「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコまねは にゃんこカフェにて ぜひトライ! 【2010年05月10日放送分】

<<   作成日時 : 2010/05/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●ゲツヨーイチ

「1年365日あれど、今日という日はかけがえのない日でございます」と、5月10日のサクサクがスタートです。

この日に生まれたのは、橋田すかこさん、シド・ヴィシャスさんだそうですが……。

勇希ちゃん、ポロシャツ姿がプレゼントです、なんて話もありつつ、祝賀モードへ。とゆーか、誠意を見せろと(笑)

最初に動いたのは、浪人さん。いろんな豆腐を買ってきたそうでありました。


■一曲め
バクチ・ダンサーバクチ・ダンサー/DOES



●ゲツヨーニ

スガシカオさん、意図的に間をあけての登場だそうです。シングルが出たけど、一回見送ったそうで(笑)

イギリスで公演をされたそうで、外人コンプレックスで苦労されたという話が。

飯がまずいのはホントだそうで、おいしい店はいいんだけれども、レベルの低い方がかなりすごかったとのこと。
フィッシュアンドチップスもダメだったそうであります。


●ゲツヨーサン

改めて勇希ちゃんのポロシャツを評価するヴィンセント。ワンピースタイプだそうで。

でもって、祝賀イラストもたくさん送られてきたそうです。そーですか、矢野さんの全裸リボンイラストですか。

そこから、矢野さんの愛称として定着しそうな、インガンダルマについて語られます。へー、消化されない物質が含まれてるんですか。

また、ネコ好きの間で、米ちゃんのネコまねが話題になっているそう。
でも、サクサカ―・ナオさんちの猫は、米ちゃんのネコまねには無反応だったそうで。
米ちゃんのリベンジの結果、どうなっていたのやら。



■占いのバック

サヨナラホームラン(初回生産限定盤)(DVD付)サヨナラホームラン/スガシカオ


●ゲツヨーヨン

「さて、といったところで、えー……」と、黒幕さんが口にしたところで、「今日のところは」とつづける勇希ちゃん。いじってますね〜。意地悪ですね〜(笑)

ギフト矢野さんからは、自分写真集が贈られていました。ほほー。

勇希ちゃんからは、ラー油と、走って動くティッシュボックスケース、そしてアップルパイが。

あれ? 米ちゃんからのはカット?? まあ、ネコ話題の方が優先ってことでしょーかね。


■今月のエンディング
DREAMIN’DREAMIN’/JASMINE


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
ネコまねは にゃんこカフェにて ぜひトライ! 【2010年05月10日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる