「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS サブキャラの 奔放度合い 加速中? 【2010年05月24日放送分】

<<   作成日時 : 2010/05/24 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●ゲツヨーイチ

朝一で呼びかけられた浪人さんが、スタジオに入ってきたばっかりだったり、米ちゃんがマイクに拾われる状態でスプレーのりを使いだしたりと、あいかわらずの無法地帯です。

勇希ちゃんの服装は、セクシーえびせんと評されまして、デスノートコーナーへと移行……しようとしますが、「打ち合わせと違うじゃないですか」と困った感じの勇希ちゃん。
そーですか、調べたのに忘れてきちゃったんですか〜 オフィスで作業しているわけじゃないから、取りに戻るわけにもいかないんですねえ。

で、ドラマでシリアスな役を演じたという勇希ちゃん。そーですか。女優方面も順調なんですか。

ギフト矢野さんがドラマに出るとしたら、鵜飼いの鵜の役かなあ、なんて話も出つつ、ここはまとめられていました。


■一曲め
Roulette(初回限定盤)(DVD付)Roulette/tetsuya


●ゲツヨーニ
登場したのは、カナダ出身のHIMEKAさん。おー、アニソングランプリで優勝したという、伝説的なお方ですね。
スキマスイッチの常田さんがプロデュースを手掛けたことがあるそうで。

初日ということで、やや探り合いな感じとなっていましたが、どこまで打ち解けられますかどうか、たのしみですねえ。



●ゲツヨーサン

アンソロジーは、伊勢原のうたと、厚木のうた。いやー、いいですね〜




■占いのバック
未来へ・・・(初回生産限定盤)未来へ・・・/HIMEKA


●ゲツヨーヨン
夕方には、マネキンが「ご自由にお持ちください」と置かれていた、という画像が。確かに怖いです。。。



■今月のエンディング
DREAMIN’DREAMIN’/JASMINE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
サブキャラの 奔放度合い 加速中? 【2010年05月24日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる