「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カンカンへの同情」【2009年03月31日放送分】

<<   作成日時 : 2009/03/31 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<かよーいち>
「ヴィンちゃんと、売れっ子のカエラちゃんです〜」と本日もスタートです。
あの頃ほどは若くないよ、なんて話もありつつ、アパートの改修の話に。

で、敷金なんか返さなくていいよ、みたいな、東MAX的な金持ちキャラが板につかないままに、メールへとなだれ込みます。

読まれたのは、ナオさんがイラストを書いたというおたよりでした。まあ、かわいい。

で、カエラちゃんの今のマネージャーさんが、食べ残しのお菓子を食べて太っちゃった、なんて話にもなっていました。




<かよーに>
ヴィンちゃんがかつて出した自転車の話に、反響メールが来たそうです。

小学校高学年の頃には、ロードマンというのがかっこよかったとのこと。
一方の低学年時代に人気だった、「股間変速機」自転車の画像も。

さらには、カエラちゃんが最近のっている自転車は股間が痛くなるという話もあり、ここでは股間ネタに終始する状態となっていました。 




<かよーさん>
読まれたのは相談のおたよりで、勉強に集中するにはどうすれば、というもの。

カエラちゃん、頭が良かったとの自己申告ですが、ガムを噛んで集中していたそう。
高校受験は16倍の倍率をくぐりぬけ、満点を取ったこともあったとか。

できる友達に追いつこうとがんばるのがよい、とのアドバイスもあり、米ちゃんは国語が、浪人さんは理科(入ってからは測量系)、黒幕さんは社会と揃ったところで、最後に振られたカンカンさん。
給食が得意でした、というのは残念ながらシケた感じで、カエラさまに同情・・・・・・というか、同情風味の攻撃をされてしまっていました。「最後だもんね」「狙いすぎたね」「かわいそうだね」ってw




<かよーよん>
DEPAPEPEさんたちからは、カエラさまへのメッセージ・・・・・・と言いつつ、やや告知的な内容となっていました。

さらには、5周年記念ライブの先行予約話も出て、ここは締められていました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「カンカンへの同情」【2009年03月31日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる