「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「たがが外れ気味?」 ◆ 05年10月05日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/10/05 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

「たがが外れ気味?」 ◆ 05年10月05日放送分 ◆

パワフルにあいさつが行われると、今日もお嬢が艶っぽいという話に。
「なにかが放出されてるんだ」と力説してたところに、くしゃみをして話を台無しにするカエラちゃん。さすがっす!

sakusakuを見ていたらうれしい人として、渡哲也さん、渡部篤郎さん、朝青竜関、所ジョージさん、琴欧州関の名前が挙がっていました。
そこから、相撲の魅力を語るヴィンちゃん。「裸の男がふんどし一丁で、組み合ってんすよ」だそうで。うーむ、また、例の疑惑が再燃か!?(笑)


着ってメロメロでは、「魂の一曲」が。流れたのは練馬のうた第二章! そして、途中で携帯のバッテリーが切れるというハプニングまで!!(笑)

で、オーノキヨフミさんが異星人だとしたら、という話に。太陽系なら、海王星か、冥王星みたいな、だそうです。寒そう。。。

カエラちゃん、オーノさんのことを一言で表す(たとえる)と、ミミズだそうです。「静かそうに見えて、気づくと道路にいるじゃん」って・・・・・・。
そこから、ミミズには性格がいいイメージがある、という展開になっていました。

ヴィンちゃん、ミミズは雌雄同体だから、一個体で生殖ができると言っていましたが、実際には交尾を行うようです。←両方が雌雄の役割を果たし、どっちも産卵するとのこと。 

それはそれとして、着メロになるなんてすごいという話に戻っていました。浪人さんをはじめ、みんな知らなかったそうで。


CM明けには、今日はBEATの発売日だ!って話が。

ヴィンちゃん、「もちろん買ってくれてるんですよね? 当然ですよね? 買ってくれないとなると、こっちも考えちゃうよなー」と視聴者にプレッシャーをかけていました。

・・・・・・すいません、買ってません。っつーか、パペットも買ってないんです。 
これはもう、考えちゃってください! 視聴禁止の刑とかになるのかしらん。そうなったら、このブログはお休みですね(笑)

で、おたよりは、人生でバーニングアップした瞬間はいつですか? って内容でした。

カエラちゃんは、ラジオで「珍動物」と言おうとしたら、珍をふたつ重ねてしまって、恥ずかしさでバーニンだったそうです!

でもって、DVDへ。

真夜中の弥次さん喜多さん DTS スペシャル・エディション(初回限定生産 おいらとおめぇの弁当箱版)
真夜中の弥次さん喜多さん DTS スペシャル・エディション(初回限定生産 おいらとおめぇの弁当箱版)


原作はしりあがり寿さんっすね。

ヴィンちゃんが脚本を書いたら、カエラちゃん主演で濡れ場ありまくりだそうです。で、主演もヴィンちゃんとのこと。なんか、やたらと直球ですねえ(笑)


「BEAT!」という呪文で召喚されたホントの黒幕さん、「カエラと民生に乾杯!」と盛り上がります。
民生さんに対しては、オマエ呼ばわり&すごい上から目線でコメントしていましたが、本人がsakusakuを見てると聞くや、勢いが急減速していました。いい感じっす。

黒幕さんが謎の呪文対決を姪っ子さんとしている、なんて話もありつつ、プリクラが貼られ、ヴィンちゃんが戻ってきます。
このとき、モノリスの下面が映っていたのですが、白いままでした。うーん、つぼを心得てますね(笑)

そして、CD発売時恒例のうたが熱唱されて、本日は幕となっていました。



それにしても、なんか今週の内容はちょっと、たがが外れているような。。。


●一曲目
溺愛の水槽 / メリー

●占い.他
希望の橋 / vo vo tau

●今月のエンディング 
undefined
BEAT / 木村カエラ


CDなどは楽天でも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場



◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん
なるまんブログさん

この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

ブログランキングranQに参加中です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!


ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

テーポでは、食欲の秋対応ってことで、グルメ系ページを増強中です。
牛肉 / 海の幸 / ワイン / アイスワイン / スイーツ
よかったら、覗いてみてくださいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
木村カエラの伝説の名言はDVDに入ってるのかな
高橋名人のベスト盤と同じ日に、われらが「sakusaku」 MC 木村カエラの新曲「BEAT」が発売されたわけですが、ぼくは7月に出たライブDVD「KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU」の中古が安くなるのを待ってます。 ...続きを見る
ぼくんち杉並区
2005/10/06 01:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ウホッやらないか?テンションの黒幕さん。笑
北海道では今まで「sakusaku」をやってた時間帯、今週から「アストロ球団」というドラマがスタートするみたいです。
古田敦也さんや長嶋一茂も出演する野球ドラマみたいですけど・・・
こんなのやるくらいなら「sakusaku」やって欲しいと思ってしまいますυ笑
ハイジ
2005/10/06 11:41
「BEAT」買いました〜。聴けば聴くほど唄の良さがじわじわと・・・・
オーノさんみみず呼ばわりですけど、本人見てたらどんな気持ちなんでしょう?
てる
2005/10/06 16:48
ついに『sakuA』の無い木曜日だあ…(ToT)。TVKモバイルサイトの『ひとりごと』を見ました。ネット終了に対しTVKに抗議メールを送ってしまった自分に自己嫌悪…(ToT)。短い間でも『sakuA』を観られた事に感謝した方がいいのかも知れませんね…。
でもラテ欄の『(新)アストロ球団』を見たらムカついて来ました(笑)。
ファクトリー・ガール
2005/10/06 21:42
ハイジさん、コメントありがとうございます〜
おー、アストロ球団! あの伝説のマンガが映像化ってのは聞いていましたが、まさかsakusakuの後番組になるとは。。。
野球版少林サッカーってな感じになりそうですが、sakusakuとは視聴者層がまるで違ってることでしょう。うーむ。。。
テレビ朝日制作のようですから、押し切られちゃったんですかねえ。でも、それなら、もっと遅い時間に引っ越すわけにはいかなかったのかしらん。
スライム
2005/10/07 00:41
てるさん、どーもです〜
ミミズ呼ばわりは・・・・・・(絶句)
でもまあ、オーノさんもカエラちゃんの突飛な発想ぶりは、理解しているのではないかと! ってゆーか、毎回は見てないかもしれないですしね。
スライム
2005/10/07 00:48
ファクトリー・ガールさん、コメントありがとうございます〜
あー、今週からないんですね。。。

まあ、失った怒りをぶつけられる分には、Tプロデューサーも本望なのではないでしょうか。それだけ番組が愛されていた証拠ですから! 

しかし、アストロ球団とはまた。。。 
スライム
2005/10/07 00:56
こっちもさみしい金曜日を迎えております。いつも放送日にはテンションがおかしいのですが、それもありません。
これからもスライムさんに頼っていきます!改めてよろしくお願いします〜!
カエラ1/2
2005/10/07 22:59
カエラ1/2さん、コメントありがとうございます!
あー、ついに放送のない週が来てしまいましたね。復活してくれるといいのですけれど。
ブログ内での、他の感想系ブログへのリンクも強化していくつもりです。うちだけじゃ、あまり感じがつかめないでしょうから、合わせ技でって感じで! 他力を頼っちゃってますが(笑) 
スライム
2005/10/10 02:37
アストロ球団となれば古田さんの他にも星野仙一氏を出演して貰いたいです。若松監督勇退試合で涙が出ていたので私は星野や若松はセリーグの名将ですね。
埼京線の朝靄
2005/10/15 02:42
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
若松監督、惜しまれていましたね。来期は古田さんでしょうか。手強そう。。。
スライム
2005/10/18 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「たがが外れ気味?」 ◆ 05年10月05日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる