「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠りネタ 広げてみると いけるんじゃ 【2010年08月13日放送分】

<<   作成日時 : 2010/08/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




●キンヨーイチ

夏なのに白いなあ、なんてヴィンセントの自己評価もありつつ、勇希ちゃんの服装がアルフィーの高見沢さんっぽいとも。

そのあたりから、ナポレオンのものまね(?)をする流れにもなり、おたよりへ。

マチュピチュの写真に、ラピュタのようだなんてコメントもあり、半濁音が入ると、赤ちゃん言葉っぽいかも、という話に。

そこから、勇希ちゃんが「パプアニューギニア(後半コマネチっぽく)」と壊れていく感じもありつつ、まとめられていました。


■一曲め
SOS(初回限定盤)(DVD付)SOS/たむらぱん


●キンヨーニ

DEPAPEPEさんとのトークも、最終日に。

徳ちゃんさん、夏は路上で寝ても死なないから、夏は好きですと主張します。

また、家電量販店は夏にはいいよね、なんて話もあり、生演奏へと進行します。

ひさびさにヴィンセントがMCのひざに座り、バラード調の曲が弾かれます。よいですね〜




●キンヨーサン

相変わらずネタ欠乏症なのか、各自で看板コーナーを持たないか、なんてオファーが出されます。

勇希ちゃん、ファッションか睡眠ならいけるそう。

というわけで、眠りネタでの話がはじまりましたが、いい感じに進むかと思いきや、途中で打ち切られ、先週から引っ張られた浪人さんの詞が持ち出されます。

「気まぐれサラダ」、いい詞ですね〜

ご自身でも手ごたえがあったのか、またやりましょう、なんてお言葉も。

でも、こうなると、次はなさそうな気も。。。w



●キンヨーヨン

夏休みということで、勇希ちゃんが絵を描いてきたそうです!

「ピカソ風ヴィンちゃん」「ネオンヴィンちゃん」「屋根上キャラ全員集合」と、なんか巨匠的作風となっていました。





■今月のエンディング

NoaismNoaismより、I wanna say/Noa

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
眠りネタ 広げてみると いけるんじゃ 【2010年08月13日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる