「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS ショートヘア 確かにとても、 かわいらしい 【2010年06月18日放送分】

<<   作成日時 : 2010/06/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●キンヨーイチ

夜の工事現場が気になる、というヴィンセント。
バルーンタイプの照明が導入されているそうで、工事中人形が合体したバージョンもあるとか。

そして、送られてきた写真は、今後のお笑い界を担う人たちと、ということで、カンカン&ギフト矢野さんが登場していました。




■一曲め
FLASH(初回生産限定盤)(DVD付)FLASH/クリスタル・ケイ



●キンヨーニ

クリちゃんにとって、黒幕さんは親戚のおじさん的な感覚だそう。

でもって、プロモーショントークとして、ミニアルバムや、ライブDVDについて触れられます。

DVDは一緒に見る形となり、最終的にはクリスタル・ヴィンセント的なコラボをしたい、なんて話に落ちついていました。



●キンヨーサン

勇希ちゃんのマネージャーさんが双子だ、という話から、偽物じゃないかと見破りの試みが。

その流れの中では、浪人さんのおどろき方が、マスオさんに似ている、なんて話や、松田優作さんのなんじゃこりゃーがすごかった、なんて話題が。

でもって、戸塚再開発くんおにぎり画像の投稿がありました。人気ですね〜



●キンヨーヨン

ハッピーさんのショートヘアがほめたたえられ、藤子不二雄さんキャラクターの一番くじが。
一番くじ、豊富に出るもんなんですねえ。

でもって、ハッピーさんがもてようと思ってるらしい、なんて話も出つつ、エンディングへ突入していた。



■今月のエンディング
OVER DRIVEOVER DRIVEより、Summer Frequence /TOTALFAT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
ショートヘア 確かにとても、 かわいらしい 【2010年06月18日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる