「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「誰にも言ってないことがあるんだけどさ」【2009年04月01日放送分】

<<   作成日時 : 2009/04/01 20:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

<すいよーいち>
カンカンがカエラさまを呼び捨てにし、カエラちゃんにジト見される、という朗らかなムードの中、本日もスタートです。

5年目記念の赤レンガ倉庫でのライブ、本日の27時まで受付だそうです!

カエランドというタイトル通り、遊園地みたいなライブにしたいとのこと。でも、アトラクションは「カネ的にさぁ」というわけで、どーなるかってとこのようでしたw


※サクサカーさんがネット上の例のアレにアップされている映像です。


<すいよーに>
「最近、旨すぎると感じたこと」への答えは、しらすごはんだそう。

「ご飯をお茶碗によそいで・・・・・・」ってネタはありつつも、バターと醤油を混ぜたところ、この世のものとは思えないおいしさだったそう!

で、生シラスについては初耳だったらしいカエラちゃん。でもって、「シラスって、子供じゃん?」「あれって誰の子?」なんて話に転がっていました。



<すいよーさん>
おたよりもありつつ、DVDコーナーへ。

おろち [DVD]
おろち [DVD]

米ちゃん曰く、色気があるんだそーですよ。

でもって、カンカンがカエラさまに対し、クイズ常識人を仕掛けることに。

「風が吹けば○〇が儲かる」→カンカンが答えを言ってしまう。。。

「立て板に○」→釘。鞭。

たしかに、「立て板に釘」の方が語感がいいっすねえ。



<すいよーよん>
アンケートトークがつづき、パソコンがダメ、という話に。ブログなどは、携帯でやっているそうでして。

さらには、ライブの話の中で、「誰にも言ってないことがあるんだけどさ」とありまして、このライブを最後にこういう活動を辞めようと思う、との電撃引退宣言が。

マジで焦っている風情がありありの黒幕さん&カンカン。今日ってエイプリルフールだよね、と明かされても、ドキドキした感じが残っていました。

うーむ、役者が違うw




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「誰にも言ってないことがあるんだけどさ」【2009年04月01日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる