「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「接吻やら、腹筋の触診やら」 ◆ 06年01月11日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2006/01/11 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

「接吻やら、腹筋の触診やら」 ◆ 06年01月11日放送分 ◆

相方の首飾りに着目したヴィンちゃん。ジュエルだと騒ぎ、そこからなぜかキスを強制します。15点って、どういう意味なんだろ?
で、ジュエルが似合う年齢になったんだね、と感慨深げでしたが、カエラちゃんに「うぶなネンネ!」(年齢→ネンネと連想した模様)とコメントされ、ペースを乱されちゃっていました。

指輪についての話も出て、ヴィンちゃんにとっては100万以下はたいしたことがないらしい、なんて話も明かされ、おたよりへ。
紹介された画像は、市民マラソンでのヴィンちゃん扮装をした娘さんたちでした。かわいらしいですね。

そこから、カエラちゃんは鍛えてるって話になりましたが、腹筋100回できると言われて、ヴィンちゃんがあからさまに疑います。
じゃあ、ってことで、カエラちゃんが腹を突きだし、伸びてきた黒幕さんの手が腹筋の固さを確かめるという、なにやら謎めいた展開になっていました。


全国絶景選手権では、伊那市のおもちゃ屋さんの画像が登場し、ローメンという食べ物の話に発展していました。

ローメンのページ

これまた、ローメンのページ。→こちらでは、バラエティーの仕込みの実態が!(笑)

コーナー終わりの採用は、mm21さんの年賀状画像でした。おめでとうございます〜


3ブロック目には、「みんなでうたおうZ」歴史年表が公開されました。そこには、発展の歴史が細々と! でもって、スタートは794年だそうっす(笑)

本日は浪人生リクエストで、逗子のうたが! 「ズシシ」いいっすね〜(笑)

ここのラストでは、巨神兵がドーン・・・・・・小西さんのイラストが採用となっていました。おめでとうございます〜!


DVDコーナーでは、エイベックスの亀さんという方が登場です! ヴィンちゃん、あっさりと名前に食いついていました。これはもう、本人は慣れっこでしょうね。

NHK DVD「カラダをゆるめて美しく健康に_ゆる体操」

このゆる体操を、米ちゃん、カエラちゃんが実演する展開になっていました。

で、貼りつけ式へ。「恋人みたいに耳元で」というリクエストに応じて、「ブラック」と呪文がささやかれ、本当の黒幕さん(ITA)が登場です。
西東京の娘さんのプリクラが貼りつけられ、本日は幕となりました。



●一曲目
波風サテライト / シュノーケル 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

●占い.他
ぼくはシュナッピー / シュナッピー
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる
 
●今月のエンディング 
You / 木村カエラ 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


携帯からでしたら、
Amazon.co.jpロゴ
でどうぞ。


CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

また、ネットショップを運営中です。
webshop:熱帯雨林 Amazonと連動したネット通販ショップです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うつ病を身体で改善させる 【うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法】
うつ病の療法のひとつに中国気功で治したかたもおられるようです。通院しても治らなかったので、カルチャーセンターで中国気功を習って治したとのことです。「それがきっかけで気功に興味を持ち、多くの気功教室を見学したり、通ったりして、そこで知った事の一つは、鬱を気... ...続きを見る
うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手...
2006/12/10 19:41
腹筋鍛えると
腹筋は足上げ腹筋とか、筋肉を鍛えるのには良いですね。 体操なんかも、全身運動です... ...続きを見る
トレーニング大全 トレーニングは筋肉筋力...
2007/03/17 06:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
占いコーナーの「ぼくはシュナッピー」やばいっすね。
4歳児の歌声に負けそう(笑)。
それにしてもすごい選曲だ。
REALすすむ
URL
2006/01/12 00:39
スライムさん、こんにちは。
どうもありがとうございます^^
新年を迎えて今週のサクサクは、
毎日黒幕さんのうたが聞けて、
聖楽しいですね〜(#^^#)
『逗子のうた』、素晴らしいな♪
今日になってDVDの第2弾も
発表され、予約特典を含めて、
今からもう楽しみで仕方がない
ですね〜☆ それでは(^^)/
mm21
URL
2006/01/12 09:11
REALすすむさん、コメントありがとうございます〜
やー、シュナッピー、破壊力ありますねえ。一週間だから、なんとか洗脳されずに済みそうですが、あれがエンディングだったらえらいことになっていたことでしょう!(笑)
スライム
2006/01/12 19:49
mm21さん、どーもです〜
改めまして、おめでとうございます!

毎日うたがあるっていいですね〜 黒幕さんは大変でしょうけども(笑)
スライム
2006/01/12 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「接吻やら、腹筋の触診やら」 ◆ 06年01月11日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる