「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ディレクター・カエラ」 ◆ 06年03月13日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2006/03/13 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「ディレクター・カエラ」 ◆ 06年03月13日放送分 ◆

今日のカエラちゃんは、黄色と黒のアッシマーカラー! ・・・ってわけではなさそうですが。

最初に展開されたのは、先週、メダルとか取れなくてつまらないから、もう「鳥のオリンピック」でいいんじゃないの、なんて言ってた直後に荒川選手の金メダルが出たという話題から。
ちょうど収録の翌朝で、嫌がらせかと思ったそうで(笑)

というわけで、ヴィンちゃんがイナバウアーを取り入れ、我々はトークで金メダルを取るんだなんて決意表明もありつつ、添付画像紹介へ。

オランダのレストランチェーンには、ヴィンちゃんみたいなキャラが使われているそう。みんなで似てるねえとコメントする中、ヴィンちゃんだけは「俺がモデルだ」と言い張っていました。


ルーレットコーナーでは、「一度は座ってみたい場所」がテーマとなりました。
ヴィンちゃんは、ミュージックステーションの後ろ、飛行機のファーストクラスと挙げていきます。
その流れから、ヴィンちゃんがスチュワーデスさんを演じて近寄ったところ、「近っ、臭っ」と口にするカエラちゃん。臭いの粒が、その動きで飛んじゃったそうで(笑)

カエラちゃんは、エコノミークラスに乗っていながら、希望の機内食が品切れで、上のクラスの食事を出されたことがあるそう。陶器のお皿なんですか〜

えっ! ファーストって、エコノミーの10倍もするんですか〜 すごいっすね! 

でもって、コーナー終わりにも、ヴィンちゃんが臭い攻撃を放っていました。まだ一年経ってないんですけども。動きが激しいからでしょうか。


屋根上に登場したのは、アジカンのみなさん!! ひさしぶりですね〜 二年半ぶりですか。

ロック界のカリスマなのに、外見がふつうっぽいという話から、サマーソニックでバイトの控え室に案内された、なんてエピソードも飛びだしていました。

オリコン一位を獲得しても、あまり状況は変わっていないそう。京急でお出かけしたりもするそうで、京浜急行はいい、戸部の先でちょっと落ちる、という話が展開され、ヴィンちゃんがよろこんでいました。


カエラちゃんがディレクターさんのカウントの手まねをして、ゲツヨーヨンがスタートです。小さく舌を打って合図をするんだ、なんて話もありつつ、本日最後のメールへ。

読まれたおたよりが、OK後に素に戻る姿もいいです、という内容だったために、ひさびさにOK後の状況が。カエラちゃん、きっちりと演じていました(笑)




●一曲目
SAKURA / いきものがかり 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


●占い.他
ワールドアパート / ASIAN KUNG-FU GENERATION
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

 
●今月のエンディング 
ラハイナ / デパペペ 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる



CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん
生涯一サクサカーさん


これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

DVDVer.2.0「ヴィンの復習」

sakusakuVer.1.0 


テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

また、ネットショップを運営中です。
webshop:熱帯雨林 Z Amazonと連動したネット通販ショップです。 ←ゼータ化しました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
手入れるトコ以外もにおうんですね(^^;)
ヴィンセントさん途中から完全に開き直ってましたね。。
てる
2006/03/14 11:33
てるさん、どーもです〜
あそこまで反応するとは、よほど強烈なんでしょうかね。ジゴロウのときには、自分から嗅ぎに行かなければ、ダメージは喰らわなかったようなのに。
素材の問題だとすると、これからさらに激しくなりそうですね(笑)
スライム
2006/03/15 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「ディレクター・カエラ」 ◆ 06年03月13日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる