「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気玉 修造さんには 効き目ある? 【2010年05月04日放送分】

<<   作成日時 : 2010/05/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●カヨーイチ

サブキャラ強化週間の二日目は、ギフト矢野さんこと、インガンダルマさん。

前説の「ギャグの宅急便」は、屋根上の人たちには温かく受け入れられていた模様です。

国民の休日の意義wが説明され、本日生誕の有名人として、スタルヒンが紹介されます。娘さんが日焼けサロンを開業して大成功した、なんてエピソードも併せて明かされていました。

でもって、かつてピッチャー時代の自慢をしていたトークが、あっさり丸ごとカットされた、なんて話もありつつ、おたより紹介へ。

イラストはかわいらしかったのですが、サクサカ―以外には通じないよね、なんてしみじみと。まあ、トークのかなりの部分がそうかもしれません。




■一曲め

会いたくて 会いたくて会いたくて 会いたくて/西野カナ


●カヨーニ

植村花菜さんの登場に、浪人さんが盛り上がってるなんて事実が判明し、アンケートトークに。

嫌いな食べ物はなく、好きな食べ物はお酒を含めてたくさんだそう。
酒豪のイメージを払拭したいらしい植村さんでしたが、お酒を飲んでの豪傑話を公開しては、さらに酒飲みのイメージが増幅しちゃいますよね〜 そーですか。エンドレス、モスバーガー話ですか。
でも、屋根上で明かされていたモス話、おもしろかったです。そして、しゃべっている声は、酒焼けではないそうです。



●カヨーサン

おたよりでは、ドラえもんは、どこでもドアのどこが好きなんでしょう?との出題が。

正解は、とっても大好き♪だから、「取っ手」だそう。ここでは、ドラえもんのうたがなごやかに歌われていました。

つづいてのおたよりは、大阪の方からで、千と千尋の神隠しのモデルになったという、台湾の町の画像が紹介されていました。



■占いのバック

わたしのかけらたち (DVD付)わたしのかけらたちより、トイレの神様/植村花菜


●カヨーヨン

夕方には、以前に元気玉をリクエストした中学生の方から、元気玉が効きすぎて、先生が松岡修造さんなみに活性化しちゃって、どうしたらしいでしょう、というおたよりが。

そこから、松岡さん話や、テニス話で盛り上がり、アガシさん話のあと、若いんだから熱くなれよ、なんて話になっていました。

でも、修造化している先生に、さらに元気玉を送るのはどうかと。。。




■今月のエンディング
DREAMIN’DREAMIN’/JASMINE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
元気玉 修造さんには 効き目ある? 【2010年05月04日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる