「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 各ボケを いざ拾われると ぎこちなし 【2010年06月10日放送分】

<<   作成日時 : 2010/06/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


●モクヨーイチ

バッファ中、という言葉が自分内で流行っている、というヴィンセント。

パソコン用語って、なんの説明もなく使われてるよね、なんて話もありつつ、濁音ってなんか強そうだよね、とも。

ミバラユウキ・・・・・・、たしかにちょっと強そうです。

で、一日置いてデスノートが開かれ、路面電車の日で、夢の日で、憑依は松たか子さん。

そして、おたよりは、連続イラストとして、いろんなガールが登場していました。うーん、シュール。



■一曲め
迷子犬と雨のビート迷子犬と雨のビート/ASIAN KUNG-FU GENERATION




●モクヨーニ

松下優也さんとも4日目です。あまり物怖じしない感じの松下さんとのトーク、いいですね〜
ディズニーランドがすごい好きだ、という話に感心するヴィンセント。動物好きと合わせて、二冠王だ、とも。

でもって、プールに行きたいという松下さん。いきなり休みができても、なかなか行けなくて、ショッピングとかになってしまうそうで。


(しかし、黒幕さんのアドリブトークに丹念にツッコミ(というか、反応とゆーか)が入ると、それはそれで大惨事になるんだなあ、と感心してしまいましたw)

そして、黒幕さんの電車話も、若者には余り感名は与えなかったよう。

まったく盛り上がらないゲストさんもおもしろいですが、松下さんとのトークも微妙でいいっすね〜


■二曲目
LOVE RAIN~恋の雨~LOVE RAIN~恋の雨~/久保田利伸


●モクヨーサン

登場したのは、カプコンのイカ蔵さん。

ロスト プラネット 2ロスト プラネット 2

勇希ちゃんとともに、しましま模様で画面がチラチラコンビが結成されつつ、勇希ちゃんが撃ちまくる展開に。

意外とゲームが好きそうな勇希ちゃん。でも、はまり込みはしないタイプでしょうかね。



■占いのバック

Ring a Ding DongRing a Ding Dong/カエラさま



●モクヨーヨン

学校で詩が流行っているという方から、ポエムが投稿されてきたそう。

というわけで、詩が募集される展開になっていました。
真田幸村とサラダ記念日・・・・・・。



■今月のエンディング
OVER DRIVEOVER DRIVEより、Summer Frequence /TOTALFAT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
各ボケを いざ拾われると ぎこちなし 【2010年06月10日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる