「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコまねの しすぎで恋の 季節入り? 【2010年07月07日放送分】

<<   作成日時 : 2010/07/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●スイヨーイチ

七夕にちなんで、笹の葉さらさら♪にちなんで、佐々成政のうたが披露されるオープニングが。

で、みんなで短冊に願いごとを書こう、という話も出つつ、デスノートへ。

浴衣の日で、ポニーテールの日でもあるそう。なんと、織姫様がポニーテールだからだそうで。そーだったんですか!

サクサク的には、黒ナマコの日だということが明らかになり、


■一曲め
Still...feat.AK-69(初回限定)(DVD付)Still...feat.AK-69/AI


●スイヨーニ

短冊に願い事が書かれます!

勇希ちゃん「ひこぼし様に会えますように」
米ちゃん「得する体質になりますように」
ヴィン「ギフトを殴りたい」
浪人さん「リフティングが上手くなりたい」
ギフト「居酒屋でもう二度とあんな空気になりませんように」

だそーでした。



●スイヨーサン

米ちゃんの翼が折れたりもありつつ、DVDへ。

サッカーよりも、恋がしたいそうで、持ち込まれたのはこの作品。

(500)日のサマー [DVD](500)日のサマー [DVD]

めずらしく、映像が流れている間はコメントがまったくなしの状態でした。
で、Vが終わると、米ちゃんが熱く運命の恋をリクエスト。……短冊に書けばよかったのにw


で、おたよりへと進みます。
送られてきたAB型についての考察を受け、屋根上はばらけてるね、って話へ転がります。ギフト矢野さんと、浪人さんがかぶってるそうで。

ここは錯綜したトークのまま、コーナー終了となっていました。




■占いのバック
携帯電話携帯電話/RADWIMPS


●スイヨーヨン

おたよりで、肉食/草食度を表す指数についての情報が寄せられ、インターネットの人以外は、草食であるとの結果が。

そこでは、指が3センチって話になってたんですけど、第一関節までの話なのかしらん。


■今月のエンディング

イチバンボシイチバンボシ/Alice

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
ネコまねの しすぎで恋の 季節入り? 【2010年07月07日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる