「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009〜2010流行語大賞&みんなでうたおうZ大賞の告知が 【2010年02月05日放送分】

<<   作成日時 : 2010/02/05 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●キンヨーイチ

「ヴィン♪ヴィン♪あいさつ」のあと、流行語大賞募集の告知が。
どれだけおもしろいことを言っても、女子のMCがおいしいことを持っていく、とやさぐれ気味のヴィンセントでしたが、はてさて、今年はどうなりますか。


そして、みんなでうたおうZ大賞の募集も行われました!
ヴィンセント的には、曲はあまり作ってない印象だそう。それでも、30曲を越えてますけどね。


これらについて、うちのサイトでもこじんまりと投票を実施中です。
投票のご参考に、よろしかったらご利用くださいませ。

「sakusaku流行語大賞」
http://michisakiannai.com/vote_sakusaku/index.php?mode=vvr&tn=2

「みんなでうたおうZ大賞」
http://michisakiannai.com/vote_sakusaku/index.php?mode=vvr&tn=1



で、おたよりへ。sakusakuの魅力について、改めて考察した内容が展開されていました。

たしかに、大量消費的なお笑いとは、ちょっと違う方向性ですなあ。



■一曲め

DEAR GIRLSDEAR GIRLSより、ライラ /FLiPS




●キンヨーニ

FLiPさんとは、ネット展開されている金曜日ということで、音楽関連話が多めに。

デビュー仕立てのひととっちが出てたとか、カエラちゃんは、MC就任時は「足立区の木村カエラ」だったのが、今や「日本の木村カエラ」だ、なんて話から、FLiPさんのブレイクが期待されます。

全国ツアーは、行ったことないとこだらけだそう。これにはヴィンちゃんが、酒も飯もうまいよ!と応じて、名古屋のゴハン話で盛り上がっていました。

さらには、お酒の後のうどんもいいね、とか盛り上がりますが、そこはそれ、金曜日だけに、アルバム&ライブの話でまとめられていました。

締めの言葉としては、飲みながら番組をやりたいですね、なんて願望が語られていました。


酒の入ったサクサク・・・・・・。放送できるんでしょうかね(笑)


●キンヨーサン

みんなでうたおうZは、蓮田にお住まいの方からの、上尾のうたについてのリクエストが。

というわけで、たまたま埼玉侵攻作戦が進められることとなりました!

YMO+DJオズマ風・・・・・・。かっこよいです。

歌詞はぱぴいさんのところで!
http://blog.livedoor.jp/yuseipapie/archives/52429283.html




●キンヨーヨン

夕方には、チャックさんと、プロデューサーさんが到来です。

GOD EATER(ゴッドイーター)GOD EATER(ゴッドイーター)

敵を喰らっちゃうんですかあ。壮絶ですなあ。

そして、残念ながら連係プレイで敗北し、肝心なところで噛むチャックのようだ、と、攻撃的なまとめが行われていました。

この連係プレイ、4人制だったのに、プロデューサーの富沢さん、チャック、勇希ちゃんのみがプレイ。

このことについて、ヴィンセントは、「ついに俺にPSPを持たせても、豚にパールだということになったらしい」と慨嘆します。

盛りだくさんだったね〜、というまとめで、今週も締めとなっていました。



■今月のエンディング
バンブー/マウンテンバンブー/たむらぱん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
2009〜2010流行語大賞&みんなでうたおうZ大賞の告知が 【2010年02月05日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる