「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週に? ポエムとダンス たのしみです 【2010年07月02日放送分】

<<   作成日時 : 2010/07/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


●キンヨーイチ

夏休みが近いけれど、その前にテストやレポートがある、という話に。

レポートがパソコンで書かれている、ってとこを起点に軽い文明批判が展開されます。

さらには、投稿で定食屋さんのオモシロメニューが。
エヴァンゲリオンのキャラの名前がメニューになっていて、関連性がやや不明、という状態で、盛り上がっていました。
そーですか、勇希ちゃんにはエヴァネタは通じるんですか。



■一曲め
ばかのうたばかのうたより、くせのうた/星野源



●キンヨーニ

星野源さんとは、アンケートトークに。
最近、うらやましいと思ったこととして、「この世のイケメンすべて」と挙がります。

でも、もてそう。福山雅治さんと同じくらいに、なんて展開から、飛び道具満載のトークに。
いやー、ここまで盛り上がったのはひさしぶりな気が!

プロモーショントークでも、フィルムの内容についてドカンと来まして、綺麗にまとめられていました。



●キンヨーサン

おたよりは、告白したものの、友達の延長からね、と言われてしまった人からの相談でした。
ここでは、携帯がなかった時代の恋愛が語られ、そして別の方からのポエムが。

というわけで、みんなにポエムの宿題が出される展開となっていました。



●キンヨーヨン

夕方には、投稿の回文がありまして、もう一通質問が。

ヴィンセントの手を取ってお別れのあいさつをした後、オッケーが出たらどうなるの? という内容だったのですが、なんと、その後も笑顔で特に変わらないそう。

意外なのか、さすがというべきなのか、ちょっと迷うところですねw



■今月のエンディング
OVER DRIVEOVER DRIVEより、Summer Frequence /TOTALFAT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
来週に? ポエムとダンス たのしみです 【2010年07月02日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる