「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「白石さんもサクサカー?」 ◆ 05年11月07日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/11/07 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

「白石さんもサクサカー?」 ◆ 05年11月07日放送分 ◆

今週も、よろしくちゃーん、とスタートです。

オープニングは、ライブの話から。映像も交えての紹介となりました。今回も、やたらと盛り上がってたみたいっす。

カカオとオカカでは、「クリスタル・ケイと、気にしてる毛」というのが紹介されていました。うまいのもいいですけど、こーゆー、しょーもない系もいいですね〜


中尾あきらさんのモノマネ風で、ルーレットコーナーがはじまります。途中からは、カエラちゃんも追随し、ダブル中尾状態に(笑)
テーマは「自分で作る得意鍋料理」と定まります。カエラちゃん、今年も引きつづき、鳥つくね水炊きだそうっす。

キノコ嫌いながらも、エノキは食べれるようになったというカエラちゃん。シイタケ食べなきゃと責められます。マツタケなんて、ジオングの足並みの飾りだそうで。

でも、最終的には、嫌いだと思うものを、無理に食べる必要はないね、って話に落ちついていました。まー、キノコはね。人間の食べるもんじゃないっすよ。←偏見(笑)


そして、ゲストとして登場したのは、Skoop on somebodyのみなさん。

お三方とも大阪出身だそうで、「笑いの王国」の実態が明かされます。
ボケ&ツッコミ事情の他、東京ではたぬきにあたる「天かす」がただだ、って話や、旭ポンズはいいよね、なんて話で盛り上がっていました。

うたでイメージしてたキャラと、だいぶ違っていました。今週もたのしくなりそうです!


夕方には、「生協の白石さん」の話が。なんと、ヴィンちゃん人形の扱い予定について、答えてくれたそうです! 農工大のうたについて、「粋だ」とのコメントまで出たとのこと。

本
生協の白石さん


●一曲目
一歩ずつの勇気 / BabyBoo ←キットカットとのコラボCDらしいっす。

●占い.他
誰かが君を想ってる / Skoop on somebody
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる
 
●今月のエンディング 
chatmonchy has come より「ハナノユメ」/ チャットモンチー
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


携帯からでしたら、
Amazon.co.jpロゴ
でどうぞ。


CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
なるまんブログさん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

ブログランキングranQに参加中です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!


ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キノコ大好き人間の自分としては、キノコは鍋には欠かせないものです!
カエラちゃんは当初からキノコ嫌いを口にしていて、CM来ねぇぞ!?などといじられていましたが、えのきがOKになったのですね(笑)ちょっとうれしかったり。。。
スライムさんも文面からすると・・お嫌いでいらっしゃいますか!?
カエラ1/2
2005/11/08 02:04
鍋料理が出てきてまた夢というか妄想ですが、伊東美咲似の知人と一緒にすき焼きを作っているかも知れません。二人っきりになっている所かも知れません。
埼京線の朝靄
2005/11/08 07:06
「生協の白石さん」初めて聴きましたが、sakusaku知ってるなんて意外ですね。
名前も「白石」なんで、「生協のヴィンセント二号」と名乗ってみても良いと思うんですがどうでしょう?
てる
2005/11/08 20:46
カエラ1/2さん、どーもです〜
お察しの通り、キノコ、苦手なんですよ。そもそも食わず嫌いなんですが、菌から発生というのが、どうも引っかかっちゃってるみたいで。
これはもう、味がどうとかという問題ではないっす!(笑)
スライム
2005/11/08 22:28
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
カエラちゃんの鶏つくね鍋、おいしそうですね〜
スライム
2005/11/08 22:29
てるさん、どーもです〜
白石さん、一部で話題みたいですね。当初は性別もわからず、実在すら疑われていたとか(笑) 
世間的には、sakusakuよりメジャーかも。どっちもコアなファン層をつかんでるっぽいですね。
スライム
2005/11/08 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「白石さんもサクサカー?」 ◆ 05年11月07日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる