「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「郵政省がなくなります」 ◆ 06年01月30日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2006/01/30 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「郵政省がなくなります」 ◆ 06年01月30日放送分 ◆

週の頭なのに静かだ、とのささやき声でスタートです。
集まりが悪くて、ニャンギラスのおふたりと、DVDの人(?)しかいなかったそうで。

そこから、カエラちゃんの髪型の話題になります。激しいモヒカンっすね〜
でも、新たにカットしたわけではなく、横髪はずっと剃り上げてあり、髪を立てればモヒカン、下ろせばふつうの髪型に見える状態なのだそうです。
相方から、「男のコのハート株価指数下落中」と言われて、そーだよねー、と応じるカエラちゃん。で、ワンピース話題を展開していたところに、米ちゃんが駆けつけていました。忙しそうです。

つづいては、コンティニューの取材を受けたという話に。その中では、「小泉劇場」と「郵政解散」なんてお題も飛び出したそう。
郵政解散の意味について訊かれた米ちゃん、「郵政省がなくなります」と断言しておられました。
・・・郵政省、もうないんですけどね(笑)

おそらく、2月中旬発売の号なのでしょう。今度はどんな特集なのか、たのしみです。


ルーレットコーナーでは、もしもシリーズの三題です。選ばれたのは、「もしも校長先生になったら」でした。
ヴィンちゃん、学校の先生になりたかったそうです。黒幕大付属黒幕高校って、ものすごい黒幕が育ちそうですね。

カエラちゃん、なるなら生物の先生がいいとのこと。それ以外でなら、美術だそうです。どんな授業になるのやら。

そこから、最近の徒競走では、順位をつけないらしいという話に。これに対しては、カエラちゃんが熱弁を振るっていました。
ま、順位をつけないのなら、とりあえず徒競走という呼称は改めた方がいいかもですね。


新星堂ランキング明けには、KREVAさんの登場です! ひさしぶりですね〜

去年に出演したあたりから、ずーっと眠いそうですが、とりあえず、つばカッター&夢想返しが放たれていました。

カエラちゃんの頭、ワンピースのベルメールさんって人っぽいそうです。わかんないですけど。
さらには、さびれた町のマネキンのようだ、なんてコメントも出ていました。

また、どうやら「よしっ」&「押してないから」というネタが発展していきそうな雲行きです。

●ベルメールさん、↓この人みたいです
おもちゃ&ホビー
ポートレート・オブ・パイレーツ ワンピースシリーズ4 ベルメール



夕方には、セカンドアルバム発売の話題が。これには、例のうた(行け〜行け〜、カエラ♪)が熱唱されていました。

漢字にたとえると、「一日一善」だそうっす! たのしみですね〜



 
●一曲目
世界が晴れた日には / HUNGRY DAYS
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

●占い.他
愛・自分博より、It’s for you / KREVA 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる
 
●今月のエンディング 
You / 木村カエラ 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


携帯からでしたら、
Amazon.co.jpロゴ
でどうぞ。


CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

DVDVer.2.0「ヴィンの復習」

sakusakuVer.1.0 


テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

また、ネットショップを運営中です。
webshop:熱帯雨林 Amazonと連動したネット通販ショップです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
米子のボケを見て自民党の人達に失礼だと思いました。黒幕学園だったら校長はヴィンちゃんで副校長はケロロ軍曹を迎えて自分は風紀生活取締委員長がいいです。
埼京線の朝靄
2006/01/30 23:08
カエラさん、まさに「ROCK!!」って髪型になりましたね!男らしいっす(^^)ころころ髪型変わるんで見ていて楽しいっす。
2ndアルバム「Circle」は2ndにして最強のアルバムらしいんで、発売が楽しみっす♪
てる
2006/01/31 16:57
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
黒幕学園、どんな校風なんでしょうね。
スライム
2006/01/31 20:38
てるさん、どーもです〜
今回のは、モヒカン部分がさらに立ってましたよね(笑)
Circle、シングル曲もたくさんですから、売れそうですね〜 例のうたも出ましたし!
スライム
2006/01/31 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「郵政省がなくなります」 ◆ 06年01月30日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる