「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ノータックル」 【2009年04月02日放送分】

<<   作成日時 : 2009/04/02 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<もくよーいち>
季節の変わり目で、体調が思わしくないというヴィンちゃん。そろそろサクサクを辞めようかと思う、と、前日のネタを引きずっています。「このペテン師がっ!」とまでw

対してカエラちゃん、「こんなに純粋な人たちだとは」とも。ちょっとおどろいてる感はありますねえ。

で、サクサクをはばたいた後の話があり、けっこうマニア向けなのに、なんでこんなに人気なの、と不思議がるヴィンちゃん。
毒を吐くのに、なぜ反感を買わないのか、とも。

そして、カンカンさんが分析を試みようと?声を張り上げますが、やはり役者が違う感じで、上滑り状態に陥っていました。



<もくよーに>
クイズ常識人がふたたび実施されます。

「ラグビーの試合終了のことをなんという?」 ラグビーはまったく興味ない。 → ノータックル
「歌手こうだくみの妹は?」 misonoちゃん
「俳優めぐろゆうきの兄は?」 ヒントが「まつかたひろ」まで出て、「き」
「鉄腕アトムの妹は?」 オゾン → CO2 → ウコン → ウラン

にぎやかに展開されていました。



<もくよーさん>
アンケートで、「リアルタイムで目撃したかったなぁと思う出来事」として、大怪獣くみこの骨折が挙げられます。
ドイツで、階段から落ちてしまったそうで。

リハビリの進行具合を報告するくみこさんの話をするカエラちゃん、とてもたのしそーでした。

さらには、別のケガ話もあり(自転車で転んで、くちびるが腫れ、キャッツ状態になっちゃったそうで)、ここはひとネタで押し切られた状態でした。しゃべりが加速し、独演会状態になったカエラちゃんを見るのもひさしぶり!



<もくよーよん>
「この人は、本当に女性らしいと思える人」として、「世の中の母親たち」と書いていたというカエラちゃん。

「こども、産む気あるの?」なんて話の流れから、イケメン論に発展し、ジョニー・デップとジョニー大倉が混同され、教育論にも転がっていました。



そっか、この日がネット分だったのか。トークに終始した感じでしたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「ノータックル」 【2009年04月02日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる