「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS お色気の メーター設置も 低迷中? 【2010年07月26日放送分】

<<   作成日時 : 2010/07/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●ゲツヨーイチ

7月も後半戦となり、やがて9月が、なんて話から今週もスタートです。

9月15日には、サクサクDVD6.5が発売だそうで!!

神奈川ロケが繰り広げられたとのこと。そして米ちゃんは、ロケに行った先々で、自分にお土産を買っていたそうです(笑)



■一曲め

あとひとつあとひとつ/FUNKY MONKEY BABYS



●ゲツヨーニ

登場したのは、いきものがかりさんたち!

サクサクによく来ているのは、壱六家に食べにくるついでなんじゃないか、との疑惑もありつつ、水野さんはラーメンを食べて眠くなってるんじゃ、とか、本田選手の髪を切っている美容師さんは、海老名にいた人だ、とか、いきなり盛り上がります。

で、吉岡さんの衣装がかわいいという話もあり、ワールドカップや選挙の話から、海老名SAにレモンパンができた! なんて、かなり話題が飛びまくったまま、初日は締められていました。



●ゲツヨーサン

勇希ちゃんの服装が、夏っぽくてお色気むんむんだ、という話になり、軽井沢話に。

そしておたよりへと進みますと、来年には地デジ化が完了しますよね、という話から、16:9になると起こることの予想が。
「びんたの空振りが増え、勇希ちゃんの笑顔が減る」
「黒幕さんが手を伸ばすのがむずかしくなり、ヴィンセントが置物状態に」

で、4:3の送別パーティーをやりましょう、なんてトークで盛り上がります。4:3のケーキ……(笑)


■占いのバック

キミがいるキミがいる/いきものがかり


●ゲツヨーヨン

夕方には、またもコラボイラストが!

トトロ&ヴィンセント、ネコバス&サクサクメンバーと、今回も本人疑惑が再燃する展開となっていました。



■今月のエンディング

イチバンボシイチバンボシ/Alice

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
お色気の メーター設置も 低迷中? 【2010年07月26日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる