「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「画面に人間しかいないと、かなりの違和感が」 ◆ 05年11月10日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/11/11 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

「画面に人間しかいないと、かなりの違和感が」 ◆ 05年11月10日放送分 ◆

「つばブーメラン」という新技を出したけれども、飛んでくのはつばだけじゃなくって、帽子全体だね、と自ら口にするヴィンちゃん。

帽子は英語でいうと、hatだ! ・・・・・・というわけで、「ハッとしてグッ」と改名され、カエラちゃん、浪人さん、おニャン子達、カーリーさんへと放たれていました。

ニャンギラスさん達には、いっぺんに攻撃されたんですが、タイミングはぴったし。こうなったらもう、ユニットとして登場させてほしいですね。素顔でも、かぶりものありでもいいですから(笑)


2ブロックめでは、脳を鍛える大人のトレーニングを使って、脳年齢の測定が始まります。

カエラちゃん、69歳。黒幕さん、46歳だそう。カエラちゃん、きっちりとロックをゲットするあたり、さすがっす。

ゲームをするにあたって、黒幕さんがまたも屋根上に登場していました。sakusakuの場合、人間ふたりが並ぶってのは、妙に違和感があるもんですねえ。


Skoop on somebodyさんからは、3大事件が発表されました!
黒ビールが飲みまくられ、PVロケ地がまたも横浜で、武道館ライブが決定したそうです!! 

そして、最終的には、ヴィンちゃんにシバキが入れられていました。


夕方に紹介されたのは、光のリラクゼーションアイテム「月」っす。室内で月の満ち欠けが見れるのだそうで。

おもちゃ&ホビー


でもって、ライブに行ったという方のプリクラが貼りつけられ、ひさびさに社長のモノマネが披露され、エンディングへとなだれ込んでいました。




●一曲目
take me home / Ocean lane

●占い.他
誰かが君を想ってる / Skoop on somebody
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる
 
●今月のエンディング 
chatmonchy has come より「ハナノユメ」/ チャットモンチー
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


携帯からでしたら、
Amazon.co.jpロゴ
でどうぞ。


CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん
adviceの日記さん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
なるまんブログさん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

ブログランキングranQに参加中です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!


ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
saku saku雑感11.10
木村カエラが『ハッとして!GOOD』を歌わされて ...続きを見る
TOKYO TAPES
2005/11/11 03:53
脳を鍛える大人のDSトレーニング 木村カエラは69歳
最近録画するだけしといて見てなかったsakusakuをぶわーっとまとめて見たら、11月10日の放送で木村カエラと黒幕が「脳を鍛える大人のDSトレーニング」をやってた。 ダメダメな木村さんは脳年齢69歳だってさ。ロック!ロック!って喜んでたのがあほでステキ。黒幕は46歳。 ...続きを見る
ぼくんち杉並区
2005/11/21 23:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
脳年齢のゲームが流行っていたりしていますね。若松監督似の児玉清さんのアタック25や伊東四郎さんのIQサプリも面白いですしさアタック25はプレステソフトにも発売していますしIQサプリは3冊は本に出ていますからね。
埼京線の朝靄
2005/11/11 09:46
ヴィンちゃんのツバブーメランですが浪人さんやカエラちゃんに当たりましたがロッテ渡辺俊介のスローカーブに見えたものだと感じました。
埼京線の朝靄
2005/11/11 17:51
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
脳年齢、話題になってるみたいですね。まあ、計算能力とかはともあれ、ものを創造してるヴィンちゃんカエラちゃんは、別の方面で活性化してそうですけど。
スライム
2005/11/11 21:45
カエラさん、脳年齢69歳ですか(^^)
さすがロッカー頭の中までロックでヴィンヴィンなんですね!
てる
2005/11/12 18:24
てるさん、コメントありがとうございます〜
さすが、ロック界の姫君ですね。でも、来週あたり向きになって、脳年齢下げにチャレンジしたりして(笑)
スライム
2005/11/12 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「画面に人間しかいないと、かなりの違和感が」 ◆ 05年11月10日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる