「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS BIGLOBEストアさんの、sakusakuへの突撃の模様が配信開始です!

<<   作成日時 : 2006/03/10 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

以前紹介しました、BIGLOBEストアさんのsakusakuメンバーへのインタビュー、配信が開始されました!
(質問コーナーもアップされました)

こちらからどうぞ

登場人物は、米ちゃん&浪人さん! かなり長くって、見応え充分です。 

米ちゃんは、デート企画についても語っていました(笑) 
また、横顔は、ヨネッカーの方々にはたまらないでしょうね〜

浪人さん、ていねいな答え方、さすがっす。ブログをはじめる気がないようなのは、残念です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
スライムさん、こんばんは。
今、取り急ぎ『浪人生さんの『Circle』を語る』だけ見てきましたけど、何か浪人生さんどんどん喋って行くうちに自爆モードに突入?していく所、あそこが物凄く可笑しかったですよ。(笑)
さて、これからBIGLOBE STOREに戻って?まだ見てないサクサクの動画配信見てきたいと思います。
それでは.......
元横浜旭区住人
URL
2006/03/10 22:30
スライムさん
掲載いただきありがとうございました〜!
質問受付の時に載せていただいたおかげで質問もたくさん集まりました。いろいろとありがとうございました。

私も楽しんで編集しました。お楽しみいただければ幸いです!
BIGLOBE STORE編集長
URL
2006/03/10 22:36
元横浜旭区住人さん、どーもです〜
浪人さんがあんなにしゃべってるとこ、初めて流れましたよねえ。貴重な映像であります。

BIGLOBE STORE編集長さん、コメントありがとうございます〜
質問部分のアップを待ったもので、ちょっと遅くなっちゃいましたが、いい仕上がりですね! 今後の裏話も期待しております。

スライム
2006/03/12 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
BIGLOBEストアさんの、sakusakuへの突撃の模様が配信開始です! 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる