「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS パツンパツン 元バレー部なら 無理もなし 【2010年03月05日放送分】

<<   作成日時 : 2010/03/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●キンヨーイチ

ヴィン♪ヴィン♪あいさつの途中で、思わず笑ってしまう勇希ちゃん。
これに、途中であいさつを止め、「今、笑いましたよね?」とキレてみせるヴィンちゃん。編集を経た再開時には、ため息までついちゃってました。カット分、見たいなあ……(笑)

で、携帯画面クリーナーつきぬいぐるみについて、長崎のサクサカーさんから、ゲットできる手段がありません、との相談のおたよりが。

これを解消するべく、立ち上がったのは浪人ネクストドアさん! 1000円で取れた分を、九州の視聴者さんにプレゼントするのだそうで!!

というわけで、ロケの映像が。お手本プレイが失敗連続という御愛嬌もありつつ、中の人が少しちら見えた状態の浪人さんがゲット連発! 1000円で4体って、すごいんでしょうね〜 

投稿が採用されたサクサカーさんに一体が、残りの三名は、九州のサクサカーさん限定でプレゼントされることとなりました。


■一曲め

桜の栞(TypeA)(DVD付)桜の栞/AKB48


●キンヨーニ

ネット分でも、ひととっち。
sakusakuのゲストでも、老舗だよね、という話に。初登場から、8年ですか〜。

ヴィンちゃんなんか、四角かった、なんてコメントにかぶせるように、フレーム外から10回目の登場、という話が明かされます。

現状のランキングでは、デパペペさんが最多で、クリスタルケイさん、いきものがかりさんの次、4位に位置するそう。

そして、アンケートトークでは、飴をなめてたら、歯が欠けてしまったというエピソードが披露されます。
マックの店員さんに大笑いされたって、ちょっとせつないですなあ。。。

そして、シングルの話に。

冬めく / 花のあと冬めく / 花のあと/一青窈

ジャケットを上下逆に見せてたりと、相変わらずでいいですなあ。

というわけで、ここはあっさりめにまとめられていました。抜けてるの、初めてみた人にとっては異様な光景でしょうねえ(笑)



●キンヨーサン

きたきたきたきた、北川景子!っと、みんなでうたおうZがはじまります。

披露されたのは、スペイシーロックの山形のうた。

歌詞はぱぴいさんとこで!
http://blog.livedoor.jp/yuseipapie/archives/52446120.html




●キンヨーヨン

夕方には、はじめましてのハッピー柿岡さんならぬ、シェリーナ・ノームさん。

金髪の彼女は、銀河から来たうたひめさまだそうで。うーん、やるなあ……。

紹介されたのは、マクロスフロンティアの一番くじ。

でもって、足までばっちり決めていたのに、カンカンさんからパツンパツンじゃないですか、とのせつない指摘が入ってしまっていました。


そして最後に紹介されたおたよりは、勇希ちゃんの視線が、画面へ目線を投げて、すぐにそらす感じで、恋泥棒のようだ、というもの。
しかし、ここは時間の都合かふくらまず、一週間が締められていました。



■今月のエンディング

遠恋歌遠恋歌/Sunya

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
パツンパツン 元バレー部なら 無理もなし 【2010年03月05日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる