「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 三重テレビさんでの放送が正式決定! ◆ extra版 ◆

<<   作成日時 : 2005/12/02 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

この記事へのLevel193さんのコメントと、この記事へのエセサンボさんのコメントで知ったのですが、三重テレビさんで、来年1月からsakusakuの放送が本決まりのようです!

1/10〜 【火/24:30〜25:00】とのこと。いい時間帯ですね〜

三重テレビさんのホームページ

三重県だけでなく、愛知や岐阜の一部でも見れるそうなので、メーテレさんの放送終了で生じた空白の一部は埋まりそうですね。なによりです。 
Level193さん、エセサンボさん、情報ありがとうございました!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
三重テレビでsakusaku放送だって!
1/10から毎週火曜日24:30~25:00で放送開始! ...続きを見る
しるく.net sakusaku
2005/12/02 12:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
!!! スライムさん、お久しぶりです。サクサカーになり、日はあさいせいか、あれからはや3ヵ月sakusakuが見れない苦悩な日々にもなれてきました。
実はこの前、三重で放送があった時、ヌケサクである自分の友達に頼み、知り合いを通じてビデオに撮って送ってもらいました。ビデオを見て早速三重放送に意見も送り、「っっっついに!」と言うかんじです。
sakusaku W Life
2005/12/02 13:00
sakusaku W Lifeさん、どーもです〜
おお、こないだのは見れたんですね。よかったです。
メーテレさんと違って、早い時間の放送ですから、電波が入る人にとっては逆に見やすくなりそうですね! ビデオの入手はたいへんそうですけれど。。。
スライム
2005/12/02 21:34
まじですか!?いや〜これで見れなかった人たちは一部浮かばれますな!でも自分の家からじゃ三重の電波は拾えない・・。
カエラ1/2
2005/12/03 01:20
気になるのは、カエラ1/2さんです。同じ岐阜県民でありながらサクサカー暦も長いのに、sakusaku見れてないのかな?申し訳ない気持ちでいっぱいです。
初めましてカエラ1/2さん、その後元気でやっていけてますか?
三重の人には生活を乱してまで、ず〜っとビデオを頼み続けるわけにもいかないと思うので、改めて岐阜放送に、三重のおコボレで是非放送してください。とメッセージを送りました。
神奈川で放送しているのら、なんとかして楽しい生活を送りたいです。
sakusaku W Life
2005/12/03 01:21
カエラ1/2さん、sakusaku W Lifeさん、どーもです〜
やっぱり、カエラ1/2さんとこでは、拾えないんですか。岐阜の局でもはじまるといいですね。。。
スライム
2005/12/04 22:14
こちらこそ初めましてsakusakuWLifeさん!同じ岐阜県民のサクサカーさんがいると思うと、自分だけじゃないんだと改めて思うことができ、少し心強く感じます!自分も電話で頼んではいますが、どうなるのかさっぱりです。
カエラ1/2
2005/12/06 02:30
今日は始めまして。私は岐阜県民ですが
ケーブルの21チャンで観てますがデジタルの
7チャンでも観れるのに操作方法が解らない
ちなみにテレビはソニーの40インチです。
こんちゃん
URL
2007/11/29 14:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
三重テレビさんでの放送が正式決定! ◆ extra版 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる