「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS まほこさん 存在感が ぴかいちっす 【2010年06月22日放送分】

<<   作成日時 : 2010/06/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●カヨーイチ

ギフト矢野さん、30歳になって、おめでとうメールが来たそうです。当日には、カンカンさんが最初に、翌日wには、勇希ちゃんが一番乗りだったそう。

デスノートに呼ばれて、降りてきたのはシンディ・ローパーではなく、阿部寛さん!
新参者は、だれもみていなかったようで・・・・・・。

で、おたよりは、パーカー女子には、帽子をかぶせたくなってしまう、という内容でした。
勇希ちゃん、動じなくなってきましたね〜w



■一曲め
夏空夏空/Galileo Galilei




●カヨーニ

miwaさんが最近感激したことは、マッサージをしたら、むくみが解消したことだそう!

声が大きくなって、テンションが高いことに、不思議そうな黒幕さん。むくむのは、飲んだ時だそうで。

で、共通の友達のまほこさん話で盛り上がる展開に。
背が小さいとかはともかく、鳥を見つけるとすげー逃げる、という話はおもしろかったです。



●カヨーサン

アンソロジーでは、三浦のうた。レゲエ調に生まれ変わっていました。



■占いのバック
リトルガールリトルガール/miwa


●カヨーヨン

アンソロジー、残すは三つだそう! 横浜、横須賀、川崎ですかあ。

終わったら、勇希ちゃんのマネージャーを胴上げしようか、なんて話もありつつ、おたよりへ。

その方のハンドルネームにちなんで、「今の日本代表で点を取る可能性があるのなんて、闘莉王くらいだもんね。オウンゴールだけど」なんて毒が吐かれていました。
このころの、新聞やらの代表叩き、岡ちゃん叩きはひどいもんでしたもんね〜(笑)

女子ラクロス部の人たちと乗り合わせたそうで、聞き耳を立てたのだそう。
携帯メールで浮気チェックですかあ。そうですかあ。

携帯チェックで、訳のわからない写真が出てきたらどうするか、と問われて、問い詰めるか、去っていく、と応じる勇希ちゃん。

黒幕さんの秘蔵写真・・・・・・。見たいような、見たくないような。



■今月のエンディング
OVER DRIVEOVER DRIVEより、Summer Frequence /TOTALFAT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
まほこさん 存在感が ぴかいちっす 【2010年06月22日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる