「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「キレやすいおじさん」 ◆ 05年11月25日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/11/25 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

「キレやすいおじさん」 ◆ 05年11月25日放送分 ◆

どちらかというと泣き上戸だというヴィンちゃん。持ちだしたのは、レッズが優勝したときの「根づいた」感による涙っす。広島で、キュウリを突きつけられたときでしたっけか。

最近、泣いたのは、Jリーグカップでジェフ千葉がタイトルを獲得した際だそう。熱く語っていましたが、屋根周辺はドン引きの気配でした(笑)

で、最後には、ひととっちにもらったハナミズキが、根づかないことでも泣けるというネタで、1ブロックめは締められていました。

コーナー終わりの採用は、俺パソセニョリータさんの空ヴィンイラスト! おめでとうございます〜


SCEの福嶋さんが持ち込んだのは、ワンダと巨像っす。

ワンダと巨像

相方が苦戦していましたが、カエラちゃんはあいかわらずPS2には触れないようで。早く契約切れないですかねえ。


コブクロ兄さんとは、大阪のうたの話っす。なつかしい。

二度漬け禁止トークに、新世界ネタ、黒田さんと通天閣のどちらが背が高いか、なんて話が展開されていました。しかし、盛りだくさんなこの内容でも、半分ほどがカットされているだろうとのこと。猛烈に盛り上がったようで。

で、ここのコーナー終わりはナオさんの画像でした。おめでとうございます〜


キンヨーヨンは、思春期お悩み相談コーナーっす。進路についてだそうで。

デザインをやるにしても、いろんな人と接して幅を広げた方がいいのでは、みたいなコメントが出たりと、いつになくまともなトークが!!! 素敵ですね〜(笑)

でもって、愚痴が出て、ボルケーノが放たれ、ヴィンちゃんが「キレやすいおじさん」と評されていました。




●一曲目
bonobos / 運命の人

●占い.他
 / コブクロ
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる
 
●今月のエンディング 
chatmonchy has come より「ハナノユメ」/ チャットモンチー
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


携帯からでしたら、
Amazon.co.jpロゴ
でどうぞ。


CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

ブログランキングranQに参加中です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!


ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
浦和と聞いた時点で武蔵浦和で大事な人の事で泣いた事がありました。埼京線の快速大宮行,快速川越行で戸田公園と武蔵浦和の間の流れる景色と共に大事な人の事で振り返った事があります。武蔵浦和に新幹線停車が実現すればもっと泣けるかも知れません。
埼京線の朝靄
2005/11/26 08:15
ヴィンちゃんはサッカーに涙することがあったんですね。しかし・・・先日、これらのチームとともにJの一時代を作ったヴェルディが残念ながら2部落ちしてしまいました。かつてはスター軍団だったのにねえ・・・。
あとこれも、この日の放送と関係ありませんが、本家ホームページの「ひとりごと」に、最近パクリ投稿が多いとの嘆きの文章がありました。確かに「あれ?」って感じの投稿を見ることもありましたので、良かれと信じて採用した側の嘆く気持ちはお察しいたします。どこかの会社みたいに「インスパイヤ」という言葉は通用しません。パクリは無くなってほしいものです。
二方面
2005/11/27 11:32
金曜日も飛ばしまくりでしたね。
やはりsakusaku慣れした人がゲストだと、トークが盛り上がりますね!つっこみまくり(コブクロさん・ヴィンセントさん)のボケまくり(カエラさん)でとても楽しい一週間でした♪来週も楽しみです。
てる
2005/11/27 12:05
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
浦和は、西やら南やら武蔵やら、駅が多いんですよねえ。

二方面さん、どーもです〜
サッカーの勢力図も、だいぶ変わってきてるようですね。キング・カズは豪州ですし!
ぱくり投稿は、実はかなりあるみたいですね。文章系でもあったとか。なにがしたいんでしょうねえ。。。
スライム
2005/11/28 03:02
てるさん、コメントありがとうございます〜
最近、ヴィンちゃんの話にツッコミが入る場面が増えてるような。スクープさんたちのときもそうでしたし。
こうなると、大阪の人をレギュラー化させるのもいいかもですね!
スライム
2005/11/28 03:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「キレやすいおじさん」 ◆ 05年11月25日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる