「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 限定復活のお知らせ ◆extra版◆

<<   作成日時 : 2009/03/30 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カエラさまの卒業と同時に更新を停止しましたこのブログですが、一週間限定とはいえ、カエラさまがMC復帰ということですので、こちらも復活したいと思います。

そして、その翌週にはあいちゃんが、これまた限定復帰となりますので、そちらについても書いていきます。いやー、まさか、あいちゃんMCのsakusakuについて、リアルタイムで記事をかける日が来るとは! 感無量です。

というわけで、2週間にわたっての復活となります。かつて読んでいただいていた方も、はじめましてのみなさまも、どうぞよろしくおねがいいたします。

※4代目姫君については、やはり年間を通じて書きつづけるパワーは持てなさそう、という状態でして、ひとりの視聴者として見守っていこうと思っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
限定復活のお知らせ ◆extra版◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる