「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS ハライター 同志が現れ 復活か?  【2010年06月29日放送分】

<<   作成日時 : 2010/06/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


●カヨーイチ

デスノートでは、橋本府知事が憑依したり、おたよりが出現する新機能があきらかになったりで、駅名話に。
天空橋も確かにいいけど、YRP野比もかっこいいよね、と盛り上がっていました。



■一曲め
Addicted to love(CD+DVD期間限定盤)Addicted to love/w-inds.



●カヨーニ

星野源さんとは、いきなり黒幕さんがシンクロ率を上げてきます。
というのは、人見知りな感じがあり、街で仕事仲間とかに会ったときに、自分をシフトアップしなくてはいけないのがきつくて、避けてしまったりする、という話題からでした。

で、ハライター話でも共感が生まれそうではありましたが、なにか深さもちら見える感じ。
とはいえ、住宅地は確かに危険そうであります。

「尻セレブ」の商品化が待たれつつ、ここは締められていました。
しかし、下の話をしていてもさわやかな人、ってのはいるもんなんですね〜 猥談もこんな感じなのかしらん。



●カヨーサン

アンソロジーも、残り二つということで、川崎のうたが!!

川崎の女の完全フルコーラスバージョン、感動であります。




■一曲め
ばかのうたばかのうたより、くせのうた/星野源


●カヨーヨン

サクサク回文が披露されつつ、ここはあっさりめの締めとなっていました。川崎の女がボリュームたっぷりだったので、その影響もあったのかもですね。




■今月のエンディング
OVER DRIVEOVER DRIVEより、Summer Frequence /TOTALFAT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
ハライター 同志が現れ 復活か?  【2010年06月29日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる