「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「(このメール)長いなっ」 【2009年03月30日放送分】

<<   作成日時 : 2009/03/30 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<げつよーいち>
 改装中のアパートで、今年も契約更改が行われています。
 まずは象さんからで、鼻をハンコ代わりにあっさり更新。つづいて、米ちゃんも空気を読まされて、あっさり押印。
 そして登場したのが、木村カエラさま!! 
 「なんか、とりあえず来い。と言われたんですよ」だそうです。敷金、礼金について告げられると、「お金は有り余るほどあるんで」って、しょっぱなからガツンって感じでいいんですね〜。

 なつかしいあいさつ2連発も飛び出し、復帰話がヤフーのTOPニュースにも載った、なんて話もあり(この記事かな? )、カンカンとのからみがはじまります。(まずはカエラちゃんの苦笑からでしたw)

 おたよりも読まれましての、トークの中では、毒舌ぶりも紹介されます。で、コーナー締めで頭を下げたカエラちゃんに、「お辞儀とかできるようになったんだ」ってのも、すごいコメントであります。


(※サクサカーさんがネット的なあれにアップされている映像です)



<げつよーに>
 見た目は変わってない、という話から、黒幕さんのアムロのまねがうまくなった、なんてネタもあり、漢字の話に。小児科(コジカ)・・・・・・(懐)
 さらには、外科を「ガイカ」と読んじゃう、なんて話はあまり拾われずw、ここは締められていました。




<げつよーさん>
 ここでは、今週も三原勇希ちゃんのチャートがありました。こちらもまた、たのしみであります。

 でもって、トーク侍には、もちろん初参加となるカエラさま。読みながら、視聴者のメールに対し、「長いなっ」と毒を吐いちゃいます。相変わらずですねえ。

 ゲッシーがスティックを引き、「チャレンジしたいこと」でトークが始まります。
 カエラちゃんは、ただいま髪を長くしている最中だそう。

 さらには、赤レンガ倉庫でのライブの話もあり(水曜に、先行予約があるそうです)、ここでもきちんとお辞儀が行われていました。うーん、たしかに違和感w




<げつよーよん>
 書かれたアンケートには、漢字が多かったという話があり(本人は意識していたそーで)、すっぴんは若い/24歳ってのは女盛りですなあ、的な話の中で、わりとあっさりめに締めくくられていました。


 

 というわけで、なつかしい中にも、どこかまだ慣れてない感もあり、それもまたよし、というのが、初日をまとめての感想でありました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「(このメール)長いなっ」 【2009年03月30日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる