「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS マツコさん そーいや屋根に 来てほしい 【2010年04月27日放送分】

<<   作成日時 : 2010/04/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●カヨーイチ

レース用の自転車のペダル、ヴィンディングペダルというそうです。というところから、ヴィンヴィンあいさつに突入し、この日もスタートです。

さらに声が涸れたねえ、声変わりしてマツコデラックスみたいになったらやだねえ、なんて流れで改めてあいさつが。

そこから、ヴィンちゃんの理想の番組として、みんなが前掛かりでおもしろい話を聞いてくれ、と話しだすという姿が語られます。

で、それを実演してしまったら、浪人さんと米ちゃんが、あっさりと笑いを取ってしまう展開に。さすが天然系、恐るべしです。

読まれたおたよりは、勇希ちゃんが友人からはっちと呼ばれているらしい、という話から。

二十歳になった感想として、自由になった気がする、というコメントが出まして、尾崎豊かよっ!とつっこみが入っていました。



■一曲め
Lie(初回生産限定盤A)(DVD付)Lie/ノースリーブス



●カヨーニ

monobrightさんとは、アンケートトークに突入です。

任天堂の人に感謝の言葉を、という話が盛り上がり、WIIやDSがほめたたえられました。

さらには、トイレの大がけっこうドキドキする、なんて話にも。
そうですか。個室でも気配を消さなきゃ、ってな感じなんですか。

ここから、もろもろトイレ話が発展し、やたらと盛り上がっていました。なんと、収録では15分も回っていたそう!! 激しいですなあ。




●カヨーサン

制服を着た勇希ちゃんに興奮しました、というおたよりが紹介され、ミニスカポリスのリクエストが行われました。

制服の全身写真、ブログに掲載されていたそう。
http://ameblo.jp/yuki-de/entry-10502122069.html

もう一通のおたよりは、岡ちゃんのなにが悪いのか、という質問でした。
ここでは、当然のように黒幕さんがヒートアップ。

日本の姿を見せればいい。それで負ければいいじゃないか。高い目標を掲げるののなにが悪い、ってな感じ。熱いですね〜

ここでは、ギフト矢野さんがサッカーをやっていたことが判明。これは、ワールドカップの時期に、時差ありで盛り上がりそうであります。


■占いのバック

英雄ノヴァ(初回生産限定盤)英雄ノヴァ/monobright


●カヨーヨン

で、いきなりサッカー話に。ギフト矢野さんが一番好きなのは、カズだったそうで。

そこから、キャプテン翼を称える展開となり、声涸れ女さんのサヨナラのごあいさつがあり、本日は締められていました。


■今月のエンディング
うがみうた~絆、その手に~うがみうた~絆、その手に~/中孝介

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
マツコさん そーいや屋根に 来てほしい 【2010年04月27日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる