
食べる前にカメラを止めたのが、せめてもの配慮だったんでしょうか。でも、逆効果ですね(笑)
スライム
2005/10/19 23:51
てるさん、どーもです〜
DEPAPEPEさんたちは、この関係をたのしんでいるんでしょうかね。だとしたら、もっとエスカレートしていってほしいものです!(笑)
スライム
2005/10/19 23:52
米子のダンスを見て、彼女には野毛でやってもらいものです。
この前、米子に対する怒りのパラメーターのもとは荻野さんのFLASH画像がネタのもとで「この点はでねぇよ!!」を検索すれば分かります。
DEPAPEPEのインストのコーナーを見てカエラちゃんに黒幕さんも困りますしB'zが出てきて欲しい頃ですね。
埼京線の朝靄
2005/10/20 12:26
16日放送の『トップランナー』カエラちゃんの巻は今日深夜零時から再放送されます☆
スライムさん、見逃したようなのでお知らせでしたo(^-^)o。ヴィンちゃんが映りますよ〜♪
ファクトリー・ガール
2005/10/20 17:19
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
デパペペさんとの絡みは、じゃれあいのようでおもしろいですよね〜
スライム
2005/10/22 01:48
ファクトリーガールさん、どーもです〜
せっかく教えていただいたのに、見落として、見逃してしまいました。残念っす。
ヴィンちゃん、NHKに進出してたんですか〜!(笑) 
スライム
2005/10/22 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「VIPルームで味噌カツ。メッセージはなし」 ◆ 05年10月18日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる