「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS ビジュアル芸 あえて隠すも 一興かも 【2010年04月13日放送分】

<<   作成日時 : 2010/04/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●カヨーイチ

いきなりの難読地名クイズからスタートです!
扇ヶ谷、砂子、酒匂、不入斗。……おいとねっぷの再来ですね! おいとねっぷ、なつかしいなあ。

でも、まあ、カンニングペーパーはあったそうですが、全員正解だそうで。

その流れの中で、勇希ちゃんがスザンヌさんのまねをする場面もあり、メールへと移行します。

運転免許話の中で、勇希ちゃんが仮免許を取って以来、教習所から足が遠のいていることが明らかに。

ギフト矢野さんは免許を持っていないそうで、パスポートを持ち歩いているそうです。

マニュアル車を運転できるとかっこよいか?との質問には、ヴィンちゃんからオートマってヒマじゃない?なんて問いも投げつけられていました。





■一曲め
神様の椅子e.p.神様の椅子e.p./tacics



●カヨーニ

アンジェラ・アキさんとは、春の話から。
頭によぎるものは、土筆だそうで、食べた記憶がなつかしいそうです。

そこから、野山がらみの話が出たり、昭和がいい時代だとの力説が行われたり、4月13日は喫茶店の日だ、なんて小ネタも明かされます。
喫茶店って、コンビニの二倍あるんですか〜。

その話に、美容室はコンビニの4倍ある、というアンジェラさんからのプチ情報もあり、美容院話で盛り上がる展開となっていました。




●カヨーサン

読まれたおたよりは、カエラさまツアーに参加された方から。黒幕さんの、カエラちゃんに望むこと、として「全裸リボン」という文言があったそうで。

全裸リボン……? へー、米倉涼子さんのCMですか。

そこから、勇希ちゃんが売れたらオモシロコメントを出すよ、という話になり、勇希ちゃんは大きな舞台を目指すべき、という結論が出されていました。



■占いのバック

輝く人【初回生産限定盤】輝く人



●カヨーヨン

夕方の登場は、ギフト矢野さん。頭に、プレゼント箱をかぶってる状態となっています。
やはり、芸がビジュアル系だから、ということで。

「フランスパンをそばのように食う」「口だけスネオ」って、うーん、想像してたほどおもしろくなかった。前週の視覚が封じられた状態の方が、なんか盛り上がりましたねえ。←ひどい話ですがw





■今月のエンディング
うがみうた~絆、その手に~うがみうた~絆、その手に~/中孝介

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
ビジュアル芸 あえて隠すも 一興かも 【2010年04月13日放送分】  「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる