「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間差で また味わえる ワールドカップ 【2010年06月28日放送分】

<<   作成日時 : 2010/06/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


●ゲツヨーイチ

いよいよ、ワールドカップの話題がスタートです! 
予選リーグの第一戦くらいの時期でしょーかね。

勇希ちゃんの声帯が心配されつつ、金沢の肉玉うどんの画像へ。おいしそ〜、と声が揃っていましたが、たしかにおいしそう。甘辛いのもまた、よいですよねえ。

で、関西へ帰れば? なんて話もありつつ、でも、やっぱり関西のうどんがおいしい、なんて話へ転がり、岐阜は関東よりさらに濃いらしい、という話で落ちついていました。


■一曲め

教えてよ ~miseducation~教えてよ ~miseducation~/舞花



●ゲツヨーニ

登場したのは、星野源さん。やはり、減産と呼ばわられることが多いそうです。

歌手と、俳優、文筆業、映像ディレクターなども兼ねられているそう。ゲゲゲの女房にも出られているんですかあ。

見た目がさらっとしているだけに、地が下ネタ系なのに、みたいな話になり、
源さんは下北沢が似合うとしたら、黒幕さんは大久保だ、なんて話に転がっていました。



●ゲツヨーサン

勇希ちゃんのTシャツのお腹の部分に口がある、というのをいじりつつ、おたよりへ。

はやぶさのイラストですかあ。黒幕さん、このニュースを見て泣いたそうで。確かに、伝説的なプロジェクトですものね。

一方の勇希ちゃんは、このニュースをまったく把握していなかったよう。とはいえ、相模原という地名には、鋭く反応しておられましたw



■一曲め
ばかのうたばかのうたより、くせのうた/星野源


●ゲツヨーヨン

江ノ電の運転手さんが、青き衣を纏いたヴィンちゃんをお持ちだそうで、矢野さんがダンスを披露する展開に。(もちろん、フレーム外で)

というわけで、近々ダンス選手権が開かれそう、なんて運びになっていました。


■今月のエンディング
OVER DRIVEOVER DRIVEより、Summer Frequence /TOTALFAT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
時間差で また味わえる ワールドカップ 【2010年06月28日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる