「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 浪人さん 屋根では声、 張ってたのね  【2010年05月27日放送分】

<<   作成日時 : 2010/05/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●モクヨーイチ

今日もデスノートがないことを確認し、ヴィンセントより、EXILEのMATSUさんの誕生日であることが明かされます。
というわけで、MATSUさんについての知ったかトークが炸裂し、ここは早々に撤退となりました。

で、浪人さんのパンの話題に転じまして、作成過程のビデオが流れます。同時解説している声、力が抜けていてかわいらしかったですw
その途中には、宅急便の人が荷物を取りに来たようすまで収められてましたが、とてもおいしそうに焼き上がっていました。

屋根上に湧き上がる「おいしい」という歓声。これがもし、ザリガニパンだったら、もっと反響が大きかったかも……(笑)


■一曲め
DEVIL SIDE(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】DEVIL SIDE/VAMPS


●モクヨーニ

トーク番組は緊張するというHIMEKAさん。

そこから、カナダのお笑い事情についての話に。ジョークを言う人はいても、お笑い番組はあまりないそうで。
一般の人の投稿ビデオとかの番組の方が多いのだそうです。

で、東京に住んでの話題になり、スイカやらパスモやらにも慣れたそうで。

その中で、一度、HIMEKAさんが言いかけて止める状態があったのですけど、なにか毒でも吐こうとしたんでしょうかね〜


●モクヨーサン

ゲームコーナーでは、UBIソフトの福井蘭子様が登場です。ご両親が、鳳蘭さんのファンだったそうで。

レッドスティール2(通常版)レッドスティール2(通常版)

いきなりボス戦に投入される勇希ちゃん。あっさり退治してしまって、ほめられていました。

それにしても、蘭子さん、いいキャラっぽかったのに、あまり派手なからみがなく終わってしまいましたね。次回に期待したいものです。


■占いのバック
未来へ・・・(初回生産限定盤)未来へ・・・/HIMEKA


●モクヨーヨン

ギフト矢野さん、もうすぐ30歳になるそうなのですが、青春時代のラブレターを持ってきたそう。過去の思い出を美化してしまっていたかも、と気になったそうで。

差出人不明だったそうですが、いたずらじゃないの、と疑惑を口にしたのは、今回は勇希ちゃんではなく浪人さんでした。


■今月のエンディング
DREAMIN’DREAMIN’/JASMINE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
浪人さん 屋根では声、 張ってたのね  【2010年05月27日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる