「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「まさに小泉チルドレンっ。これホントっ!」 ◆ 06年02月08日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2006/02/08 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「まさに小泉チルドレンっ。これホントっ!」 ◆ 06年02月08日放送分 ◆

オープニングでは、カセットテープでの生録の話題が再燃です。
この件で、カエラちゃんに不愉快だと言われちゃったことについて、はげましのおたよりが届いたそうで。

でも、カエラちゃんが嫌っているのは、昔の話をすることではなくって、同じ話題が泣くほどくり返されるって点なような気も。。。

そして、話はカエラちゃんのなつかしいもの、なつかしい音楽についてへ。
trfに、globeっすかあ。たしかになつかしいっす!

それは小室チルドレンだねえ、ってとこから、ヴィンちゃんが「まあ、今は小泉チルドレンもいるしね」と口にしたところ、お嬢は思いっきり初耳だった模様で、「小泉チルドレン?」と聞き返します。さすがっす!
で、「小泉孝太郎・・・?」と言いかけたところで、ヴィンちゃんがつばツッコミを放つという状況にまで至っていました。

「まさに小泉チルドレンっ。これホントっ!」と言われましてもねえ。。。


全国絶景選手権では、「タワーとガスタンク」というタイトルで、田無タワーの画像が登場していました。
でもって、都下は山近いっすね〜。今日なんか、富士山がはっきり見えてたし。

もう一枚は、城ヶ島で釣られたカワハギっした。おいしそうっす。
そこから、スターウォーズと美味しんぼの類似性につていも話が飛びました。美食倶楽部=デススターってのは、確かにそうかも(笑)


3ブロック目には、海底のうたが流れました。例のウインクバージョンの踊りも!
しかし、米ちゃんとじゃれ合ってる姿は、話題のロックスターと同一人物とは信じがたいものがあります。その多様性がまた、カエラちゃんの魅力なんでしょうね〜

で、紹介されたのは、お医者さんによるヴィンちゃんの健診(?)風景っす。レントゲン写真、なんかいい感じでした。

もう一通は、TOTOのニューアルバム情報でした。

音楽
フォーリング・イン・ビトゥイーン

で、TOTOよりも最強なのがこちらだそうです!
音楽
Circle(初回盤DVD付)

「粉飾決算にならぬよう、みなさまの力を貸していただきたく」ってのは、いい宣伝文句っすね(笑)


デーブイデーのコーナーでは、DVDが続々と紹介されました。

DVD
頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スペシャル・エディション (初回限定生産)

DVD
一青窈★夢街バンスキング ~はいらんせ~
ひととっちからは、ビデオメッセージも! で、カエラちゃんがパーティーに招待されていました。

そして、今日もOK後まで流れたのですが、とてもにこやかでした。かなり不自然っす(笑)






●一曲目
kirakuni / Crystal Kay
 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

●占い.他
Get in the Limelight / ライムライト 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる
 
●今月のエンディング 
ほんの少しだけ / 槇原敬之 feat.KURO from HOME MADE 家族
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


携帯からでしたら、
Amazon.co.jpロゴ
でどうぞ。


CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

DVDVer.2.0「ヴィンの復習」

sakusakuVer.1.0 


テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

また、ネットショップを運営中です。
webshop:熱帯雨林 Z Amazonと連動したネット通販ショップです。 ←ゼータ化しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小室ファミリーと言ったらglobeの他、TMネットワークに渡辺美里や華原朋美に安室奈美恵や鈴木あみに玉置成美ぐらいは知っていますしコナンやガンダムseedとdestinyの音楽も手がければ小室カラーも広まったかも知れませんね。
埼京線の朝靄
2006/02/08 23:31
レントゲン写真びっくりっす!
病院って固いイメージがあったんですが、案外遊んでるんですね〜。
今回もにこやかな締めでしたね。さてさていつまで続くんでしょうか?カエラさん緊張しっぱなしで大変そうっす(^^)
てる
2006/02/09 20:06
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
カエラちゃんがtrfのうたを聞いていたのは、ホントに小さな頃ですよね。最近、復活しているみたいですけれど。
スライム
2006/02/09 23:20
てるさん、どーもです〜
診察風景まではともかく、レントンゲンまで撮ったのにはびっくりでしたね! さすがサクサカーです。
今週の場合、4ブロック目のラストが一番つかれそう。キンヨーヨンには暴れ出すかも(笑)
スライム
2006/02/09 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「まさに小泉チルドレンっ。これホントっ!」 ◆ 06年02月08日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる