「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィンセント 花に埋められ より白い 【2010年04月19日放送分】

<<   作成日時 : 2010/04/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●ゲツヨーイチ

マリンスポーツの、海に潜ってスーハース―ハーするやつ、という振りから、スキューバダイビング→ヴィン♪ヴィン♪あいさつで今週もスタートです。

10年って改めて言われると長いよなあ、なんて慨嘆もあり、毎月19日はトークの日だ、という話へ。

この日は、AKB48の小島さんの誕生日で、地図の日でもあるそう。そこから、浪人さんが測量を学んだことが明らかになり、浪人さんにボケることが強要され、おたよりへ。

読まれたおたよりは、なんと黒幕さんのめいっこさんから!!

桜に覆われたヴィンセント、かわいらしかった……ですが、じゃっかん微妙な連想もしてしまいました(笑)

勇希ちゃんからめいっこさんに、黒幕さんのふだんの様子をばらしてほしい、なんて呼びかけがおこなわれ、ここは締められていました。


■一曲め
バクチ・ダンサー(初回限定盤)バクチ・ダンサー/DOES



●ゲツヨーニ

登場したのは、クリスマスイベントでも活躍された中孝介さん。

今回も写真が持ち込まれ、紹介されたのは「火天の城」の完成披露試写会のもようです。

で、語れそうなテーマはなに? という話になり、挙がったのは管楽器だそうです。木管楽器とかにくわしいそうで。

でも、フルートについて語りは、時間の関係か不発状態となっていました。



■神奈川県内の新星堂ランキング

すいません、今週より割愛いたします。


●ゲツヨーサン

登場したのは、マザーコンピューターポータブル。ギフト矢野さんも、さっそく識別しておられました。

紹介されたおたよりは、サクサクの夢を見た、という方から。屋根上メンバーに参加し、ゲストはカンカンだったそう。たのしそうですなあ。

「ギフト、ヤノ」との言葉が乱立され、矢野さんの印象は「クロイ」とか、ギフトさんが黒幕さんとの壁を越える方法は「ナイ」とか、以前よりはたしかにスムーズな受け答えが展開されていました。



■占いのバック

魔法の料理 ~君から君へ~魔法の料理 ~君から君へ~/BUMP OF CHICKEN


●ゲツヨーヨン

夕方には、ギフト矢野さんが、サクサクの新ポスターを携えて登場です。

サイン入りポスターのプレゼント告知もあり、矢野さんがサクサカ―からの反響に感動したとの話も出まして、この日は幕となっていました。
そうですか、自分で見てもすべってましたか(笑)


■今月のエンディング
うがみうた~絆、その手に~うがみうた~絆、その手に~/中孝介

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
ヴィンセント 花に埋められ より白い 【2010年04月19日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる