「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 川柳は けっこう苦しい 実感中 【2010年05月07日放送分】

<<   作成日時 : 2010/05/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●キンヨーイチ

サブキャラ強化週間の最終日は、浪人さん、米ちゃん、矢野さんが揃って登場です。あ、ネット分だからか。
インターネットの人は、出ないんですね……。

しかし、3人だと、リード役が米ちゃんになるのか。戸惑った感じのまま終わりまして、屋根上へと移行します。

米ちゃんがカーテンを洗濯して、煮汁の色にびっくりした、とか、散らかっていた部屋に、ついに通路ができました、とか、漏電が治りました、テレビも見れるんです! 部屋が明るいんです!! なんて話題が。
キャラ転換を図っているのでしょうか……。

おたよりは、怪獣風ヴィンセントのイラストが。怪獣風勇希ちゃんも見てみたいですねえ。



■一曲め

わたしのかけらたち (DVD付)わたしのかけらたちより、トイレの神様/植村花菜


●キンヨーニ

関西弁とイタリア語は似てるな、とか、イタリアには太った人とイケメンしかいないらしい、とか、盛り上がります。

でもって、トイレの神様話にになり、次の曲も神様シリーズで、なんてリクエストがあっさりと却下されてしまっていました。


●キンヨーサン

みんなでうたおうZは、埼玉県、富士見市のうた。

レゲエの中の、ラヴァーズというジャンルになるそうです。

歌詞は、ぱぴいさんとこで! http://blog.livedoor.jp/yuseipapie/archives/52482619.html



●キンヨーヨン

夕方には、ハッピー柿岡さんが登場して、うさぎのモフィ一番くじが紹介されます。

モフィにちなんで、「きっとだいじょうぶ」川柳が募集されているそうです。また、それにちなんで、ハッピーさんが川柳風にコメントしていく展開に。

かなり苦しげでありましたが、やりきったハッピーさん。それにかぶせるように、屋根上メンバーが川柳的にコメントしていきます。

ここでもきらめいていたのは、浪人さん&米ちゃん。うーん、いいですね〜。


■今月のエンディング
DREAMIN’DREAMIN’/JASMINE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
川柳は けっこう苦しい 実感中 【2010年05月07日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる